【顔画像】草なぎ剛の結婚相手(妻・嫁)は上野なつひ似の噂が!20億の豪邸で新婚生活!? | Mamaicchi

【顔画像】草なぎ剛の結婚相手(妻・嫁)は上野なつひ似の噂が!20億の豪邸で新婚生活!?

2020年12月30日、草なぎ剛さんが結婚報告があり、婚姻届けも提出されているそうです。

草なぎ剛さんの、結婚相手は一般女性と報じられています。

お相手が気になりますね。

今回は、草なぎ剛の結婚相手(嫁・妻)は上野なつひ似の噂が!20億の豪邸で新婚生活!?

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

草なぎ剛さんの結婚相手(嫁・妻)は?

出典:https://www.instagram.com/p/CA7fcatgu60/

報道各社への文書で発表

 

「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」

とコメントされています。

草彅さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

過去にも熱愛報道を報じられていています。

コチラがスクープ画像になります。

2016年一般女性と焼き肉デートも

2016年に30代の一般女性と、都内の焼き肉店や鳥料理店で女性と食事したり、女性が草なぎさんののマンションに入っていったショットなどを掲載されています。

最初は友達から交際へと発展

当時、草なぎさんの所属していたジャニーズ事務所は、この女性について「友人の1人です。交際の事実はございません」と交際を否定していました。

当時はAさんと報じられていて、以前からの友達でのちに交際をされたようです。

そして、当時の悩んでいた時に、草なぎさんを支えていたのもAさんだったようです。

僕だって家に泊まってくれる人くらいいるもん

といい、ア!男だけど(笑)と言い訳していたと報じられていますね。

2020年3月には、愛犬のクルミが3匹の子犬を出産し、草なぎさんもミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と“子育て”に励んでいました。

とっても可愛いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

くるみちゃんのお世話も、奥様と一緒にされるのでしょうね。

スポンサーリンク

草なぎ剛さんの結婚相手は上野なつひさんと噂されている!

草なぎ剛さんの結婚相手がスクープ画像より、「上野なつひ」さんに似ていることから、噂されています。

コチラが上野なつひさん

名前:上野なつひ

 

生年月日: 1985年7月13日

 

年齢: 35歳(2020年12月現在)

 

事務所:A.L.C.Atlantis

上野なつひさんと比べてみましたが、雰囲気は似ていますが、どうなのでしょうか?

草なぎさんの結婚相手は、一般女性との報道があったので、上野なつひさんとは違う感じがしますね。

髪型など雰囲気が似てるので噂されたのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

草なぎ剛さんは、20億円の豪邸を建設

2019年9月、女性誌に都内の高級住宅街に20億円の豪邸を建設し、結婚が間近ではないかと報じられていました。

都内屈指の高級住宅地に豪邸を建設中の草なぎ剛(45才)。約200坪だというこの土地を購入したのは、SMAP時代の2013年。工事期間はこの10月から約1年間。土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかとも言われている。

NEW ポストセブン

  • 2013年に200坪の土地を購入
  • 土地・建物合わせて推定20億円 
  • 工事期間 2019年10月から1年間

結婚し一緒に住むために、着々と新居の準備もされていたようですね。

2019年10月から1年間工事期間なので、ほぼ完成しているかもしれませんが、コロナの影響で少し延長している可能性もありますね。

「Aさんとの結婚を見据えて、以前から所有していた約200坪の土地に新居の建設を決めたそうです。この豪邸で新婚生活を送ることになるでしょう」(別の芸能関係者)

NEWポストセブン

SMAPを解散していても、収入などは高給取りになっているかもしれないとも報じられています。

「SMAPという肩書は解散してもなお強く、ギャラは相変わらず高い水準をキープしており、地上波の番組を持っていなくても問題はありません。

3人のファンクラブ『新しい地図』の会員は16万人ともいわれていますが、そうであれば年会費と入会金で8億円以上を稼いでいます。草なぎさんはYouTuberとしての活躍もめざましいですし、事務所は少人数ですし、こうしたことを総合すると、草なぎさんたちは、以前よりもむしろ高給取りになっているのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)

さすが、SMAPを解散しても人気は健在ですね!

スポンサーリンク

草なぎ剛さんへの祝福の声

スポンサーリンク

まとめ

草なぎ剛の結婚相手(妻・嫁)は上野なつひ似の噂が!20億の豪邸で新婚生活!顔画像

ご紹介させていただきました。

これからの、ご結婚されてからの草彅さんの活躍がさらに楽しみですね。

ご結婚おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です