クロちゃん食べ過ぎの画像!食事の内容は嘘か検証!食生活が最悪で余命宣告5年?【名医の太鼓判3月2日】

クロちゃん食べ過ぎの画像!食事の内容は嘘か検証!食生活が最悪で余命宣告5年?【名医の太鼓判3月2日】

こんにちは、ままいっちです。

クロちゃんが「名医の太鼓判」3月2日放送に出2020年3月2日に出演します。

余命宣告は5年ということで、今回は何の病気が見つかったのでしょうか?

Twitterの食事の内容は嘘?

食べ過ぎの食事画像を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

クロちゃんの食べすぎ画像

クロちゃんの2020年3月~2019年11月までの、食べ過ぎ画像を振り返ってみます。

Twitterでも嘘だ!!という声が多いなか、どういうものを食べているのでしょうか?

2020年食事の画像

2020年3月投稿

2020年2月投稿

2020年2月29日投稿

2020年2月28日投稿

2020年2月26日投稿

朝晩兼用ご飯カレー

2020年2月25日投稿

お昼ご飯は、サンマの竜田揚げカレー。 シーフードとカレーは相性抜群だしん!

菊地は唐揚げの竜田揚げカレーとか。 肉ばっかりだねー、菊地はよー。

2020年2月21日

2月20日

2月はとりあえず、肉、カレー、代替えをそばにもしてましがが、麺類が多かったですね。

運動もしているようですが、どうなんでしょうか?健康になってるのかな?

スポンサーリンク

2019年食事の画像

2019年11月22日投稿

2019年11月19日投稿

2019年11月17日投稿

2019年11月13日 朝ごはん

2019年11月7日投稿

クロちゃんは、インスタでは運動も病気になってから自宅でもしていて、意識しているみたいでした。

しかし、昨年より2月の1ヶ月間をみても、高カロリーな食べ物が多かった感じがしました。

そして、今回は名医の太鼓判では余命宣告5年?だそうで、最近はこってりしているものが多かったです。

クロちゃんのインスタコメントも食ってるやろ!の厳しいコメントも沢山ありましたが、逆に心配してるんだろうな~とも感じました。

みんなの為にも、血糖値を上げない食事頑張ってくださいね~

スポンサーリンク

クロちゃん現在2020年の病気は何?

今回で11度目の出演となるが、これまで医師の指導を受けたにも関わらず生活習慣を変えなかったため、ついに余命わずか「5年」であることが宣告されてしまう。

約1年ぶりに生活に密着すると

「夜8時以降は基本的に食べない」

「コツコツとできることの積み重ねだから」と健康への意識が大きく変わった様子だそうです。

しかし、密着取材のスタッフと別れたクロちゃんは、なんとそのままラーメン屋へ直行。

夜8時を過ぎているにも関わらず、ラーメンとライスをぺろりと平らげるなど、発言とは大違いの不健康生活が明らかとなる。

人間ドックの数値も軒並み異常値となり、宣告された余命はわずか「5年」

スタジオでは医師団にウソまみれの生活習慣について追及され苦しい言い訳を繰り返す。そんなクロちゃんに、“芸能界の和田アキコさんが大激怒する模様

「あんな真剣に診てもらっているのに、なんであんなウソがつけるの!?」激怒されるそうです。

実際の食事内容を見てみることにします。

クロちゃんは8時以降にも食べていました。

へモグロA1Cの値も、かなり高くなっていました。

薬は飲み忘れているし、8日以降も食べてるそうです。

不摂生を繰り返すクロちゃんに、両親もあきれていました。

クロちゃんの母「言っても聞きやせん・・・」

クロちゃんの父『狂うとる」

でした。

スポンサーリンク

クロちゃんの病気歴

クロちゃんは、生活習慣病といえる生活をしていて、さまざまな病気が発覚されているのです。

2019年1月動脈瘤手術

クロちゃんは昨年10月放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」で、眉間の裏部分の脳に直径7ミリの動脈瘤が判明しました、一般的に5ミリ以上で破裂の可能性があり、医師からは「7ミリを超えると破裂率が飛躍的に上がり、くも膜下出血の危険性が高まる」と、余命3年を宣告されました。

手術は、脚の付け根から挿入したカテーテルを血管内から脳まで運び、動脈瘤内部にコイルを詰めて破裂を防ぐもので、2時間に及んだが無事に成功。13日に退院し、翌14日のラジオ番組で仕事復帰したという。

食事や運動療法などの正しい生活習慣を学ぶ教育入院を受けてきたといいます。

スポンサーリンク

2018年2型糖尿病

そもそもクロちゃんは、1月29日放送の同番組の企画で2型糖尿病であることが判明。

しかもヘモグロビンA1c基準値が4.6~6.2%のところ、クロちゃんは11.7%と、危険値に達していたそうです。

さらに慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も合わせて発症していた

番組に出演していた医師から入院治療を勧められたが、仕事もあり断念したそうです。

自身で不規則な生活習慣や暴飲暴食を律すると宣言し、ヘルシーな外食メニューをTwitterに投稿するなど、生活改善をアピールしていた。

 

ところが、相変わらず暴飲暴食を続けていたことが発覚!!

そして専門医に食事や運動療法を指導される「教育入院」を実施。その甲斐あって、A1cは5.5%と正常値に改善されたそうです。

スポンサーリンク

ネットの声

本人の人生なので、本人が幸せに暮らせることが一番。
医学のデータから、一般的にこうしたらよい、こうしたら長生きできる。こうしたら健康になれる、と言われても、そうすることが苦痛で、そんな苦痛を続けて人生長らえたところで、本人の人生は幸せと言えるのかな?
後は、本人が決めること。

クロちゃんは自分のやりたい様に過ごして5年なら本望じゃない
案外こういう人がストレス無く長生きする

もう何度も色んな番組で異常値だしては
注意や余命勧告受けてるけど本人は、
そのたび、TVでは怖がってるけど
食生活は全く改善する気はないのだから
いいんじゃない?ほっといて。

取り敢えず、命の危険性はあるって
伝えてはいるんだし、あとは本人の意思の問題。

良いんじゃないの?好きな物食べて好きな事を選んでるなら他人が何言っても聞かないでしょ。このままで本当に余命5年なのか見せてくれた方が周りには見せしめになるから良いと思う。

去年 手術も受けているのに 健康の大切さが理解できないんじゃぁ もう しょうがない やらせじゃなくて本当に死んじゃった?!ってなったって そうなるよね?!
としか思えない 健康番組を見たい人は その健康法で どれだけ回復したとか 結果を楽しみに見ているのだから 彼はもう出さなくて良くない?!

スポンサーリンク

まとめ

クロちゃんの現在の食生活がヤバい?2020年余命宣告5年の病気って何?【名医の太鼓判2020】

をご紹介させていただきました。

せっかく手術して、健康になっていってるので、辛いと思いますが、頑張って食事と運動してほしいですね。

応援しています。

関連記事はこちらから

金村義明は大腸ガン?酒好きで現役から暴飲暴食でポリープ発見?余命1年宣告?【名医の太鼓判3月2日】

クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと

豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNAの反応まとめ

【豆柴の大群】ミユキエンジェルのWiki風プロフィールや本名や経歴は?地元でアイドル活動してる?かわいい画像

【豆柴の大群】アイカ・ザ・スパイのプロフィールや経歴や本名は?勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ナオ・オブ・ナオのプロフィールや経歴や本名は?病院勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ハナエモンスターのプロフィールや経歴は?幼少期の頃のかわいい画像も!

【豆柴の大群】カエデフェニックスのプロフィールや経歴は?坂道動画やかわいい画像も

【豆柴の大群】ハナエモンスターの家族構成は?両親(父と母)の顔画像!妹のアサもかわいいと話題!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です