【ボス恋】玉森裕太はバイクの免許証を持ってる?イケメンのスクーター画像も

【ボス恋】玉森裕太はバイクの免許証を持ってる?イケメンのスクーター画像も

ボス恋の潤之介役の玉森裕太さん!

バイク姿が度々登場しますが、とてもカッコよくてイケメンですね。

今回は、【ボス恋】玉森裕太はバイクの免許証を持ってる?イケメンのスクーター画像も

ご紹介させていただきます。

【玉森裕太】細マッチョで筋肉が凄い!腹筋や背中の画像まとめ
スポンサーリンク

玉森裕太さんのバイクの免許を持ってる?

玉森裕太さんのバイク姿はイケメンでカッコイイですね。

玉森裕太さんのバイク姿がとてもイケメンで話題になっていました。

玉森裕太さんのバイクは「プジョージャンゴ」

玉森裕太さんの、「ボス恋」で乗っているバイクはコチラになります。

クラシカルなスタイルで人気を博しているネオレトロスクーター「プジョー ジャンゴ」

また、同じく劇中で登場人物が使用するヘルメットに、スペインブランド「SHIRO」の「SH-235 ビュレット」が採用されています。

バイクのシリーズは、1950年代に生産されていた「S55」をモチーフとしたネオレトロスクーターとなっており、排気量は50cc・125cc・150ccの3タイプがラインナップされていようです。

こちらの第1話で放送されたバイクは調べると、150cc版(ジャンゴ150ABS)だそうです。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの免許証の本物を公開

玉森裕太さんはバイクの免許は持っていいるのでしょうか?

話題になっているのが、バイクの免許はあるの?と話題になっていました。

玉森裕太さんの免許証を公開

2020年6月4日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」で、罰ゲームで運転免許証が公開される場面がありました。

玉森裕太さんの本物の免許証の画像がコチラです。

自動二輪はあるのかわかりませんが、ファンの間からはバイクの免許を取得してるのか疑問の声も上がっていました。

運転免許証はあるようですね。

普通自動車免許で乗れるバイク

 

「原付」「スクーター」などと呼ばれる50cc以下

「ボス恋」の劇中で放送されていたバイクは、150cc版(ジャンゴ150ABS)でした。

150ccスクーターに乗るには、AT限定普通二輪免許が必要だそうです。

コチラの免許証では、免許証の下の部分の記載がかくれているので、持っているのかどうかわかりませんね。

劇中のバイク画像は合成されていたのでしょうか?

もしくは、玉森裕太さんが乗っているのでしょうか?気になりますね。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの走行しているバイクは合成だった?

「ボス恋」の玉森裕太さんがバイクを運転している画像で、確認してみました。

玉森裕太さんは、本当にコチラのバイクを運転されているのでしょうか?

第1話で海に向かうシーン

第1話では、千葉の海に向かうシーンがありました。

そこで、玉森裕太がんがバイクに乗っている画像では、後ろの画像は動いていましたが、実際に運転しているのでしょうか?

路上でアップになるシーンがありましたが、顔は隠れていました。

そして、海沿いを走るシーンではバイクに乗っている時は上半身だけでした。

海に到着寸前で、上空からの画像です。

玉森さんが運転しているかどうかも見分けがつきません。

海に到着しヘルメットを取る姿でやっと顔が確認されました。

無邪気な可愛い玉森さんの登場でした。

コチラも、バックの景色は動かしているようで、実際には運転はされていない感じがしました。

合成の可能性がありますね。

千葉から帰るシーン

急遽、海から帰るシーンで見てみることにします。

バイクを回して帰ろうとします。

この時点では、玉森さんの姿かどうかわかりません。

アップになったところで確認しましたが、ヘルメットの中の顔画像はわからず、玉森さんかどうか見分けがつきませんでした。

検証して感じたことは、玉森裕太さんとは違う、代役の方がバイクに乗っている感じがしました。

スポンサーリンク

まとめ

【ボス恋】玉森裕太はバイクの免許証を持ってる?イケメンのスクーター画像も

ご紹介させていただきました。

これから、玉森裕太さんのバイク画像に目が離せませんね。

関連記事はコチラから

【玉森裕太】細マッチョで筋肉が凄い!腹筋や背中の画像まとめ
【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?
【グランメゾン東京】平古祥平シェフの俳優は誰?玉森裕太のイケメン画像と筋肉が凄い!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です