【画像】菅田将暉のタバコ吸ってる喫煙姿がイケメン!銘柄の候補は3つ! | Mamaicchi

【画像】菅田将暉のタバコ吸ってる喫煙姿がイケメン!銘柄の候補は3つ!

菅田将暉さんは、ドラマや映画ではさまざまな演技ができる俳優ですね。

その演技が認められ、第13回TAMA映画賞で最優秀男優賞も受賞しました。

また、数々の出演の中で、タバコを吸うシーンが多くあります。

菅田将暉さんは、喫煙者でタバコを吸っているのでしょうか?

また、タバコの銘柄は何を吸っているのか調べてみました。

スポンサーリンク

菅田将暉はタバコ吸ってる?

 

菅田将暉さんは、役柄で過去にタバコを吸っているシーンが多くありました。

菅田将暉さん自身もタバコを普段から吸っているのでしょうか?

スポンサーリンク

菅田将暉は喫煙者だった

2014年:映画「そこのみにて光輝く

こちらは2014年の映画「そこのみにて光輝く」に綾野剛さんと出演しています。

粗暴ながら人なつこく、家族思いの青年・拓児を熱演され、自転車の漕ぎ方や束ねたパサパサの金髪が印象的な役柄でした。

こちらの役柄で、タバコも大嫌いだったけど吸う練習をしたそうです。

「まず、たばこ吸う練習しましたね。大っ嫌いだったんですけど。

今の日本にはないような場末のところで生きてるみなさんなので」

引用元:https://www.lmaga.jp/news/2015/03/2453/

当時はタバコはとても嫌いだったそうですね。

この時はヤニが歯についているように、ヘビースモーカーのイメージ演技していますね。

菅田将暉は喫煙者だった

また、2016年3月11日「フライデー」の記事で、タバコを吸っていて喫煙者だったと報道されています。

菅田将暉さんは、調べてみると実は最初は役作りのためにタバコの練習をしていたら、タバコを吸うのをやめられなくなったそうで、タバコを吸うようになったそうです。

『FRIDAY』が菅田と二階堂ふみ(23)の熱愛を報じた記事には、彼が煙草を吸っていたとの文面が。

ショップ店員とは顔馴染みらしく、店に着くなり菅田はタバコに火を点けた。一服した後は30分以上かけてショッピング。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201711_post_15209/

また、撮影現場での菅田将暉さんがタバコを吸っている姿を証言されています。

さらに“オトナ童貞”のためのWEBマガジン「チェリー」では、ドラマ『セトウツミ』(テレビ東京系)の監督・大森立嗣(47)が撮影現場での菅田の様子を証言。

W主演を務める菅田と池松壮亮(27)に対して、「別々の場所でタバコを吸っていることもありました」と語っている。

タバコを吸ったきっかけは、役柄でタバコ吸う練習をしたことで吸うことになって、そこから喫煙している感じですね。

スポンサーリンク

菅田将暉はタバコの銘柄は何?

菅田将暉さんの吸っているタバコの銘柄は何でしょうか?

菅田将暉さんの吸っている煙草の銘柄を調べてみると、いくつか候補が出てきました。

  • HOPE
  • hi-lite(ハイライト)
  • ラッキーストライク

では見ていきましょう。

2014年:映画「そこのみにて光輝く

菅田将暉のタバコ銘柄:ホープ

こちらの画像では、タバコが箱でフィルターが茶色ということで、「ホープ」ではないかと言われています。

その中でもホープメンソールとネット上では言われています。

菅田将暉のタバコ銘柄:ハイライト

また、こちらの画像があり、右手横にタバコが置いていました。

もし、真ん中ではなく菅田将暉さんのタバコだとすると、「ハイライト」ではないかと思われあます。

菅田将暉のタバコ銘柄:ラッキーストライク

また、別の出演で「ラッキーストライク」のタバコの画像がありました。

いかがでしょうか?

特定ができませんでしたが、すべてフィルターが茶色のタバコを吸っています。

2015年:民王

総理大臣の父親と大学生の息子が、ある日入れ替わってしまう政治エンターテインメント。「天国と地獄 〜サイコな2人〜」で入れ替わりドラマに出演

明石家さんまの実話ドラマ

2015年に放送された、明石家さんまさんの青春時代の恋愛実話が、初めてドラマ化され、

19歳の時の明石家さんまさん役を菅田将暉さんが演技されています。

2016年:ドラマ「ラブソング」

2017年:青と灰色

同じタバコのようにも画像だけで見ると見えますね。

スポンサーリンク

菅田将暉のタバコ吸っている姿がカッコイイ

菅田将暉さんのタバコを吸っている姿はカッコイイですね。

こちらの画像は色っぽい感じがしますね。

菅田将暉は現在もタバコを吸ってる?

菅田将暉さんは現在もタバコ吸っているようですね。

ドラマでの銘柄と私生活のタバコの銘柄は不明です。

健康には気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉さんのタバコを吸っている?銘柄についてもご紹介させていただきました。

タバコ姿はカッコ良く、自然にマッチしていますね。

今後、新たな情報があればシェアさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です