二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】 | Mamaicchi

二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】

二階堂ふみさんは、2020年4月からの「エール」でヒロイン、紅白では紅組の司会に選ばれて大活躍のの二階堂ふみさん!

二階堂ふみさんは「すっぴん」「可愛くない」ということが検索されています。

今回は、二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】

ご紹介させていただきます。

【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像
スポンサーリンク

二階堂ふみさんのスッピン画像は可愛くない?

二階堂ふみさんがスッピンが話題になっているのがコチラの画像です。

2015年7月30日にインスタで紹介されています。

現在は削除されているようですが、過去の「シネマトゥデイ」で掲載されいます。

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0075320

この時のインスタ画像は「時差ぼけショット」だったようです。

飛行機の絵文字と共に、渡航先と思われる海外の空港の画像をInstagramにアップ。その後、「and jet lag」(そして時差ぼけ)

コメントと共に、眠たそうな表情を浮かべる自身の顔のアップを掲載されていました。

「あかちゃんみたい」

 

「美しい」「綺麗すぎる」

 

「肌きれいすぎだろおおおお!!!」

 

「チュッチュッしたいくらいの肌ですね」

 

「すっぴん、、?! かわいすぎですか!!!」

2015年7月31日の午前11時時点で7,500件以上の「いいね!」を記録するなど話題を集めたそうですよ。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんのすっぴんは可愛いかった!

二階堂ふみさんのスッピンは可愛くないのでしょうか?

「沖縄美少女図鑑」の表紙を飾った二階堂ふみさんですが、それがスタッフの目にとまり芸能界入りのきっかけとなりました。

薄化粧されていると思いますが、とても素顔っぽい画像です。

とても可愛いのではないでしょうか?

ご自宅で愛犬と映っているインスタ画像ですが、ほぼスッピンに近い感じがしますね。

やはり、とても綺麗で可愛いですね。

やはり女性は素顔になると、眉毛、目は変化するポイントになりますね。

時差ボケと称されている画像は、疲れや撮影の角度などから少しむくんでいる感じにみえますね。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんの素顔と化粧後の変化はある?

二階堂ふみさんのスッピンに近い画像と、メイク後の顔の変化はあるのでしょうか?

目が魅力的なので、お化粧をすると印象が変わりますね。

前髪を下していても、額を出していても、どちらも可愛いですね。

ちなみに、目もまつ毛がとても長いようで、マスカラをつけると、一段と長いまつ毛でキュートな目元ですね。

出典:https://www.nikaidoufumi.com/gallery.html

シーンによって、さまざまな表情をされていて、素敵でした。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんのインスタはスッピンではなかった?!

2016年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが、突然ゲストとして現れた二階堂ふみさんを目の前に、彼女のスッピン風写真に対し、「すげぇブスだけど」などと発言していた事がありました。

その時の会話を一部抜粋

二階堂ふみさんが、「少しだけ訂正さえてもらおうかと・・・」とラジオに出演されました。

二階堂ふみ:そう、そう。一個訂正したいのは、これ眉毛ないんですけど、すっぴんではないってことだけなんですよね(笑)

小木博明:え?どういうこと?

二階堂ふみ私、すっぴんってことは一言も言ってなくて、いつの間にかすっぴんってことに。

矢作兼:ああ、そうなの?

小木博明:こういうのって、勝手に誰かが「すっぴん」って書いてんだ?

二階堂ふみ:そうなんですよ。

矢作兼:むしろ、これはどこ化粧してんの?

二階堂ふみ:どこなんですかね(笑)

小木博明:化粧してるように見えないよ。

二階堂ふみ:お化粧して、そのまま寝ちゃった次の日の朝とかかと思います。

小木博明:ああ、そうか。

矢作兼:これ、どうなの?小木さん(笑)

小木博明:いやぁ、すげぇブスだけど、コレ(笑)

二階堂ふみ:そうですよね、眉毛もないし(笑)

小木博明写真だけ見たら、まったく違う人だよ。

二階堂ふみ:え?ホントですか?

引用元:http://sekasuu.com/blog-entry-14242.html

スッピンと話題になっていた画像は、完全なスッピンではなかったよですね。

スッピン風のインスタ画像の説明をラジオでされている事が、性格もとても素直な方ですね。

スポンサーリンク

まとめ

二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】

ご紹介させていただきました。

素顔もとても可愛い二階堂ふみさんでした。

これから色々な表情を披露してくれることでしょう。楽しみですね!

【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です