【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像 | Mamaicchi

【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像

二階堂ふみさんは「エール」にも出演され、2020年の今年の締めくくりの『第71回紅白歌合戦』の紅組司会が二階堂ふみさんに決定しましたね。

二階堂ふみさんのご家族につてい調べてみました。

今回は、【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像

ご紹介させいていただきます。

二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】
スポンサーリンク

二階堂ふみさんの家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/B-UOz0UFOG5/

二階堂ふみさんの家族構成は

・母親

・父親

・二階堂ふみさん の3人家族になります。

二階堂ふみさんは、一人っ子のようです。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんの父親

二階堂ふみさんのご両親について調べてみました。

ご両親は沖縄で出会い結婚し、母は20代前半で二階堂ふみさんを出産していたと言われています。

二階堂ふみさんの母親は沖縄出身ですが、父親は違うようです。

父親の年齢は、母親より2歳年下という情報があります。

父親は和食の料理人

父親の仕事は「和食の料理人」です。

J-WAVE日曜23時からの番組「Levi’s ROCK WITH YOU」でナビゲーターのハマ・オカモトさん&二階堂ふみさんで、お父様について語っていらっしゃいました。

出典:https://getnews.jp/archives/1472795

二階堂ふみさんの父は和食の料理人で、「まあ蕎麦とか和食を食べるときだけはすごく厳しかったんです」とコメントされています。

どのように厳しかったというと・・・

「飲むように食え」

 

「最初は何も付けないで、蕎麦本来の味を楽しむべきだ」

 

「(蕎麦をすするときは)切るな、口の中に一気に入れろ」

 

引用元:https://getnews.jp/archives/1472795

教えられていたそうです。

流石、料理人でとてもこだわりがあり、幼少期から指導されていました。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんの母親

二階堂ふみさんの母親は、父親より2歳年上になります。

母親の温かい手が好きとインスタに掲載されています。

二階堂ふみさんの母親は映画が大好きで、二階堂ふみさんが小さい頃からよく一緒に映画を観に連れて行っていたそうです。

これがキッカケで二階堂ふみさんは映画女優を志すようになったそうですよ。

また、母親の教えでは・・・

「母には『悩んだときは食べて寝ろ!』ずっと言われてました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2142460/full/

明かしています。

とても、精神的にも強いお母様だと感じますね。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんの両親(父親と母親)離婚

二階堂ふみさんの両親は離婚されています。

二階堂ふみさんは10代前半の頃に両親の離婚が成立し、沖縄出身の母に引き取られて沖縄県那覇市で生活していたようです。

10代前半というと、小学校4年生(9歳、10歳)~中学校卒業(14歳、15歳)くらいでしょうか?

二階堂ふみさん「がっぱ先生!」(日本テレビ系・21時)で主人公の新米教師・村本愛子を演じたときの女性自身のインタビューで

正直、私は小中学校時代にあまりいい思い出がなくて(笑)

高校で初めて友達と本気で向き合うことができました。素敵な先生と出会って、学校が特別な場所になったんです。私も、そんな先生になりたいと思った時期もありました。愛子のひたむきなキャラクターには魅力を感じますし、こういう役をいただけるとすごくパワーになります」

引用元:https://jisin.jp/entertainment/interview/1615553/

と幼少期の時期の事をコメントされています。

出典:https://natalie.mu/eiga/news/276278

また、2018年4月に「徹子の部屋」に出演した際に、両親の離婚の精神的なダメージは大きく、現在でもダメージはなくなっていないと、心境を話していたようです。

12歳の時にグラビアでデビュー

10代前半の12歳には、グラビアでデビューされています。

フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載でグラビアでデビューされています。

そのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入りします。

ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演することになります。

スポンサーリンク

二階堂ふみさんのプロフィール

出典:https://www.crank-in.net/column/56387/1

名前 :二階堂ふみ (にかいどうふみ)

 

生年月日:1994年9月21日

 

年齢:26歳(2020年11月現在)

 

出身地:沖縄県那覇市

 

身長:157cm

 

血液型:O型

 

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

【二階堂ふみの家族構成】父親は料理人で母親は?両親は離婚してる!?画像

ご紹介させていただきました。

年末の紅白歌合戦の衣装も楽しみですね。

二階堂ふみのスッピンは可愛くない?素顔と化粧後の変化は?【画像】
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です