【玉城ティナの家族構成】父親がアメリカ人で母は日本のハーフ!両親と仲良し!顔画像も | Mamaicchi

【玉城ティナの家族構成】父親がアメリカ人で母は日本のハーフ!両親と仲良し!顔画像も

モデルや女優としても活躍している玉城ティナさん。

そんな、玉城ティナさんの家族構成や父親や母親についてまとめてました。

今回は、【玉城ティナの家族構成】父親がアメリカ人で母は日本のハーフ!両親と仲良し!顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

玉城ティナの家族構成

出典:https://eiga.com/person/270083/

玉城ティナさんの家族構成はこちらになります。

  • 父親
  • 母親
  • 玉城ティナさん

玉城ティナさんの家族構成は3人家族で、一人っ子です。

では、エピソードも交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

玉城ティナの父親

出典:https://hominis.media/category/actor/post4563/gallery/?p=3

玉城ティナさんの父親はアメリカ人です。

母親が日本人で、父がアメリカ人と母が日本人のハーフになります。

玉城ティナの父親の職業

玉城ティナさんの父親の職業は、沖縄の米軍基地に駐留していた米兵という情報があります。

実際のところは立証するものはありませんが、沖縄県出身でアメリカ人となると、少し信憑性もあるかもしれません。

ファザコン?父親との関係性がやばい

玉城ティナさんのツイッターで父親の話題で、画像が掲載されていました。

こちらは玉城ティナさんの父親のなのでしょうか?

とても目元が似てる感じがしますが、わかりません。

また、父親が好きでファザコンとも言っています。

とても父親が好きなことが伺えます。

スポンサーリンク

玉城デニーが父親説はデマ

玉城デニ―さんが父親ではないかと噂れているようです。

  • 名前:玉城デニー(たまき デニー)
  • 本名:玉城康裕

玉城デニーさんは、日本の政治家、元タレントです。

玉城ティナさんの父親は、アメリカ人。

そして、ティナさんの苗字の読み方は「たましろ」で、デニーさんは「たまき」と読むので、親子関係はデマのようです。

“玉城ティナさんが僕の娘だと、真っ赤な間違いですから。僕としては光栄ですけど(笑)”

と自身でも語っていたようです。

スポンサーリンク

玉城ティナの母親

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO52562190V21C19A1000000/

玉城ティナさんの母親のご紹介です。

玉城ティナさんの母親は日本の方になります。

母親の誕生日は、10月19日だそうです

まだ若く、綺麗な方ではないかと思いますね。

玉城ティナさんも母親のことも大好きで、料理を作ってあげたりもしています。

玉城ティナと母親とのエピソード

玉城ティナさんは、小さい頃から、ファッション雑誌が大好きだったそうです。

沖縄では、服はもとより雑誌も、近くに買う場所はないく、一人っ子なので、親と一緒に買い物にいけば、可愛い服を買ってもらえたようです。

玉城ティナの母親は心配性だった

玉城ティナさんの母親は心配性だと語られています。

心配性の母親は、「外に着ていっちゃダメ」とティナがお洒落をして外出するのを禁止した。

そんな矛盾も、ティナは「へんなの」と思いつつ受け止めた。

引用元:https://www.joseishi.net/2017/11/24/48093/

母親はフワフワしている性格

また、性格はフワフワしている人だそうです。

「ウチの母親って、すごくフワフワしてる人なんです(笑)。

昔から、周りの人に私の方がしっかりして見られてて、私は母から、『あなたはいつも飄々として見える』と言われていました。

引用元:https://www.joseishi.net/2017/11/24/48093/

そういう母親だったせいか、自分が考えてることを、親に話したりはしなかったとのこと。

上京してからは、洋服がいっぱいあって、雑誌が読み放題で、学校が終わってから友達と遊びにいける生活が楽しくて、ホームシックにならずにすんだと報じられています。

両親は公務員になってほしかった

玉城ティナ:中学校の卒アル

沖縄の実家に玉城ティナさんがいる時には、ご両親は大きくなったら公務員になってほしかったそうです。

今は雑誌やテレビでの活躍を喜んでくれる家族も、たまに実家に帰ると、「公務員になればよかったのに。今からでもなれば?」と言ってくる。

家族の母親やおばあちゃんは沖縄は大好きで、いつも私のことを大好きでいてくれ幸せだけど、でも私はそれだと飽きてしまい、

歳で上京するときに、〝もう、ここにいるのはいいかな〞って思って〝違うところに行ってみないと感じていたようです。

沖縄時代の玉城ティナさんは、妙に大人びた女の子で。しっかり者の仮面を被ったまま、東京へやってきたと語っていました。

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/B_l-ObyD8zc/

名前:玉城ティナ(たましろ ティナ)

 

生年月日:1997年10月8日

 

年齢:23歳(2021年8月現在)

 

出身地:沖縄県沖縄市

 

身長:163㎝

 

血液型:O型

幼少期は、習字、ピアノ、水泳、太鼓、そろばん、ダンス、英会話、学習塾2つとか、いろんな習い事をしています。

バレエは一瞬で辞め、一番続いたのが習字で、ピアノの先生のことを、勝手に苦手視していて、ピアノは教室に行くのがイヤだったそうです。

自身の事を飽き性とも語っています。

玉城ティナの経歴

2012年、アイドルオーディション「ミスiD2013」でグランプリに輝き、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに起用されます(19年2月号で卒業)

同世代の女性から支持を集め、14年は女優業にも進出。

沖縄を舞台にした「天の茶助」で14歳で映画初出演を果たします。

まとめ

玉城ティナさんの家族構成をご紹介しました。

両親のことを大切に思い、大好きなことがわかりました。

今後のご活躍が楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です