SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も | Mamaicchi

SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

スーパーパフォーマンスグループ「AAA」のメンバーで、SKY-HIの日高光啓さん!

そんな、日高光啓さんの家族について調べてみました。

今回は、SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

ご紹介させいていただきます。

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも
スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)さんの家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/CGE0uIEJieF/

日高光啓さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 長女
  • 次女
  • 日高光啓さん

5人家族になります。

また二世帯住宅で祖母とも暮らしていました。

エピソードを交えて、ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)さんの父親

日高光啓さんの父親について調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/p/CGAAcWJppkv/

日高光啓さんの父親の情報はコチラになります。

インスタに日高さんのご両親の画像が掲載されていました。

出典:https://www.instagram.com/p/CAAoE1hJEeX/

  • 名前:不明
  • 年齢:72歳(2020年3月時点)
  • 職業:パイロット

日高光啓さんの父親の職業はパイロット?

日高光啓さんの父親の職業は、「パイロット」とう情報があります。

MUSICA最新号で父親がパイロットと語っていらっしゃいます。

「ははははは、パイロットだったんです。だから俺がSKY-HIって名乗ってるのは何気に喜んでますね。その前から親父のアドレスが『SKY NOBU』だったから(笑)。

そこと (ULTRA NANIWATIC MC’Sに)SKY-HIと名付けてもらったのは関係ないんですけどね

引用元:http://musica-net.jp/articles/preview/6304/

日高光啓さんもパイロットになりたいと思ったこともあったけど、視力が早々に悪化し、小学生の時に親父にパイロットになるための要項を見せてもらったけど無理だと思って諦めたそうです。

スポンサーリンク

父親はテレビ出演していた?

過去に父親は桐谷美玲さんとテレビ出演したコトがあったようです。

2014年のTwitterになるので、かなり昔になりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

こちらが2020年の日高パパとして、シェアされていました。

とても楽しそうですね。

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)さんの母親

日高光啓さんの母親について調べてみました。

インスタに母の日にご両親と一緒に写っている画像がありました。

とっても美しい母親ですね。

現在のご両親はコチラになります。

日高光啓さんは、母親似のような感じがしますね。

  • 名前:不明
  • 年齢:不明
  • 職業:キャビンアテンダント

母親については、情報によるとキャビンアテンダントをしていたそうです。

とても美人なので、納得しますね。

父親と職場恋愛されたかもしれませんね。

夫がパイロットの職業で不在の時も、父親を立てていたそうです。

「大人になってから思ったんですけど、母親がよくできてたなと思います。

父親は1カ月のうち家に1週間いるかいないかぐらいだから、めったに一緒にいられないんだけど、父親がいない時にずっと父親を立ててたから。そのおかげで父親に対するリスペクトは凄い強かったですね。

引用元:http://musica-net.jp/articles/preview/6304/

英語で日常会話も

母親は挨拶なども、英語を使う習慣をされていたようです。

「そうそう。で、そんな母親だったんで、小さい頃は『光啓、Sit down!』とか『Close the door!』とか普通に言われてて。『おやすみ』とか使わなかったですね、ずっと『グンナイ』でした。小学校に入っていろんな子供と触れ合ううちに、『あれ? グンナイはマイノリティだぞ』ってなって、『おやすみなさい』って言うようになったけど(笑)。

……母親は、それこそ被差別者意識が結構強いかもしれないですね。

英語が堪能の母親の教育もされていたのですね。

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)さんの姉は2人で美人

日高光啓さんの姉について調べてみました。

お姉さんは2人いらっしゃるようです。

コチラが姉の画像になります。

お姉さんはアメリカ暮らしをされているようです。

また、日高光啓さんが生まれるまでは、家族はアメリカ暮らしでした。

俺が生まれる前はアメリカに住んでたんですよ。

だから姉ちゃんはあっちで生まれてて、アメリカ国籍で。

姉が生まれたタイミングで帰ってきちゃったんですけど、もう2年頑張ってくれてたら俺もアメリカ国籍持ってたのに、チッていうね(笑)。グリーンカード羨ましいんだよなぁ」

2人姉が日高光啓さんにはいますが、一人は2歳年上になります。

もう一人の姉も美人な方でしょう。

愛情に溢れた一家で二世帯住宅だった

とても愛情に溢れた一家で二世帯住宅だったそうです。

ウチは愛情に溢れた家族だったような気がします。

姉もふたりいるんですけど、俺、親父が40くらい、母親も35くらいの時の長男だから。

あと二世帯でおばあちゃんも住んでたんで、一身に愛を受けてました。俺を取り合って嫁姑間にちょっといろいろあったくらいですかね(笑)。おばあちゃんが勝手にお菓子とかあげて、俺を無責任に甘やかすから(笑)」

とても愛情をたくさん注いて育ててもらったとも言っていました。

スポンサーリンク

SKY-HI(日高光啓)さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CEbTZQVpDaK/

名前:日高光啓(ひだか みつひろ)

 

生年月日:1986年12月12日

 

年齢: 34歳(2021年3月現在)

 

出身:千葉県

 

身長:173㎝

男性4名(西島隆弘、日高光啓、與真司郎、末吉秀太)、女性1名(宇野実彩子)のスーパーパフォーマンスグループ「AAA」のメンバー。

2005年、デビューから数か月で第47回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。

・2015年9月リリース「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」はデビュー以来最高の売上枚数を達成し、ウィークリーランキングで初登場1位を獲得。

・2016年6月、51枚目のシングル「NEW (ニュー)」をリリース。

また、ソロラッバー、SKY-HIとしても活動している。

・2012年「WOOFI’N AWARD 2012」のベストオブラッパー部門を受賞。

2013年、1stシングル「愛ブルーム/RULE(両A面)」でメジャーデビューを果たし、2014年3月にはファーストアルバム「TRICKSTER」をリリース。

同年6月、MTV VMAJ 2014 BEST HIP HOP VIDEOを受賞した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SKY-HI(@skyhidaka)がシェアした投稿

スッキリでも活躍されますね。

スポンサーリンク

まとめ

SKY-HI(日高光啓)の家族構成!父親はパイロットで母親は美人!姉が2人で顔画像も

ご紹介させていただきました。

これから、とても活躍が楽しみですね。

関連記事はコチラから

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女は4人!日高光啓の好きなタイプも

・ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」メンバー

【黒田竜平】中学校はどこ?小学校は名古屋市の可能性も!制服姿のイケメン画像
【上村礼王】事務所は元エイベックスでdinoメンバー!高校やTwitterアカも調査
【大林海龍】韓国の退所した事務所はどこ?オーデションは創造営2021を辞退の噂も!
【古家蘭】鎮西高校出身で特定!大学や中学校はどこか調査!学歴のまとめ
【川島塁の家族構成】父親は慶三でプロ野球選手で母親は?弟が1人で顔画像は?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です