【比較画像】手越祐也は痩せた?現在2020は激やせで過去より痩せすぎ?! | Mamaicchi

【比較画像】手越祐也は痩せた?現在2020は激やせで過去より痩せすぎ?!

手越祐也さんが2020年6月23日に会見されましたね。

手越さんを久しぶりに一目見たとき、痩せていて細くなってると感じた印象を受けました。

痩せた印象を受けた手越さんですが、10代からの手越さんから現在2020年の変化を追ってみました。

【比較画像】手越祐也は痩せてる?現在2020は激やせで過去より痩せすぎ?!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

手越祐也さんは痩せた?

手越祐也さんの2020年6月23日で会見され、久しぶりにメディアに登場されましたね。

今後の事が明らかになり、とても安心しましたね。

記者会見で姿は少し痩せた感じがしていました。

心配されている声もありました。

手越祐也さんの過去2005年頃から現在2020年までを振り返ってみました。

スポンサーリンク

手越祐也さん痩せていた?過去2005年から現在2020年と比較

現在は痩せていたとと話題になっていますが、手越祐也さんの2005年(18歳頃)から2020年(32歳)までを振り返ってみましょう。

手越祐也さんの10代の頃

手越祐也さんの10代の頃を振り返ってみても可愛いです!

笑顔がとってもいいですね。

2005年(18歳頃)の手越祐也さん 

まだ10代と若いですね!

スポンサーリンク

手越祐也さんの20代の頃

手越祐也さんの20代はふっくらしていたり、痩せていたり変化がある感じがしました。

いつもエネルギーを感じさせてくれる明るい笑顔は、変わっていませんね!

2007年(20歳頃)の手越祐也さん

頬のあたりが、ふっくらとしています。

2007年の1回目のイッテQの放送の手越さん

とてもあどけない笑顔が可愛いです!

2015年(28歳頃)の手越祐也さん

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

画像:Twitter

画像によっては、少しふっくらとしていたり、痩せていたりと交差していました。

2016年(29歳頃)の手越祐也さん

QUARTETTO

スポンサーリンク

手越祐也さんの30代の頃

手越さん30代になります。

2017年(30代)の手越祐也さん

少しふっくらしている顔の手越さんでした。

NEWS NEVERLAND

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな笑顔見たら誰だってね〜💓 #手越祐也 #news #smile #love

NEWS♡手越祐也(@newsshouyueyouye)がシェアした投稿 –

 

2018年(31歳頃)の手越祐也さん

EPCOTIA

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この手越くんめっちゃ好き💓 #news #手越祐也 #イケメン #うつくしい #kaguya #love

NEWS♡手越祐也(@newsshouyueyouye)がシェアした投稿 –

2019年(31歳頃)の手越祐也さん

 

2020年現在32歳の手越祐也さん

「INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~」参加されていた手越さん。

マスク姿で顔はわかりませんでした。

2020年6月23日の会見で、とてもスッキリした感じがしました。

手越祐也さん、会見では少し顔が痩せていましたね。

先日の弁当の配達の時と比べて、かなり痩せた感じがしました。

痩せてると感じたファンの方もいらっしゃいました。

スポンサーリンク

まとめ

【比較画像】手越祐也は痩せてる?現在2020は激やせで細くなっていた?!

ご紹介させていただきました。

会見での手越さんは、痩せていたけど、パワーは変わってませんでした。

これからの前進されエネルギーにみなぎっていて、今後の活躍が楽しみですね。

とっても印象が変わった感じはしましたが、これからも応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

手越祐也のお弁当の配達エリアはどこ?応募方法やいつまで続けるのか調査!
手越祐也の飲酒報道はわざと?実は退所したかった!?真相を調査
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です