手越祐也の飲酒報道はわざと?実は退所したかった!?真相を調査

手越祐也の飲酒報道はわざと?実は退所したかった!?真相を調査

こんにちは、ままいっちです。

手越祐也さんが、緊急事態宣言中に何度も外出で、無期限の活動休止と発表されました。

文春に報道されたりしている飲み会はわざとだったのでしょうか?

手越祐也の飲酒報道はわざと?実は退所したわかった!?真相を調査

退所後はどうするのか?

ご紹介させていただきます。

手越祐也のお弁当の配達エリアはどこ?応募方法やいつまで続けるのか調査!
スポンサーリンク

手越祐也さんは、飲酒報道はわざと?実は退所したかった?

「日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりました」として謝罪するとともに「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」としている。

今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっているとも報じられています。

手越さんは飲酒報道はわざと?だったのでしょうか?

わざとと思わせる行動には、オンラインゲームでも稼がれていたりと色々と調べると起用にできる方のようです。

荒野行動のゲームで課金で稼ぐ?

荒野行動(こうやこうどう)でゲームをされているようです。

『荒野行動』は、中国企業のNetEase Gamesが開発、運営するTPSバトルロイヤルゲームで、約100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げる。基本プレイは無料で、アイテム課金が存在する。

こちらが、手越さんが荒野行動で対戦されているユーチューブになります。

スポンサーリンク

手越さんは早稲田大学に入学していた

2006年に早稲田大学人間科学部通信教育学科に入学しました。

4年までちゃんと科目を履修して現場で勉強もしていたものの、卒業試験が難しいため仕事との両立が困難になり、10年春に中退されています。

入学時は4年で卒業するのが目標だったので、それをできなかったのは悔しいです。」

と語りつつも、

「この選択に後悔はないです。中退した10年に学校があるのでと休んでいたら、今の僕はない。NEWS内でも大変な時期だったので、それ以外を考える余地はなかなかなかった。」

と、中退という選択自体には後悔はないことを明かしました。

退所理由はわざと?という声も多数あがっていましたね。

色々と出来る方で、賢い方だと思うので、色々実業することも考えているのかもしれませんね。

手越さんは実業家になるの?

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。

退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。  

退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。

特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

スポニチ

退所後は、実業家ということも報道されていました。

ステイホームの期間中の事で、手越さんは語っています。

「うーん、報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。文春さんにも一言、言いたいですよ(笑)」

――報道は事実と違うのか。

「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。それなのに“キャバクラ手越”って……」

――いまだに弁明しない理由は?

「真実ではない報道もある中でファンは僕が不要不急の行動をしてると誤解をしてしまったかもしれない。でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」

Yahoo!ニュース2020.6.30

スポンサーリンク

手越祐也さんが、昭恵夫人が開いた「花見会」に出席報道

2020年3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせたこともありました。

3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

出典:NEWポストセブン

手越祐也さんの2020年4月下旬にパーティ報道

2020年5月13日週刊文春にて報道されました。

4月下旬にパーティを開催

週刊文春で手越さんの知人が明かされています。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが、4月下旬に手越さんから呼び出された際のLINEだそうです。

手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)

 A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。

週刊文春

こちらのキャバ嬢については、20代前半女性で元六本木キャバ嬢ということで、白石麻衣に似ているそうでうね。

こんなTwitterがありました。

手越さんの飲み会は?

その場で解散ともありますね。

なぜ、文春に伝えたのかわかりませんね。

LINEは嘘という意見も多かったですね。

スポンサーリンク

手越祐也さんラウンジでの飲み会報道

5月20日のラジオ番組を欠席した3日後に、「報道後、手越は連載ブログ『NEWS RING』を更新!!

《俺は色んなこと勉強してるよーこの時間を利用しない手はないからね》

《日本人は特にSNSやネットの誤情報に騙される人多いから、俺は俺のものさしでしっかり判断できるようにいろんなジャンルの勉強してて楽しい!》などと綴っていました。

 

手越さんは事実上の“謹慎期間”中と言える5月23日(土)の未明、六本木のラウンジやバーで、朝まで女性らと酒盛りをしていたそうです。

「ラウンジ『X』は自粛期間でも開けていることが多いです。

女性に対しても普通の時給を出しているので、所属店舗で働けないキャバクラ嬢や、他店のラウンジ嬢が集まってきているのが現状。常連さんたちは女性が集まっているという噂を聞きつけ、来店しています。最近は満卓の日も多い。本来、風営法では原則午前0時まで、条例で認められた地域でも午前1時までの営業が基本なのですが、入口を閉め、閉店したように装って、常連さんたちは3時までいられるようになっています」(ラウンジ関係者)

緊急事態宣言が出る前から、小池百合子都知事は「特に若者においてはカラオケやライブハウス、中高年にはバーやナイトクラブなど接待を伴う飲食店に行くことは当面は自粛してほしい」と呼びかけている中だったそうです。

上記の記事については事務所も認めているそうです。

一度ならず2度というのは全く反省がなかったとテレビでも報道されていました。

画像元

画像元

しかし、飲んだ友人が語っている文章には・・・

バーに入ってしまうと、いつも通りお酒をガバガバ飲んでいました。中にはフラフラになるほど泥酔している女性もいましたよ。反省? そんな様子は全くありませんよ。『文春、もっと細かく書いてよ! もっとちゃんと書いて! 毎回見ると、え? それだけ?って思うよ(笑)』などと言い出す始末でした。

ただこの日は、女性とは別で帰って行きましたね」(手越と飲んだ友人)

友達は誰かはわかりませんが、一緒に飲んだ友人の言葉には、冷たい言葉で文春にリークしてるんだな~と感じました。

スポンサーリンク

イッテQはどうなる?

NEWS手越祐也(32)が、全ての芸能活動を無期限で自粛することが25日、ジャニーズ事務所のサイト「ジャニーズネット」で発表された。

今月31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)には出演しないことが分かった。

日本テレビは「発表された内容については承知しております。

今週末の『世界の果てまでイッテQ!』出演いたしません」と回答。

日刊スポーツ

自粛となった今、全く出演されないかになるのかどうかは今後わかりませんね。

この時見てましたが、予言が当たってましたね。

今後、会見が開かれるようです。

手越さんの退所後のアカウントはこちら

関連記事はこちらから

【比較画像】手越祐也は痩せた?現在2020は激やせで過去より痩せすぎ?!
手越祐也のお弁当の配達エリアはどこ?応募方法やいつまで続けるのか調査!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です