丸山桂里奈は妊娠してる?デキ婚の可能性は?ゲッターズ飯田の占いが的中?! | Mamaicchi

丸山桂里奈は妊娠してる?デキ婚の可能性は?ゲッターズ飯田の占いが的中?!

丸山桂里奈さんと本並健治さんが、2020年9月5日さたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイに2人が花嫁ドレスとタキシード姿で登場して電撃発表が行われました。

ゲッターズ飯田さんの占いが的中していることも驚きでたが、妊娠についても占っています。

今回は、丸山桂里奈は妊娠してる?デキ婚の可能性は?ゲッターズ飯田の占いが的中?!

ご紹介させていただきます。

【本並健治】前妻(元嫁)の子供は2人!長男は佑斗で関西外国語大学卒?!
【顔画像】本並健治の息子はアパレル店員?長男はイケメンで高学歴
丸山桂里奈のUFO目撃エピソードが面白い!不思議体験がヤバすぎ

丸山桂里奈さんは妊娠してる?

丸山桂里奈さんと本並健治さんは結婚されましたね。

ランウェイに2人が花嫁ドレスとタキシード姿で登場して電撃発表電撃発表でした。

丸山桂里奈さんは、妊娠しているのでしょうか?デキ婚だったのか?

現在2020年9月には妊娠発表はないので、わかりませんが・・・妊娠される可能性はある感じがしています。

それは、ゲッターズ飯田さんの占いが結婚時期なども的中したからです。

こちらが、ゲッターズ飯田さんと丸山桂里奈さんが占いをしてもらった時の画像です。

ゲッターズ飯田さんの占いが的中!

ゲッターズ飯田さんは丸山桂里奈さんを占っていて、大当たりしているんです。

https://sp.gettersiida.net/

丸山桂里奈は2019年12月31日「2020年の年末にもう妊娠してる」とご紹介されています。

結婚時期が当たっている

まず当たっていたのは、結婚時期でした。

2019年、2020年は、まあ21年もありますけど、大きなモテ期と、結婚運がいよいよ始まりますんで、多分この1年以内で結婚が決まると思います。結婚するか、結婚が決まるか、みたいな。

と言われていて、今回は2020年に結婚されましたね。

年末にも妊娠してる?

2020年年末にもう妊娠してるか、出産してると思います

とゲッターズさんは予想!

そうすると、結婚された2020年9月で既に妊娠初期だとしても、お腹はわからないし、ご本人もまだ気づいてないだけの可能性もありますね。

または、年末には妊娠の報告がある可能性もあります。

こんなに当たるのは驚きですが、丸山さんは特に2020年はいろいろなことをスタートするといい年なだということで、結婚に踏み込んだのも時期的に良かった時期でしたね。

丸山桂里奈さんは妊娠してお腹ポッコリしてる?

丸山桂里奈さんのインスタ2020年8月30日(6日前)のインスタ画像になります。

もし妊娠の占いが当たっていたとしても、お腹は全くわからない状態だと思います。

年末の妊娠発表があるかもしれませんね。

丸山桂里奈さんと本並健治さんは子供については

-子どもの予定は

丸山 11人って言ってほしいんですよね? 私はスーパーサブだったので、(サブの)3人で。

本並氏 まだまだ現役なのでがんばります。

-子どもにはサッカーをやらせるか

丸山 人間って丸いものが好きなので。必然的にサッカーをやるんじゃないか。男の子でも女の子でも。

本並氏 やりたいならやればいい。GKは絶対ダメ。けがも多いしポジションも1つしかないし。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009060000617.html

嬉しいお知らせも近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんと本並健治さんが結婚

2020年9月5日

元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)の丸山桂里奈さんと、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治さんと結婚したことを、オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このたび、私丸山桂里奈と本並健治は9月4日に入籍をし、本日9月5日さいたまスーパーアリーナのTGCマイナビウエディングスペシャルランウェイを歩かせていただいたと同時に、マイナビウエディングさんからのプレゼントで結婚式をさせていただきました。 このような時期で結婚式を挙げるというのは難しいと諦めてはいましたが、TGCさん、マイナビさん、たくさんの皆さんに祝福していただけて今日という日を過ごせたことが忘れられない宝物になりました。 まだまだ未熟な私たちではありますが、みなさまのご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。 サッカーボールで繋がった運命の人に出会えたことを幸せに思い、楽しく笑いが絶えない家庭を作りたいと思っております。 2020年9月5日 本並健治 丸山桂里奈

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

牧師は前園真聖さんでした。

結婚を発表した(左から)元G大阪・本並健治氏、丸山桂里奈と牧師役の前 ORICON NEWS

2人の所属事務所によると、2020年9月4日に都内区役所に婚姻届を提出され、同居はこれからで挙式・披露宴も未定だといいます。

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんと本並健治さんの馴れ初め

本並さんは2016年に監督を退任、丸山も同年に引退し、ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いていたそうです。

そして、丸山さんがサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったといいます。

「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きで、今年に入ってから唇をもってかれたいなと(笑)」と告白されています。

そして2020年に入ってから意識し出し、交際に発展したそうです。

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんが結婚を決めた理由

結婚を決めた理由は、

「家族になるといろんなことができる。家族になって、まだ一緒にすんでないですけど、一緒に住める、家族になるということに対して憧れがあったし、距離を気にしないということで結婚を決めました」といいます。

スポンサーリンク

まとめ

丸山桂里奈は妊娠してお腹ぽっこり?デキ婚の可能性は?

ご紹介させていただきました。

ゲッターズさんの占いなら、年末が注目ですね!

ご結婚おめでとうございます。

関連記事はこちらから

【本並健治】前妻(元嫁)の子供は2人!長男は佑斗で関西外国語大学卒?!
【顔画像】本並健治の息子はアパレル店員?長男はイケメンで高学歴
丸山桂里奈のUFO目撃エピソードが面白い!不思議体験がヤバすぎ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です