【顔画像】庄司浩平の彼女は女子大学生!高校はどこで同級生と判明! | Mamaicchi

【顔画像】庄司浩平の彼女は女子大学生!高校はどこで同級生と判明!

キラメイジャーのシルバーを担当している、庄司浩平さん。

週刊文春に、彼女とお泊りデートがリークされました。

今回は、【顔画像】庄司浩平の彼女は女子大学生!高校はどこで同級生と判明!

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

庄司浩平さんの彼女とメンバーの自宅で宅飲み

魔進戦隊キラメイジャーのシルバー担当の、庄司浩平さんが彼女と宅飲みデート後に、ホテルに行っていたと週刊文春にリークされましたね。

2021年2月17日に、ブルー役の水石亜飛夢さんの自宅で宅飲みをしていたそうです。

そこに、彼女と一緒に現れたのが、庄司浩平さんだったそうです。

とても美人の方のようです。

出典:https://bunshun.jp/articles/photo

放送終了後、ブルーの自宅にはウーバーイーツで食事が届けられ、近隣には部屋から聞こえてくる男女の笑い声が響いていた。そして23時、小柄な女性の肩を抱き、水石の自宅から千鳥足で出てきたのが、シルバー役の庄司だった。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/43733?page=2

ブルー役の水石亜飛夢さんも、自身のインスタでライブ中継を行っていて、「大事な予定」があるとインスタライブで公言されていたようです。

「青のお兄さん」と題したこのライブで、水石はファンの子どもたちの書き込み対して名前で呼びかける優しさを見せ、得意のダンスを披露。

中盤、「お兄さんはこの後大事な予定があるから…」と意味深な発言をしていたが、その「大事な予定」というのが、ブルーの自宅での「宅飲み」だった。

スポンサーリンク

庄司浩平さんの彼女は女子大生で高校の同級生

庄司浩平さんの彼女の顔画像はどんな方なのでしょうか?

文春ではモザイクがかけられているので、わかりませんが小柄な可愛い方のように感じます。

出典:https://bunshun.jp/articles/photo

庄司浩平さんの彼女の詳細

 

  • 高校の同級生
  • 現在は、女子大生
  • 実家暮らし
  • 年齢:21歳頃(庄司さんと同級生)

とう情報がありました。

庄司と女性は最寄り駅から地下鉄に乗り込むと、手を繋いだまま座席に座り、真っ赤な顔を寄せ合いながら爆睡すること30分。

押上駅で降りると、東京スカイツリーから程近い観光用ホテルに吸い込まれていった。

 庄司の知人が説明する。

「庄司と一緒にいた女性は長年交際している女子大生です。

高校の同級生で、互いに実家暮らしのため、ホテルに行ったようです」

実家暮らしのために、ホテルに行ったと報じられています。

庄司浩平さんの身長が185㎝あるのですが、高身長なのか横に並ぶと小柄な感じがしますね。

しかし、メンバーと一緒の画像でも、庄司さんは身長がズバ抜けて高いことがわかりますね。

一緒に並ぶと小柄な感じに見えますが、160㎝くらいまでの方ではないでしょうか?

とても自然な感じで仲が良いことが伝わってきますね。

スポンサーリンク

庄司浩平さんの彼女の高校はどこ

庄司さんと彼女は高校の同級生ということで、庄司さんの高校はどこだったのでしょうか?

調べてみると、「専修大学付属高等学校」ではないかという情報がありました。

出典:Twitter

高校生の時にはバスケットボール部に所属されていたようで、こちらに名前が掲載されています。

こちらの人物が同一人物だとすると、「専修大学付属高等学校」が有力ではないでしょうか。

庄司浩平さんの身長も185㎝と公表されており、バスケが特技なので一致していますね。

現在は女子大学生ということですが、こちらについては、どこの大学かはわかりません。

スポンサーリンク

庄司浩平さんのプロフィール

名前:庄司浩平(しょうじ こうへい)

 

生年月日:1999年10月28日

 

年齢:21歳(2021年2月現在)

 

出身地:東京都

 

身長:185㎝

 

趣味:バスケットボール

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】庄司浩平の彼女は女子大学生!高校はどこで同級生と判明!

ご紹介させていただきました。

まだ若いお二人、末永く仲良くしてほしいと思います。

二人の行く末を見守っていきたいですね。

関連記事はコチラから

小宮璃央の家族|母は美人で、兄弟、姉妹の顔画像は?父も調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です