【川口春奈】ストック癖が衝撃!心配性でトイレットペーパーを2年分保有でヤバいw | Mamaicchi

【川口春奈】ストック癖が衝撃!心配性でトイレットペーパーを2年分保有でヤバいw

川口春奈さんは、ストック病とも話題になっています。

生活用品に関わらず、備蓄していないと不安になるようですね。

どんなことが不安になるのか、ご紹介させいていただきます。

川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も!画像
スポンサーリンク

川口春奈の日用品ストックをしないと不安

2021年4月16日番組、「オオカミ少年」で、川口春奈さんの日用品をストックしないと不安とう話が出ていました。

コチラが内容になります。

  • トイレットペーパーを50~100個ないと不安
  • 備蓄専用部屋がある
  • 1万円を1000円にすべて両替し持っている

それぞれ、どんな事が不安なのか取り上げていきます。

スポンサーリンク

川口春奈のストック:トイレットペーパーは50個から100個

川口春奈さんの備蓄品は1つ目はトイレットペーパーがあります。

心配性のようで、つねにトイレットペーパは50個あるそうです。

最低50個はないと無理と言っています。

また、過去には100個とも言っていました。

トイレットペーパーをため込んでいる人というと、HIKAKINさんも確か多く備蓄していました。

川口春奈さんは犬、ヒカキンさんは猫好きで川口春奈さんは先輩としても慕っているようですが、トイレットペーパー備蓄仲間としても話題が合うかもしれませんね。

HIKAKINさんは20年分で凄い量ですね。

川口春奈さんは、100個だとすると下記のデータから約2年間分はストックしていることになりますね。

⼀般的なトイレットペーパーの平均的な利⽤量は、過去のデータをみると、⼀週間程度で1ロールを利⽤しています。これをもとに計算すると、1か⽉では4ロール程度を利⽤

引用元:日本家庭紙工業会

「心配です。何があるかわからない」「もしトイレットペーパーを作る会社がなくなったら…」と語り、やたらと心配性な性格だとも報道さていました。

コロナの時期はデマでトイレットペーパも不足する事態になりましたが、現在は不安も解消され、その半分の50個に減ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川口春奈の部屋には備蓄専用部屋がある

川口春奈さんの家には備蓄専用部屋があるようです。

ストックしないと不安な分、部屋が必要なのは理解できますね。

ネットショッピングでも買い切れる上限まで買っているそうです。

上限までっていうのが驚きました。

スポンサーリンク

川口春奈さストック:1000円札を20枚持ってないと不安

川口春奈さんは、常に1000円札を20枚は、必ず財布の中にあるようです。

お金を出す時になかったら不安になるようですね。

財布は黒の小さめの財布だったのですが、20枚も入れるとパンパンになってしまいそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

川口春奈さんはストックしないと不安になる一面があるのは驚きまたが、ある程度の備蓄は必要の世の中かもしれませんね。

とっても、可愛かったです。

関連記事はコチラから

川口春奈はエラ削った?顔が痩せたのはボトックスや整形の声の噂も!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です