モーガン茉愛羅の彼氏は松田龍平!妊娠説や結婚はいつ? | Mamaicchi

モーガン茉愛羅の彼氏は松田龍平!妊娠説や結婚はいつ?

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの白昼デートが、フライデーに掲載されています。

今回は、モーガン茉愛羅の彼氏は松田龍平!妊娠説の噂や結婚はいつ?

ご紹介させいただきます。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅の彼氏は松田龍平

モーガン茉愛羅さんと、松田龍平さんの熱愛が発覚したのは2019年5月になります。

松田龍平さんは、2017年12月にモデルの太田莉菜さんとの離婚をさています。

その後、2019年5月14日女性自身で「満島ひかり似の美女」と大喧嘩をしている現場を、キャッチされています。

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1735423/

女性自身で取り上げられていた女性が、「モーガン茉愛羅」さんでした。

過去の喧嘩内容はコチラ

「2年前に起きた喧嘩の原因は、松田の36歳を祝う誕生パーティーでした。元妻や娘、友人らがいる中、モーガンは招待されなかったどころか、自分をほったらかして松田が二次会へ行くことに激怒したんです。

一回りほどの年の差なので、交際当初は感覚のズレと松田が多忙なこともあって、すれ違いやケンカが多かったそうですが、共通の趣味であるカメラなどを通じて愛を深めてきたようです。

今はモーガンが松田の自宅近くに引っ越して、週1~2回の頻度で彼の家に通っているようです」(芸能プロ幹部)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/174423

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅と松田龍平は結婚は近い?

2021年4月16日のFRIDAYでは、2人の姿を掲載されていました。

喧嘩報道から2年後、2021年4月現在、モーガン茉愛羅さんは23歳、松田龍平は37歳です。

モーガンさんと松田龍平さんの年の差は14歳カップルになります。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/174423

フライデーに掲載されているのは、4月初旬の午前11時、松田さんが暮らす都内の高級マンションを黒いミニスカートにチェック柄のコートを羽織ったモーガンさんが目撃されています。

交際は順調そうで、松田さんは4月13日スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の収録で多忙の毎日を送っているななか、モーガンさんの存在が支えとなっているとも報じられています。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/174423

ガソリンスタンドへ入る松田さんとモーガンさん、洗車後は松田さんは食事をしに、一人でマクドナルドへ行ったそうです。

その後、松田は車に戻り、モーガンは住宅街へと消えてったようですね。

モーガン茉愛羅さんと、松田龍平さんは、結婚が近いのではないかと週刊誌でも報じられています。

年の差ビッグカップルがゴールインする日は近いかもしれない。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅は妊娠説はなぜ?

モーガン茉愛羅さんの妊娠説が以前からつぶやかれています。

なぜ、妊娠説がつぶやかれていて、現在は妊娠してるのでしょうか?

松田龍平さんは前妻とデキ婚だった

松田龍平さんの前妻の太田莉菜さんになります。

2009年に、モデルで女優の太田莉菜さんとデキちゃった結婚でした。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan/cast/02.html

2017年時点で7歳の愛娘と仲睦まじく暮らしているかと思いきや、太田は昨年夏から娘を連れて家を出ていたことが報じられています。

「都内の借家に3人で住んでいましたが、去年の夏頃にはまず太田と娘が先に家を出て、それから松田が近所のマンションに引っ越したそうです。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_23958/

その為、モーガンさんとの交際の時には、妊娠説が噂されているのかもしれません。

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅のお腹はぽっこり?

モーガン茉愛羅さんのインスタ画像などで、2021年4月のお腹などスタイルを確認してみました。

・2021年4月のデート

出典:https://www.instagram.com/p/CNW14QDlVcA/

・2020年3月のインスタより

妊娠説はどうなのでしょうか?

最近は、ゆったりとした服装がインスタでも掲載されています。

・2020年の頃

2020年のインスタではパンツ姿もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーガン茉愛羅 Mala Morgan(@malaciel)がシェアした投稿

出典:Twitter

 

どうなのかわかりませんね。

もし妊娠説からして初期なら、4カ月頃だと全くお腹は目立たないでしょう。

また、服装も意識的にゆったりめを選んでしまう可能性もありますが、こればかりはわかりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんは、隠すことなく交際をされているので、結婚も視野に入れられているかもしれませんね。

また、モーガン茉愛羅さんは、2021年4月現在でまだ23歳なので、もう少し恋愛を楽しみたいかもしれません。

結婚報告が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です