ガッツ石松は老けた?おじいちゃん化?現在は激やせで病気?元気なく心配の声も【有吉の壁・画像】

ガッツ石松は老けた?おじいちゃん化?現在は激やせで病気?元気なく心配の声も【有吉の壁・画像】

こんにちは、ままいっちです。

有吉の壁に出演していた、ガッツ石松さんが、とても老けたと容姿の変化が話題になっています。

ガッツ石松が老けた?おじいちゃん化?激やせで病気?心配の声も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ガッツ石松が老けた?激やせで病気?の声も

 

スポンサーリンク

ガッツ石松さんの過去

ガッツ石松さんといえば、ふっくらしていた感じがありましたね。

現在は70歳です(2020年4月現在)

2018年のガッツ石松さん 

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/111776

最近TVであまり見なくなったガッツ石松さんに「どうしていますか?」と直撃してみた

という記事がありました。

自分で良かったら、いつでも出られるようにコンディションは整えています。

昼間に近所を1時間歩いて、月2~3回はゴルフコースを回って。体調に問題はないですよ。ただ、ちょっと出不精になっているかな。あんまり人に会いたくない気分のときもある。Why? ちょっとガッツが足りないんだね。

朝は9時前に起きて、朝日新聞と読売新聞に目を通しています。

夜は夕刊を読んだり、テレビでドキュメンタリーとか動物もの、スポーツを見たりしながら、9時頃からリビングでウイスキーの山崎を水割りで3杯。

女房は台所でビールを飲んでるね。外で気を遣いながら飲むのは好きじゃないんだよ。

引用元:https://encount.press/archives/11387/

と病気の事は語られていませんでした。

病気ではなく、老けただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ガッツ石松は老けた?おじいちゃん化?現在は激やせで病気?元気なく心配の声も【画像】

ご紹介させていただきました。

また、今後追記させていただきたいと思います。

あまりにも、現在が痩せていたので、過去の印象と比較してしまいますね。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です