小林麗菜の指輪は匂わせ?結婚する?売名行為の声も!画像で調査

小林麗菜の指輪は匂わせ?結婚する?売名行為の声も!画像で調査

こんにちは、ままいっちです。

小林麗菜さんが福岡堅樹さんと交際が明らかになりましたね。

小林麗菜さんが左手に指輪をされいることで、結婚するの?と売名行為?との声があがっています。

今回は、噂されている指輪や売名行為のことを調査してみました。

スポンサーリンク

小林麗菜さんの指輪は結婚する?

小林麗菜さんの指輪が話題になっています。

福岡堅樹さんとの出会いは、王様のブランチが出会いになっています。

小林麗菜さんの『王様のブランチ』の2019年11月放送のグル企画での共演が出会いで馴れ初になるそうです。

こちらの左手にしている、指輪はいつからされているのでしょうか?

2018年3月のブログでも左手にしていました。

2018/03/12ブログ

さらに、2019年でも左手にはめています。

細くてシンプルな指輪ですね。

2019/03/23ブログ

そして、2019年2月のインスタでは、右手に指輪をされています。

よく見ると、左手にしていた指輪、一番下に重ねて他の指輪とあさせてるのではないか?と思う画像がありました。

2019年2月9日投稿インスタ

ということは、出会った以前から2018年頃からこちらの指輪をしているので、福岡堅樹さんとの結婚に関係する指輪とは違う感じがします。

また、この指輪をとても気にいっているのがわかりますね。

薬指にしていることから、結婚してる?などの声もありました。

2019年1月25日投稿のインスタは右手にされています。

同じ指輪かどうかはわかりませんが、良く似ているので、入る指にはめているのかとも感じました。

特に意味はないようですね。

左の薬指にする意味はわかりませんが、深い意味はないのかもしれません。

この指輪をとても気にいっている感じですね。

しかし、私たち視聴者からすると、じっと見てしまいますよね!

スポンサーリンク

小林麗菜さんば売名行為とネットの声

そして小林麗菜さんに、少しだけ売名行為?という意見もあがっていました。

気になったので調べてみました。

そうすると、やはりフライデーの写真のカメラ目線が、少し売名?という意見もあったようです。

画像の目線がカメラ目線に確かになっている感じもしますね。

この辺りは、真実はわかりませんが、話題になったことは間違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

小林麗菜の指輪は匂わせ?結婚する?画像や売名行為の声も!調査してみました。

真剣交際を宣言されて、結婚の知らせがあるかもしれませんね。

まだ交際期間が浅いので、これからが楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

小林麗菜と福岡堅樹の交際!馴れ初めは?結婚は?出会いは王様のブランチがきっかけ!画像・動画

福岡堅樹の医学部受験はいつ?2021年春入学との噂も!大学はどこで筑波大学になる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です