小林麗菜と福岡堅樹の交際!馴れ初めは?結婚は?出会いは王様のブランチがきっかけ!画像・動画

こんにちは、ままいっちです。

小林麗菜さんと福岡堅樹さんの交際の報道がありました。

出会いや馴れ初めは?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

小林麗菜と福岡堅樹の馴れ初めや出会いは?

小林麗菜さんと福岡堅樹さんの交際していることがわかりました。

福岡さんとの仲が深まったきっかけは、2019年11月放送の「王様のブランチ」でのグルメロケでした。

番組MCである『アンジャッシュ』の渡辺健さんがW杯開催都市特別サポーターを務めた縁もあり、ロケに福岡が出演していました。

そこには小林さんも同行しており、二人はラグビーの話題で意気投合したようです。

2人はラグビーの話題で意気投合されたそうです。

スポンサーリンク

小林麗菜さんと福岡堅樹さんのフライデーに腕組デートも

『フライデー』によってスクープもされていました。

群馬県太田市のイオンモールのパーキングに駐車した男性がいたSUVから降りてきた時隣には美女が!

その美女が、王様のブランチで、リポーターを務める小林麗奈だった。

福岡の腕をつかみ、組んでいた。

2人はイオンモール内に入ると、念入りに、アルコール消毒し、映画館に向かい、映画「チャーリーズ・エンジェル」のチケットを購入した。

その際、偶然にも、後輩の「ワイルドナイツ」の竹山晃暉にデート現場を見られてしまう!

後輩に彼女を紹介したのち、後輩と別れ、映画を楽しんだようだ。

映画鑑賞を終え、福岡と小林は、福岡の自宅に向かった。

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。

食べ放題2680円~の庶民派店であった

ラブラブデートですね。

交際はされていましたね。

スポンサーリンク

小林麗菜さんのプロフィール

名前:小林麗菜(こばやし れいな)

愛称:れいな

生年月日:1995年3月2日

年齢: 25歳(2020年3月現在)

生まれ:埼玉県熊谷市

身長:154cm

血液型:O型

特技:特技:ヒップホップダンス、スケボー、サーフィン、書道(習字7段)

趣味:カメラ・海外ゴシップ雑誌購読

職業:グラビアアイドル、タレント、女優

小林麗菜さんの熊谷ラグビー場PR映像

スポンサーリンク

福岡堅樹さんのプロフィール

福岡堅樹の医学部受験はいつ?2021年春入学との噂も!大学はどこで筑波大学になる?

小林麗菜の指輪は匂わせ?結婚する?画像や売名行為の声も!調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です