ジョエル・エバーソンの顔画像!プロフィールや経歴・学歴!日野レッドドルフィンズ薬物逮捕

違法薬物を所持した疑いで4日に警視庁に逮捕されたと発表されました。

容疑については「捜査に関連するため、詳細は答えられない」としています。

どのような選手なのでしょうか?

ジョエル・エバーソン選手のプロフィールや経歴について調査してみました。

ジョエル・エバーソン選手のプロフィールや経歴

名前:ジョエル・エバーソン

生年月日:1990年3月9日生まれ

年齢:29歳(2020年3月現在)

出身地:ニュージーランド

身長・体重:204cm・125kg

出身校:セントケンティガンカレッジ

2016年から日野でプレー、今季が4シーズン目となる。

セントケンティガンカレッジとは?

セント ケンティガン カレッジは、私立のキリスト教(長老派)系の全日制学校で、学生寮を完備しており、7~13学年生(11~18歳)の生徒(男女共)の教育を目的としています。

本カレッジの美しく広大なキャンパスは、ニュージーランドのオークランド中心部から郊外へ16キロ離れたパクランガにあります

ジョエル・エバーソン選手の動画

スポンサーリンク

LO ジョエル・エバーソン(ニュージーランド) 204cm 118kg

サイズも魅力的だが、彼の武器は激しいフィジカルだろう。

アタックでは日野自動車フォワードの核となり、ディフェンスはトップレベルで一級品と言っても過言ではない程に強く確実に仕留める。

世界最強国のニュージーランド出身でサウスランド州代表として国内州代表リーグで活躍

2mを超える選手が平均身長175cmほどの選手達にタックルするには工夫や苦労が必要だろうとも動画では解説しています。

スポンサーリンク

日野自動車ラグビー部薬物逮捕での釈明

志賀得一部長名で「重大な法令違反により逮捕されたことに対し、深くおわび申し上げます。また、日頃より日野レッドドルフィンズを応援してくださるファンの皆さま、ご支援いただいている多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけいたしましたことに深くおわび申し上げます」とプレスリリースを出した。

「今後の警察の捜査に全面的に協力していくとともに、当該部員につきましては捜査の状況を踏まえ厳正に対処してまいります。今回の事態をチームとして厳粛に受け止め、日野レッドドルフィンズは今後の活動を無期限に自粛いたします」とも発表した。

続けて「また、部員の服務規律の順守およびコンプライアンスに関する意識を徹底してまいります。まずは、皆さまの信頼を1日でも早く回復できるよう、誠心誠意、全身全霊をもって努める覚悟です。現在開催中のトップリーグにかかわる皆さまに多大なご迷惑をおかけしたこと、また多くの皆さまの信頼と期待を裏切る事態となりましたことに、重ねて心よりおわび申し上げます」とした。

日刊スポーツ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です