シム・ウンギョンと上野樹里が似てる?かわいい目がそっくり?比較検証!画像 | Mamaicchi

シム・ウンギョンと上野樹里が似てる?かわいい目がそっくり?比較検証!画像

こんにちは、ままいっちです。

シム・ウンギョンと上野樹里が似てると話題になっています。

また、シム・ウンギョンさんはイモトアヤコさんとも似てるとも話題にもなっています。

今回は、シム・ウンギョンさんと上野樹里さんで、どこがそっくりなのか?

比較検証してみることにしました。

スポンサーリンク

シム・ウンギョンさんと上野樹里さんが似てる?

シム・ウンギョンさんと上野樹里さんが似てると話題になっています。

比較してみましょう。

こちらはシム・ウンギョンさん

こちらは上野樹里さん

インスタグラムより

とても似てる感じがしました。

こちらも似てると話題になっている画像です。

化粧をしている感じも似てますね!

スポンサーリンク

シム・ウンギョンさんと上野樹里さんは似てるところは?

シム・ウンギョンさんと上野樹里さんは、どこが似てるのでしょうか?

薄化粧のシム・ウンギョンさんと上野樹理さんの画像で比較しました。

目元は二重でそっくり?

鼻と口元が似てる?

口角が上がっているところと、鼻は少し違いますが似てる感じもしますね。

骨格は、シム・ウンギョンさんと上野樹里さんを比べると、上野樹里さんの方が骨格が大きい感じがしました。

目元が特にそっくりですね!!

スポンサーリンク

シム・ウンギョンさんと上野樹里さんが似てるのネットの反応

スポンサーリンク

シム・ウンギョンさんプロフィール

名前:シム・ウンギョン

本名:심은경

生年月日:1994年5月31日

年齢: 25歳(2020年3月現在)

出身:韓国カンヌン市

身長:160.5cm

血液型:B型

事務所:ユマニテ所属

第43回日本アカデミー賞授賞式がが2020年3月6日、グランドプリンスホテル新高輪で行われました。

映画『新聞記者』で最優秀主演女優賞に輝き、壇上で大粒の涙をこぼされました。

2014年に公開された韓国の大ヒット映画『怪しい彼女』に主演したことで知られるウンギョンさん

『新聞記者』のほかにも、『ブルーアワーにぶっ飛ばす』や『架空OL日記』に出演するなど、日本映画界でも活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

シム・ウンギョンと上野樹里が似てる!?を比較検証してみました。

似てましたでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です