【徹子の部屋】木村拓哉&マツコの動画や映像!若い懐かしい画像!高校の同級生

徹子の部屋に木村拓哉さんとマツコさんが出演されました。

木村拓哉さんとマツコデラックスさんの動画や若い画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの徹子の部屋の秘蔵映像

2006年12月1日

木村拓哉さんの34歳の時

木村拓哉さん38歳の時

木村さんの脚が・・・

みて~なかなかこんなに足がならないでしょ~っと徹子さん

 

木村拓哉さん44歳の時

シクラメンのかおりを歌うリクエスト

もう勘弁してくださいよ~

スポンサーリンク

マツコさんの徹子の部屋の秘蔵映像

2010年4月23日(1回目)

マツコさん37歳

ドラえもんより少し大きいサイズ・・・オール140cmだそうです。

両親にはまだ話してなかったそうですね。

2011年1月10日(2回目)

マツコさん38歳

大人っぽいから同じくらいの感じで話をしていました~

父が41の時、母が39歳の時の子だそうです。

20年くらい出るのが遅かったんですね~弁慶と同じね~っと徹子さん。

靴がなかなかなく、足の長さは28cm、足の甲の幅が30cmくらい履かないとらしい。

2014年4月3日

マツコさん41歳

徹子さんには75歳と思われていました。

スポンサーリンク

木村拓哉さんとマツコさんは高校の同級生

木村拓哉さんとマツコさんは千葉の高校の時代の同級生

高校2年から木村さんは芸能界入りで東京の高校へ転校したそうです。

木村さんは、いるだけでカッコイイけど普通に過ごしていたそうです。

木村さんは河合さも残っていたそうです。

今みたいな、男らしいというより、ちょっと可愛い感じだったそうで、髪はマッチみたいなふわ~っていう茶髪にしていたそうです。

当時は親しくしてなく、一回か二回くらい、共通の友達をかえして、その友人がいる隣にいて、ちらっと話す感じだったそうですね。

バスケ部のマツコさんの同級生をかえして自転車置き場で話したそう。

ちなみに、木村拓哉さんの高校は情報によると千葉県立犢橋(こてはし)高等学校・普通科だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

【徹子の部屋】木村拓哉とマツコの秘蔵映像をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

木村拓哉の手洗い動画!水出しっぱなしにSNSで批判殺到?水の使用量はどれくらい?

徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?

スポンサーリンク

【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム

木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像

【マツコ会議】渋谷美容室はDIECE!大月渉の年収やカット価格は?変身動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です