【2023最新】波瑠の歴代彼氏は12人!現在は斎藤雅弘と熱愛中?画像 | Mamaicchi

【2023最新】波瑠の歴代彼氏は12人!現在は斎藤雅弘と熱愛中?画像

ドラマや映画でも、活躍している波瑠さん。

そんな波瑠さんの歴代彼氏は?そして現在の彼氏や好みのタイプはどんな方なのでしょうか?

この記事では、2022年現在の波瑠さんの情報を、追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏は12人!

これまで波瑠さんの彼氏を噂された方は、こちらです。

  • 永山絢斗
  • 澤部 佑
  • 岡村隆
  • 玉木宏
  • 坂口健太郎
  • 大野智
  • スポ―ツ選手
  • 鈴木伸之
  • 山崎賢人
  • 吉沢亮
  • 中川大志
  • 斎藤雅弘

では、一人のずつ紹介していきます。

波瑠の歴代彼氏の1人目:永山絢斗

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1e20a67ed72b6768d17106ff3960e7ac79c20808/images/000

波瑠さんの彼氏と噂された1人目は、永山絢斗さんです。

名前:永山絢斗(ながやま けんと) 

 

生年月日:1989年3月7日

 

年齢:32歳(2021年5月現在)

 

出身:東京都板橋区

 

身長:176㎝

永山瑛人さんの弟の絢斗さん。

波瑠さんと永山絢斗さんは、2008年8月から放送された「恋空」で共演されました。

また、2人は共演作品が多くあります。

波瑠×永山絢斗の共演作

  • 2009年ドラマ「ゴーストタウンの花」
  • 2010年映画「ソフトボーイ」
  • 2013年映画「みなさん、さようなら」
  • 2-14年ドラマ「ごめんね青春!」

とても多く共演されていますね。

2010年の「ソフトボーイ」では波瑠さんは、マネージャー役で、永山絢斗さんは食品調理科所属の高校3年生役を演じていました。

永山絢斗さんを絶賛

当時も永山絢斗さんはインタビューでも

永山:波瑠さんみたいなマネージャーがいたら、その学校は大したものですよ(笑)。

と絶賛されていました。

また、波瑠さんがアシスタントをしていた番組「A-Studio」にも出演され、その時の番組の公式ブログ「A-diary」で、こちらのよううに発言もされていました。

出典:http://tbs-blog.com/a-diary/23333

しかし、共演が多く、仲が良いことだけで、熱愛報道は全くありませんでした。

コチラは、デマの可能性が高い感じがします。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏の2人目:澤部佑

出典:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071594_00000

波瑠さんの彼氏と噂された2人目は、澤部佑さんです。

名前:澤部佑(さわべ ゆう)

 

生年月日:1986年5月19日

 

年齢:35歳(2021年5月現在)

 

出身:埼玉県上尾市

 

身長:172㎝

波瑠さんと澤部佑さんが噂されたきっかけは、2015年「お年玉年賀はがきのイメージキャラクター」で選ばれたコトがきっかけに噂になっていました。

出典:Twitter

澤部佑さんは、2013年12月に一般女性と結婚しています。

こちらも、ただの噂にすぎないと思われます。

スポンサーリンク

瑠の歴代彼氏の3人目:岡村隆史

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200508-1032790/

波瑠さんの彼氏と噂された3人目は、岡村隆史さんです。

名前:岡村隆史(おかむら たかし)

 

生年月日:1970年7月3日 

 

年齢:50歳(2021年5月現在)

 

出身:大阪府

 

身長:156㎝

ナインティナイン岡村隆史さんとは、2012年頃に噂が上がりナインティナインのラジオ「オールナイトニッポン」でメチャ、タイプですと告白されました。

「最初は一方的な話だったんです。’12年の7月頃ですよ。岡村が自分のラジオ番組で

『最近、好きな人ができた。NTTドコモのCMなどで活躍しているモデルの波瑠ちゃん。

メチャ、タイプです。見ているだけで日々テンションが上がるじゃないですか』などと思いのたけをぶちまけたんです」(放送作家)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_8075/


しかし、当時の波瑠のリアクションは

 「各メディアからの質問に『すごく真っ直ぐで素敵な方』と賞賛したものの、恋人候補としては『私にはもったいない方』とやんわりダメ出しした」(関係者)

話題にはなったようですが、波瑠さんが否定しているので、恋愛には至らなかったようですね。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏の4人目:玉木宏

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/spiral/cast/tamaki.html

波瑠さんの彼氏と噂された4人目は、玉木宏さんです。

名前:玉木宏(たまき ひろし)

 

生年月日:1980年1月14日

 

年齢:41歳(2021年5月現在)

 

出身:愛知県名古屋市

 

身長:180㎝

波瑠さんと玉木宏さんは、2015年朝ドラ「あさが来た」で共演されました。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_3655803/

ヒロインの白岡あさ役を演じた波瑠さん、玉木宏さんは、新次郎役で夫婦役でした。

長い間の撮影で、2人には噂が広がりったのではとも言われていますが、熱愛報道はありませんでした。

また、玉木宏さんは、2018年木南 晴夏さんと結婚されています。

波瑠の歴代彼氏の5人目:坂口健太郎

出典:https://www.instagram.com/sakaguchikentaro117/?hl=ja

波瑠さんの彼氏と噂された5人目は、坂口健太郎さんです。

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろ)

 

生年月日:1991年7月11日

 

年齢:29歳(2021年現在)

 

出身:東京都

 

身長:187㎝

波瑠さんと坂口健太郎さんが噂されたきっかけは、

2015年3月まで「non-no」の専属モデルだった波瑠さんと、当時「MEN’S NON-NO」専属モデルの坂口さんが、同じ集英社の雑誌ということで顔を合わせる機会が多かったようです。

2015年7月に、熱愛をスクープされています。

交際のきっかけは、波瑠さんが坂口健太郎さんにに対して猛アプローチを仕掛けたからとも報じられていました。

「同じ出版社の専属モデル同士で共通の知人も多かっただけに、波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。

そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。

そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりましたが、驚きなのはこの後の波瑠の行動。なんとこの飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったんです」(同)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201507_post_16649/

また当時、坂口健太郎さんが交際していた相手は、「菊池亜希子」さんでした。

波瑠さん所属事務所は「本人からは友人の一人と聞いております」と説明し、坂口健太郎さんの事務所も同様に「友人の一人です」とコメントしていました。

高畑充希と真剣交際?

その後、坂口健太郎さんは、2016年11月末に高畑充希さんと真剣交際が報道されました。

交際のきっかけは、「とと姉ちゃん」の共演がきっかけでした。

ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。

超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです。(女性セブン)

事務所も「仲のよい恋人の一人です」と説明するなど、半ば交際を認めるようなコメントをしていました。

坂口健太郎さんと波瑠さんは、熱愛報道はされましたが、彼女が他にも浮上しているので実際のところは、交際されていたのかは不明です。

波瑠の歴代彼氏の6人目:大野智

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/20672?display=b

波瑠さんの彼氏と噂された6人目は、嵐のリーダーの大野智さんです。

名前:大野智(おおの さとし)

 

生年月日:1991年7月11日

 

年齢:29歳(2021年5月現在)

 

出身:東京都

 

身長:166㎝

波瑠さんと大野智さんが噂されたのは、2016年4月13日から放送された「世界一難しい恋」で共演がきっかけです。

出典:https://blog.goo.ne.jp/taku6100/e/3ba2f71e80c516194b89a1c5ee3c4f49

このドラマでは度々キスシーンがありました。

また、2017年に放送された「嵐にしやがれ」絶叫アスレチックの番組企画でも仲が良いシーンなどで、噂されました。

その後は、熱愛報道もなかったので、キスシーンもあったことから共演者から親しみ感はあったかもしれませんね。

噂だけで、恋愛にはなっていなかったのかと思われます。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏の7人目:スポーツ選手

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/aruaru/

波瑠さんの彼氏と噂された7人目は、スポーツ選手になります。

スポーツ選手との噂の発端は、2017年1月8日に放送された「あるある議事堂」でした。

週刊朝日の記者・上田氏が”大人気女優とスポーツ選手の熱愛”について発言されたことからでした。

上田氏曰く

「20代で乗りに乗っている大人気女優で朝ドラ出演の過去もある」

「一時期は良かったけど、ここ最近はバイオリズムの中で下がってきている球技スポーツ選手」

ということでした。

「朝ドラ」というキーワードから「有村架純」「高畑充希」「土屋太鳳」「松岡茉優」「波留」などの名前が挙げられていました。

スポーツ選手の熱愛相手は広瀬アリスだった

しかし、この話題である「スポーツ選手」は、広瀬アリスさんとプロバスケットボール選手の田中大貴さんでした。

2017年2月に「週刊文春」での熱愛スクープが報じられています。

この熱愛報道に対して、

アリスの所属事務所:「大人なのでプライベートは任せておりますが、昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」

田中選手の契約会社:「(交際は)事実です。昨年12月からと聞いています」

と認めています。

波瑠さんとスポーツ選手の交際は、そういうことから噂だけだったようです。

波瑠の歴代彼氏の8人目:鈴木伸之

出典:https://www.instagram.com/nobuyuki_suzuki_official/?hl=ja

波瑠さんの彼氏と噂された8人目は、劇団EXILEのメンバーの鈴木伸之さんになります。

名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)

 

生年月日:1992年10月14日

 

年齢:28歳(2021年5月現在)

 

出身:神奈川県

 

身長:185㎝

波瑠さんと鈴木伸之さんは、2017年4月ドラマ「あなたのことはそれほど」の共演が噂のきっかけです。

キスシーンがあり、鈴木伸之さんが初めてのキスシーンの相手で、W不倫の役柄を演じました。

出典:Twitter

しかし、2018年5月に鈴木伸之さんは一般女性とフライデーが熱愛報道を報じています。

波瑠さんとの熱愛報道は一切ありませんでしたので、こちらも共演しキスシーンもあったことから、噂になっただけだと思われます。

波瑠の歴代彼氏の9人目:山崎賢人

出典:https://eiga.com/person/88484/

波瑠さんの彼氏と噂された9人目は、俳優の山崎賢人さんになります。

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

 

生年月日:1994年9月7日 

 

年齢:26歳(2021年5月現在)

 

出身:東京都板橋区

 

身長:178㎝

波瑠さんと山崎賢人さんは「2018年に結婚を発表するのでは」という噂が流れました。

噂になっていたコトをまとめるとコチラになります。

  • モデル時代から顔見知りで、知人の紹介で出会い、その後も友達関係である。
  • 2018年頃には両親に挨拶をすませている
  • 仕事の都合が付けば結婚の報告をする

しかし2年前には、山崎賢人さんは2016年3月23日に「週刊文春」で土屋太鳳さんと焼肉デートがスクープされています。

「2018年頃には両親に挨拶をすましている」の噂があったことから、土屋太鳳さんと交際は継続されていたのかは不明です。

山崎賢人さんについては、波瑠さんとの噂の出どころもはっきりせず、スクープもされていませんし、噂であったように思われます。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏の10人目:吉沢亮

出典:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=9877

波瑠さんの彼氏と噂された10人目は、俳優の吉沢亮さんになります。

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)

 

生年月日:1994年2月1日 

 

年齢:27歳(2021年5月現在)

 

出身:東京都

 

身長:171㎝

波瑠さんと吉沢亮さんは、2018年「サバイバル・ウエディング」で共演しています。

こちらも、キスシーンが多くあり、話題になりました。

出典:Twitter

吉沢亮さんも波瑠さんのことを、好印象だったとモデルプラスインタビューに答えています。

吉沢:波留さんは、すごくサラッとしている方です。

サバサバとしている感じが一緒にいてすごく心地よくて、素敵な方だと思いました。

いい意味で“普通”なのが、あまり現場で会う人っぽい感覚じゃないというか。それが僕にとってはすごく楽で、ありがたかったです。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1794010

波瑠さんと吉沢亮さんについても、スクープはされておらず、共演者で噂になっただけのようです。

スポンサーリンク

波瑠の歴代彼氏の11人目:中川大志

出典:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=10539

波瑠さんの彼氏と噂された11人目は、俳優の中川大志さんになります。

名前:中川大志(なかがわ たいし)

 

生年月日:1998年6月14日 

 

年齢:22歳(2021年5月現在)

 

出身:東京都

 

身長:179㎝

波瑠さんと中川大志さんは。2019年ドラマ「G線上のあなたと私」で共演しています。

キスシーンやハグが反響を呼んでいました。

しかし、共演者という間柄だけで、スクープなどはなかったので、こちらも噂だけでした。

波瑠の歴代彼氏の12人目:現在は齋藤雅弘と熱愛中?

波瑠さんの彼氏と噂された12人目は、斎藤雅弘さんになります。

名前:斎藤雅弘(さいとうまさひろ)・倉沢涼央

 

生年月日:不明

 

年齢:30歳頃

 

学歴:日大芸術学部

斎藤雅弘さんは萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、2016年には映画「見栄を張る」に出演しています。

2019年8月7日に、週刊文春で波瑠さんと斎藤雅弘さんがスクープされています。

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行として

報じられています。

内容はこちらになります。

男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

この男性の名は齋藤雅弘(28)

萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

 齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、

28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています

 と回答。視聴率女王が選んだ齋藤とは何者か。8月8日(木)発売の「週刊文春」では、宮古島での様子とともに詳報する。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年8月15・22日号)

同じ部屋に宿泊されていたのが真実なら、交際されているかもしれませんね。

2021年現在も、波瑠さんには斎藤雅弘さんの他にはスクープされていないので、現在も交際中の可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

波瑠の好きなタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

波瑠さんの好きなタイプは以前、2017年12月27日に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて!年末4時間SP」で答えられていました。

「わかんない。私わかんないんですよ、

自分のタイプが。なんか、カッコイイと思わないんですよ、人を。

例えば芸能人の方、皆さんカッコイイですけれど、この顔が好きとかがないんですよね」と回答。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20171228_47333/

「ストライクゾーンが広いってことですか?」と聞かれると「広いのか、無いのか…」と答える波瑠さんでした。

スポンサーリンク

まとめ

波瑠さんの噂になった男性をすべてご紹介させていただきました。

共演からすべて噂になっていた男性が、とても多くありましたね。

実際にスクープされているのは、坂口健太郎さんと、斎藤雅弘さんでした。

今後のご活躍を応援したいですね。

関連記事はコチラから

【2022最新】鈴木伸之の歴代彼女は5人!好きなタイプや恋愛観を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です