【2021最新】松下洸平の歴代彼女3人!好きなタイプや結婚条件も調査 | Mamaicchi

【2021最新】松下洸平の歴代彼女3人!好きなタイプや結婚条件も調査

俳優、タレントそしてシンガーソングライターとしても活躍している松下洸平さん。

そんな松下洸平さんの恋愛事情を気にする人も多いのではないでしょうか。

今回の記事では松下洸平さんの歴代彼女、好きなタイプや結婚条件についてお伝えいたします。

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女

出典:https://www.kouheiweb.com/

松下洸平さんの歴代彼女3人はこちらになります。

  1. 音月桂
  2. 戸田恵梨香
  3. 波瑠

順番に確認していきましょう。

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女1人目:音月桂

  • 生年月日  :1980年6月19日
  • 職業    :女優
  • 出身地   :埼玉県鴻巣市

松下洸平さんの歴代彼女1人目は音月桂さんです。

二人は共通の知人を介して知り合ったと言われています。

2017年には松下洸平さんが出演した舞台『魔都夜曲』を見に行ったことがツイッターに投稿されていました。

スタッフや共演者らとはもとからお知り合いだったようで、松下洸平さんとも仲良さげな写真も投稿されていました。

2019年には松下洸平さんは音月桂さんに楽曲を提供したことがあり、仕事上のつながりも深いようです。

SNSでは松下洸平さんと音月桂さんの熱愛噂が広まっています。

熱愛の匂わせ

お二人の熱愛が噂されるのは以下の「匂わせ」が原因のようです。

  1. インスタで虹の絵文字
  2. 写真背景が2人ともコンクリートの打ちっぱなし
  3. ただの友達とは思えないほどの近距離ショット

順番に確認していきましょう。

1.インスタで虹の絵文字

音月桂さんがのインスタグラムに虹の絵文字があしらわれたコメントの写真が投稿されました。

そして、当時松下洸平さんが出演していたABCマートのCMは虹をモチーフにしていた鮮やかなものでした。

音月桂さんの虹の絵文字はABCマートのCMと関連させているような印象を受けます。

意図的な「匂わせ」を感じる人も多いかもしれません。

2.写真背景が2人ともコンクリートの打ちっぱなし

お二人がそれぞれ自宅で撮ったという写真がインスタグラムに投稿されていたのですが、背景がいずれもコンクリートの打ちっぱなしとなっていることから「同じ場所で撮られている?」、「同棲しているのでは?」などと熱愛疑惑が浮上しています。

こちらが松下洸平さんの自宅で撮られた写真です。

そしてこちらが音月桂さんの自宅でとられたという写真です。

住んでいるところが偶然どちらもコンクリートの打ちっぱなしということも考えられますから同棲しているかまでは断定できません。

ですがお二人のそれまでの関係を考えれば「匂わせ」ととられても仕方ないありませんよね。

こちらは音月桂さんのインスタグラムに投稿された写真ですが、おなじトーンの服を着ており雰囲気的にも付き合っているような感じです。

3.ただの友達とは思えないほどの近距離ショット

この写真に対しては「結婚報告かと思った」などのコメントも寄せられています。

他にも近距離ショットがありました。

本当に仲が良さそうな写真ばっかりですが、音月桂さんは他の共演者さんやスタッフらとも同じくらいの近さで写真をとられているので、もともとスキンシップが多めの方なのかもしれませんね。

以上紹介した「匂わせ」は見る者を誤解させるのには十分ですが、決定的な証拠とはならずお二人が本当に付き合っているのかはわかりませんでした。

音月桂さんは2021年8月現在40歳であり歳の差を考えればそれほど現実的ではないようにも考えられます。

ただこれだけの「匂わせ」があるのだから、今後の熱愛スクープや目撃情報がないかは注目だと思います。

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女2人目:戸田恵梨香

出典:https://www.crank-in.net/news/72210/1

  • 生年月日  :1988年8月17日
  • 職業    :女優
  • 出身地   :兵庫県神戸市

松下洸平さんの歴代彼女2人目は戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんとはNHK朝の連ドラ『スカーレット』で夫婦役で共演されております。

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1956324

ドラマでの雰囲気が良かったのか、現実でも付き合っているのではいかとSNSで話題となりました。

このお二人については女性自身でも「熱愛」疑惑がスクープされております。

熱愛を噂された理由

松下洸平さんと戸田恵梨香さんの熱愛が噂された理由としては以下になります。

  1. スキンシップが多い
  2. 同じ理由でドラマ撮影を病欠
  3. 役者として尊敬している

順番に確認していきましょう。

1.スキンシップが多い

出典:戸田恵梨香スタッフツイッターより

2人はコミュニケーションを積極的にとっていたようです。

同世代の2人は、休憩中も一緒にいることが多かったですね。

スタジオには暗黙の了解で主演の方だけのスペースがあり、そこにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入りません

ですが松下さんだけはそこに入り、戸田さんの隣で談笑。肩を揉んであげたりもしていました

戸田さんがそれだけ心を許している証拠だと思いますが、周囲は驚いていました

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1839265/

ドラマではキスシーンもありましたので、役に自然と入り込めるよう積極的にコミュニケーションをとってたのでしょうか。

他にも松下洸平さんが戸田恵梨香さんにサプライズ誕生日をしたりと仲の良さが目立っていたようです

それにしても戸田恵梨香さんの肩まで揉んでいるのですからかなり親密でなんですね。

2.同じ理由でドラマ撮影を病欠

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/20/gazo/20191205s00041000331000p.html

同じ理由で同じタイミングで撮影を休まれたということで2人の関係が噂されました

戸田さんに顔の炎症が発生して撮休になるというアクシデントがありました

実はその2日ほど前、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです

他のキャストやスタッフにも同じような症状が見られなかったなか、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんてウワサが立っていました.

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1839265/

確かに同じタイミングはありえるとしても顔の炎症という理由まで同じとなると偶然とはなかなか考えにくいですね。

3.役者として尊敬している

出典:https://www.crank-in.net/news/71684/1

松下洸平さんは戸田恵梨香さんを尊敬しているようです。

戸田恵梨香さんは非常に聡明な方で、芝居への取り組み方もすごく勉強になります

物事を理論立てて整理しつつも、感情を軸として演じている。

僕も刺激を受けながら、楽しく共演しています

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1800463/

松下洸平さんが戸田恵梨香さんに惹かれているのがわかります

しかし戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと2年間の極秘交際を経て2020年12月に入籍しました。

ですので松下洸平さんとは仲の良い共演者で熱愛はただの噂のようです。

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女3人目:波瑠

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/14/kiji/20210214s00041000459000c.html

  • 生年月日  :1991年6月17日
  • 職業    :女優
  • 出身地   :東京都

松下洸平さんの歴代彼女3人目は波瑠さんです。

松下洸平さんは波瑠さんと『#リモラブ』で共演されております。

松下洸平さんは波瑠さんの恋人役を演じております。

お二人の演技は好評で視聴者から熱愛の願望するようなツイートもありました。

https://twitter.com/BoUuG2uZWPYZFGw/status/1357346012382195712?s=20

しかしその後も熱愛スクープや目撃情報もないことから2人の熱愛は噂に過ぎなかったようです。

スポンサーリンク

松下洸平の好きなタイプ

出典:https://www.lmaga.jp/news/2019/12/84658/

松下洸平さんが雑誌のインタビューなどで明らかにしている好きなタイプ、理想の女性は以下のようになります。

  1. どちらかと言えば年上で甘えられる人
  2. ツンデレ(スカーレットの共演者大久のぶ子さんのような方)
  3. 熱いご飯をフーフー冷ましながら食べる人
  4. 手が綺麗な人

年上が好きで甘えさせてくれる人が好きなようです。

外見としては手がキレイな人とのことで、手の甲フェチとの情報もあります。

他にも「明るいオーラを持った人。仕事でもプライベートでも楽しそうな人」を好きなタイプとして挙げられています。

スポンサーリンク

松下洸平の結婚条件

続いて松下洸平さんがお相手に求める結婚条件をまとめてみました。

  1. 好きな料理を出してくれるなどで励ましてくれる人
  2. 飾らない人
  3. 自然体で接することができる人
  4. 気取らずに笑う人
  5. 自分の軸を持ちながら、変化に向き合える人

1番目「料理ができる」、2~4番目「自然体で接することができる」などからはお相手には癒しを求める傾向がありそうです。

6番目の「自分の軸を持ちながら、変化に向き合える人」という部分は上で述べた戸田恵梨香さんに対するコメントと重なるところがありますね。

やはり好きだったのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上松下洸平さんの歴代彼女、好きなタイプ、結婚条件についてお伝えしました。

歴代彼女3人は全て噂どまりでしたが今後の動きに注目したいですね。

特に音月桂さんとは接点が非常に多いようですから今後熱愛に発展する可能性は高いのではないでしょうか。

今後の活躍に期待いたします。

関連記事はコチラから

松下洸平の学歴|出身小学校や中学、高校はどこ?大学ではなく専門学生だった!画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です