【川栄李奈】歴代彼氏は4人!廣瀬智紀との結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介 | Mamaicchi

【川栄李奈】歴代彼氏は4人!廣瀬智紀との結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介

元AKBのメンバーであり、卒業後は女優として様々な活躍を見せ、現在は1児の母である川栄李奈さん。

そんな彼女の歴代彼氏を調べてみました。

今回は、【川栄李奈】歴代彼氏は4人!廣瀬智紀との結婚までの恋愛遍歴をまとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

川栄李奈の歴代彼氏は4人

出典:https://www.crank-in.net/news/62796/1

川栄李奈さんの噂になった彼氏を紹介していきます。

  • 平野紫耀
  • 浜野謙太
  • 浅香航大
  • 廣瀬智紀

川栄李奈さんと彼氏として噂になったはのは4人です。

エピソードも交え紹介していきます。

スポンサーリンク

川栄李奈の歴代彼氏:1人目は平野紫耀

https://thetv.jp/news/detail/225387/1409939/#google_vignette

川栄李奈さんの彼氏と噂になった1人目は平野紫耀さんです。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

 

生年月日:1997年1月29日

 

年齢:24歳(2021年8月現在)

 

出身地:愛知県名古屋市

 

身長:171㎝

 

所属:ジャニーズ事務所

川栄李奈さんと平野紫耀さんは、2014年にドラマ「SHARK」で共演していました。

劇中では2人は幼馴染で、川栄李奈さんが平野紫耀さんに想いを寄せているという設定でした。

出典:https://prcm.jp

なぜ2人の間に交際の噂が流れたかというと、

当時、川栄李奈さんがツイッターで平野紫耀さんとの関係を匂わせるような投稿をしたからだそうです。

しかし、このアカウントはなりすましだったことが分かり、2人の噂はただのデマでした。

スポンサーリンク

川栄李奈の歴代彼氏:2人目は浜野謙太

出典:https://kakubarhythm.com/artists/hamanokenta

川栄李奈さんの彼氏と噂になった2人目は浜野謙太さんです。

名前:浜野謙太(はまの けんた)

 

生年月日:1981年8月5日

 

年齢:39歳(2021年8月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:157㎝

 

所属:カクバリズム

川栄李奈さんと浜野謙太さんは、2016年にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で夫婦役として共演していました。

出典:NHK

インスタグラムにツーショットを載せるなどしたため噂が出回ったようですが、仲が良いだけのようでした。

出典:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official

浜野謙太さんは、2012年にモデルの方と結婚しています。

スポンサーリンク

川栄李奈の歴代彼氏:3人目は浅香航大

出典:https://www.sponichi.co.jp

川栄李奈さんの彼氏と噂になった3人目は浅香航大さんです。

名前:浅香航大(あさか こうだい)

 

生年月日:1992年8月24日

 

年齢:28歳(2021年8月現在)

 

出身地:神奈川県 

 

身長:182㎝

 

所属:A-team

川栄李奈さんと浅香航大さんは、2016年に舞台「あずみ~戦国編」で共演していました。

初舞台であった川栄李奈さんを、浅香航大さんがフォローし支えていたようです。

出典:https://geitopi.com/

2016年1月1に「スポーツ報知」では、熱愛が報道されてます。

その後、2017年1月2日に行われた舞台のイベントで、2人が熱愛報道についてコメントする場面もありました。

熱愛報道について報道陣から質問が飛ぶと、川栄は「本当にみんな仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。

「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメント。

出典:https://mdpr.jp

浅香航大は交際を否定

浅香航大さんは、川栄李奈さんを女性としても女優としても尊敬しているという内容を自身のツイッターで投稿するも、交際は否定しています。

川栄李奈さんの所属事務所はこのように答えています。

2人の熱愛は1日に一部にて、共演をきっかけに真剣交際がスタートしたと報道。

川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。

出典:https://mdpr.jp

以上のように、本人たちははっきり否定はしないものの、2人の交際を決定づける出来事もありませんでした。

一部では、このスクープは事務所が話題作りのために仕組んだものではないか?という噂もされています。

スポンサーリンク

川栄李奈の歴代彼氏:4人目は廣瀬智紀

出典:https://www.excite.co.jp

川栄李奈さんの彼氏と噂になった4人目は広瀬智紀さんです。

名前:広瀬智紀(ひろせ ともき)

 

生年月日:1987年2月14日

 

年齢:34歳(2021年8月現在)

 

出身地:埼玉県

 

身長:179㎝

 

所属:スターダストプロモーション

川栄李奈さんと広瀬智紀さんは、鈴木おさむさん作、2018年10月に舞台「カレフォン」で共演しています。

舞台の「カレフォン」は川栄李奈さんと、廣瀬智紀さんのダブル出演しました。

廣瀬智紀さんは主役の藤原俊役を演じ、川栄李奈さんも主役の結城茜役を演じます。

出典:https://www.oricon.co.jp/

「カレフォン」のあらすじ

 

川栄李奈さん演じるOLの結城茜が病気で2年前に藤原俊亡くします。

 

最後の日は会うことができず、通夜にも行けずにいた茜でした。

 

茜は当時使用していたスマホを手放せずにいて、ある日、スマートフォンに死んだはずの駿から電話がかかってきます。

 

そんな中、駿は天国から茜を励ますために電話をし前向きに生きていこうとする物語。

とても感動する舞台で、お互いが自然に惹かれあったことも理解できますね。

スポンサーリンク

川栄李奈は廣瀬智紀と結婚

出典:https://thetv.jp

川栄李奈さんと広瀬智紀さんは2019年11月に結婚報告をしました。

舞台で共演し、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになったそうです。

出典:https://mainichi.jp/articles/20190517/k00/00m/040/251000c

やはり、「カレフォン」での感動の舞台が、お互いの感情を掻き立てられ熱愛に発展したようですね。

川栄李奈はデキ婚だった

出典:モデルプレス

川栄李奈さんはデキ婚でした。

翌年の5月、広瀬智紀さんは自身のブログで、2人の結婚と妊娠を同時に報告しました。

「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」と発表。

「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と経緯を説明した。

出典:https://www.oricon.co.jp

 川栄は所属事務所を通じてコメントを発表し、廣瀬について「舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かした。

出典:https://www.oricon.co.jp

お互いに惹かれあったのは、「カレフォン」の舞台で、ストーリーからしても共演すると惹かれあうことは理解できますね。

旦那に二股疑惑が報じられる

結婚報告のわずか5日後、文春により廣瀬智紀の二股疑惑が報じられました。

しかし『文春』によると、廣瀬には3年に渡り交際し、同棲までしていた20代女性・A子さんがいたそう。

記事にはAさんの友人がコメントを寄せており、『カレフォン』の終演を迎えた後、廣瀬が“仕事”を理由に別れを切り出したものの、その後A子さんとの“結婚”を匂わせてヨリを戻したとの告白が。

結局、2人は年内に破局したそうですが、同誌の取材に対しA子さんは、“結婚前提の同棲”だったことを認めています」(芸能ライター)

出典:https://www.cyzowoman.com

 

川栄李奈さんとの交際は2018年の10月ごろからではないかといわれているので、A子さんとの同棲期間と被っていますね。

この報道により廣瀬智紀さんは、大バッシングを受けてしまいました。

川栄李奈がツイッターで発言が炎上

その件に関してと明言はしていないものの、川栄李奈さんはツイッターでこのような発言をしていました。

現在は削除されていますが、ツイッターで炎上していたため、ツイートされていて残っていました。

そのほか、川栄は『でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。

それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ』ともつづっています。

出典:https://www.cyzowoman.com

この川栄李奈さんの発言に、相手の女性を非難しているという取られ方をしたため、批判のコメントでツイッターは炎上しました。

その後このツイートは削除されています。

スポンサーリンク

川栄李奈と廣瀬智紀の子供は

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

2019年11月9日、川栄李奈さんのインスタグラムで出産報告の投稿がされました。

お子さんに関しての性別や名前などの情報はありません。

川栄李奈のプロフィール

出典:https://thetv.jp

名前:川栄李奈(かわえい りな)

 

生年月日:1995年2月12日

 

年齢:26歳(2021年8月現在)

 

出身地:神奈川県 

 

身長:152㎝

 

所属:エイベックスマネジメント

 

スポンサーリンク

まとめ

川栄李奈さんの歴代の彼氏について紹介させていただきました。

廣瀬智紀さん以外には、交際が確定している男性はいませんでした。

ママになっても美しさに磨きをかける川栄李奈さんの今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です