【松坂桃季の家族構成】父親は東京福祉大学で講師!母親はや姉妹は美人!顔画像 | Mamaicchi

【松坂桃季の家族構成】父親は東京福祉大学で講師!母親はや姉妹は美人!顔画像

松坂桃季さんは、戸田恵梨香さんと2020年12月11日に電撃結婚されましたね。

松坂桃季さんの、ご家族について調べてみました。

今回は、【松坂桃季の家族構成】父親は東京福祉大学で講師!母親や姉妹は美人!顔画像

ご紹介させていただきます。

【戸田恵梨香の家族構成】両親父の職業や母は?兄は東大生で妹は学生婚?顔画像も紹介
戸田恵梨香の歯茎は昔から!?親の遺伝で歯肉を治療したのはいつから?画像
スポンサーリンク

松坂桃季さんの家族構成

松坂桃季さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親母
  • 姉(2歳上)
  • 桃季さん
  • 妹(3歳下)

5人家族になります。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

松坂桃季さんの父親は東京福祉大学で講師

松坂桃季さんの父親は、コチラの方になります。

松阪桃季さんの父親は、東京福祉大学で講師をされています。

出典:https://www.tokyo-fukushi.ac.jp/

松坂秀雄講師による心理学系の体験授業「こころのエクササイズ!-心理学を体験する」という課題で紹介されていました。

名前:松坂秀雄(まつざか ひでお)

仕事:東京福祉大学 勤務 

出典:学部別教員一覧より

心理学を担当されているようです。

事例研究でも、「重度の爪かみ女児に対する遊戯療法」など心理の方を研究されているようです。

そして、カウンセラーアドバイザーや、臨床心理士など取得されているようです。

葛飾白百合幼稚園の理事

出典:http://www.shirayuri-k.ac.jp/

また、「葛飾白百合幼稚園のスタッフ紹介」に理事として紹介されています。

とても、心理の方面で活動されている方でした。

若い時は、吉田栄作さんに似てる感じがしますね。

松坂桃季さんの母親

松坂桃季さんの母親は、コチラの方になります。

同じ「葛飾白百合幼稚園のスタッフ紹介」に母親と思われる方の名前がありました。

出典:http://www.shirayuri-k.ac.jp/

名前:松坂佳代子

仕事:葛飾白百合幼稚園の顧問

3児の母と記載されていて、子供の人数が同じになります。

葛飾白百合幼稚園の顧問をされているようです。

資格も養護教諭1種免許、保健師免許を取得されいます。

旦那さんは臨床心理士で、奥様は養護教諭という肩書があり、仕事関係で2人の出会いがあったかもしれませんね。

スポンサーリンク

松坂桃季さんの姉

松坂桃季さんには2歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。

桃季さんの生年月日はコチラになります。

松坂桃季さん生年月日:1988年10月17日

年齢: 32歳(2020年12月現在)

そうすると、お姉さんは2020年12月現在は、30歳くらいだと思われます。

姉の名前:松坂あさみ

年齢:30歳頃(2020年12月現在)

櫻井有吉アブナイ夜会で、姉が一番強く、桃季さんは一番弱いそうですね。

お姉さんが一番強いそうです。

そして、沢尻エリカ似のとても美人な方だそうです。

出典:Twitter

現在は、資産家とご結婚され、お子様もいらっしゃるそうですね。

スポンサーリンク

松坂桃季さんの妹

松坂桃季さんのには妹さんがいらしゃいます。

桃季さんより3歳年下になるそうです。

出典:https://susumu2009.xsrv.jp/?p=9125

名前:松阪みほ

年齢:29歳頃

お姉さんも、桃季さんにとっては強い姉だったようですが、妹も強い態度をされているようです。

妹さんからは「お兄ちゃん」と呼ばれたことがなく、「桃李」と呼び捨てにされるそうです。

「妹は、姉の言っていた言葉のニュアンスを少しずつ受け継いでくる」と松坂。妹からは姉と同じように「桃李」と呼び捨てにされ、「お兄ちゃん」と呼ばれたことがない

ある時、松坂が言ったことに対し妹から「ハァ?お兄ちゃんぶらないでよ」と言われたのだとか。彼は「めっちゃショックだった」と当時の心境を振り返り、「お兄ちゃんぶる?いや、オレ、お兄ちゃんだけどなぁ」と語っていた。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/25/157683.html

さんも、美人なようで「黒木メイサ似」だそうです。

姉は沢尻エリカで、妹は黒木メイサ似で美人ですが、姉妹が強くてタジタジのようですね。

姉妹には勝てない

出典:https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/25/157683.html

上に姉3人がいて袋叩きに遭うと明かす男性には「しょうがないですよ。そういう宿命ですよね」などとリアクションし

姉には「やっぱり勝てないですね。口喧嘩にも勝てない」と話した。その喧嘩に妹もだんだん加勢するようですね。

スポンサーリンク

まとめ

【松坂桃季の家族構成】父親は東京福祉大学で講師!母親や姉妹は美人!顔画像

ご紹介させていただきました。

松坂桃季さんも、姉妹と一緒に育ったので、気が優しいのかもしれませんね。

関連記事はこちらから

【戸田恵梨香の家族構成】両親父の職業や母は?兄は東大生で妹は学生婚?顔画像も紹介
戸田恵梨香の歯茎は昔から!?親の遺伝で歯肉を治療したのはいつから?画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です