DA PUMP・DAICHIの結婚相手は誰?FLASHの彼女?顔画像や馴れ初めも | Mamaicchi

DA PUMP・DAICHIの結婚相手は誰?FLASHの彼女?顔画像や馴れ初めも

こんにちは、ままいっちです。

DAICHIさんがご結婚されました。

結婚相手は誰?出会いや馴れ初めは?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

DA PUMP・DAICHIさん結婚

DAICHIさんは、かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と本日2月14日に入籍しましたと報告されました。

「これからは守る人ができてお互いを支え合いながら家族として一緒に生きていきたいと思います」と決意を新たにし「アリーナツアー中ではありますが、観てくださる皆様に素晴らしいステージだと思っていただけるよう全力で頑張ります」とインスタで発表されました。

スポンサーリンク

DA PUMP・DAICHIさんの結婚相手?(過去にFLASH報道)

DA PUMP・DAICHIさんの結婚相手は一般女性とされています。

そして、かねてから付き合っていた方です。

過去に(週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)でスクープされいました。

こちらの方かどうかはわかりませんが、2019年には付き合っていた可能性はあります。

2009年に加入し、今回紅白に初めて出場するメンバーのDAICHI(ダイチ、30)には、ブレイクを支えた女性がいる。

として報道されていました。

イメージカラーから「ピンクの人」として注目を集めるDAICHIは、幼いころ、DA PUMPに憧れてダンスを始めた最年少メンバーだ。「和ませ担当」としてかわいがられる弟キャラらしく、彼女は10歳年上の “セレブお姉さん” だった。

「お相手は40歳の公認会計士。高級マンションに住み、高級車に乗るキャリアウーマンで、仕事ぶりは確か。2人は近い将来の結婚を見据えて、真剣に交際している」(2人を知る関係者)

12月上旬、都内でおこなわれたDA PUMPメンバーとスタッフの忘年会にも、女性は姿を見せていて、ISSAさんの誕生日祝いを兼ねた会がお開きになったのは、深夜3時だったそうで、DAICHIと女性、YORI(38)の3人で、DAICHIの運転する車に乗り込みました。

車に向かうDAICHIと女性の手はつながれていて、ラブラブだったそうです。

途中でYORIを降ろし、向かったのは女性の住む都内の高級マンションだ。車を降りた2人は、部屋へと消えたのだった。 (週刊FLASH 2019年1月1、8、15日合併号)

最近の報道になっていますね。

こちらの方なのでしょうか?

・40歳の公認会計士(2019年1月時点)

・年上

・高級マンションに住み、高級車に乗るキャリアウーマン

・セレブで綺麗な美人

出会いや馴れ初めは

こちらについては、報告がありませんでした。

また、詳細は追記させていただきます。

スポンサーリンク

DAICHIさんのプロフィール

出典:インスタグラム

名前:DAICH

本名:加藤大地

生年月日: 1988年12月4日

年齢:31歳(2020年2月現在)

血液型:A型

出身地:栃木県

事務所:ダイジングプロダクション

スポンサーリンク

ネットの声

おめでとうございます!売れる前からお付き合いの彼女かな?だとしたら、ホントに誠実ですね!こちらも嬉しくなります。これからも応援しますよ。

おめでとうございます。
皆様へ、ご報告を。見たとき、まさか辞めるのかなぁと、思ってしまってショックを受けそうになりました。けど、そういうご報告ではなくて、ホッとしています。最近、「皆様へ、ご報告を」を見ると、どうしても辞めるのかなぁと、思い込んでしまって敏感に、なってしまいました。けれども、こういう報告で、安心しました
この度は、おめでとうございます

DA PUMPは本当に好感持てる。
頑張ってる人たちは応援したい!
DAICHIくんおめでとう!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です