【曽田陵介の家族まとめ】父親はイケメンで母親は?姉は2歳年上で4人家族 | Mamaicchi

【曽田陵介の家族まとめ】父親はイケメンで母親は?姉は2歳年上で4人家族

曽田陵介さんは、テレビや雑誌などで、活躍され人気沸騰中ですね。

そんな曽田陵介さんの家族構成について調べてみました。

今回は、【曽田陵介の家族まとめ】父親はイケメンで母親は?姉は2歳年上で4人家族

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

曽田陵介の家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/BwEtyDjBcDx/

曽田陵介さんの家族構成を調べてみました。

  • 父親
  • 母親
  • 陵介さん

曽田陵介さんは4人家族になります。

また、「きなこ」「あずき」という猫を飼っています。

エピソードを交えて見てみましょう。

スポンサーリンク

曽田陵介の両親(父親・母親)や姉は2歳年上

曽田陵介さんの両親(父親・母親)、姉について調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/p/BwyQQtuF36Q/

曽田陵介の父親はイケメン

曽田陵介さんの父親について調べると、父親に似ているよようです。

Q8 父親似?母親似?

A 父親似

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2096275

とてもイケメンの父親が想像できますね。

顔のパーツで一番好きな所が「鼻」ということなので、スラッとした鼻も父親ゆずりかもしれませんね。

曽田陵介の母親

また、母親と姉の買い物にも、一緒にお買い物の付き添いにも行っているようです。

息子の年齢からみると、お母さんも年齢は若い方なのではないでしょうか?

また、「猫ひた」新年インタビューで、母親から心配で2日に1回は電話がかかってくると言っています。

「応援してくれています。母は2日に1回くらい、電話をくれて『ちゃんと食べているの?』って心配してくれています」

引用元:【「猫ひた」新年インタビュー】2021年の年男・曽田陵介を直撃!

スポンサーリンク

曽田陵介の姉

曽田陵介さんは、姉が1人いらっしゃいます。

年齢は、2歳年上だそうです。

2021年現在は、25歳~26歳頃ですね。

また、とても仲が良くカフェに行かれたりもしています。

姉貴とカフェ行った

とインスタに掲載されています。

また、お姉さんは美人という噂があり、一緒にいるとカップルに間違われる時もあるかもしれませんね。

家族と仲が良い

曽田陵介さんは、家族を大切にもされていて、家族旅行を良く行くようです。

ご両親も、離れて暮らしている息子と一緒に旅行を行くことは、とても嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

曽田陵介のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/s24ry/

名前:曽田陵介(そた りょうすけ)

 

生年月日:1997年10月24日

 

年齢:23歳(2021年4月現在)

 

出身地:島根県

 

サイズ:T170cm/S26cm

 

血液型:O型

 

事務所:アローズエンタテインメント

島根出身で、2018年7月5日よりTik Tokの投稿を開始し、人気を集めている曽田陵介さん。

18歳頃から一人暮らしをされています。

大学は、2016年広島工業大学に入学し、2020年3月に卒業しています。

現在は芸能界入りをされていますが、幼少期から目立ちたかり屋で、サインなども考えていたようです。

「芸能界を意識はしていなかったのですが、子どもの頃はすごい目立ちたがり屋でした。

みんなで並んで合唱する学校の音楽コンクールの時も、歌っているだけじゃ目立たないなと思って、指揮者に立候補しました(笑)。

小学校2年生ぐらいの時は、自分のサインも考えていましたね」

 

また、趣味は、サッカーとルービックキューブを6面すべて揃えることができます。

そして、ルービックキューブは「モテるかなと思って始めた」そうですね。

さらに、女子の好感度は上がっているでしょう。

オオカミちゃんには騙されないに出演

2020年1月5日より「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演しています。

「月とオオカミちゃんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、女子の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっています。

曽田さん「Popteen」専属モデルの莉子さんと早い段階でお互いの気持ちが固まり、鉄板ペア に。

“そたりこ”の愛称で視聴者からも人気を集めましたが、実は「莉子さんがオオカミちゃん」でした。

曽田さんは「オオカミちゃん」だと勘付くも問い詰めずに一途な思いを貫き、莉子さんに告白。

2人の悲しい結末は衝撃と感動を誘いました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

現在は、テレビやグラビアなどにも活躍し、CMにも出演されたりと大活躍中です。

スポンサーリンク

まとめ

ご家族につていまとめてみましたが、とても仲の良い家族とうことがわかりました。

また、メディアにも出演される時もあるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です