加藤紗里の2020年本命チョコ彼氏は誰?斎藤裕仁・大河内基樹?殿方は他に?顔画像 | Mamaicchi

加藤紗里の2020年本命チョコ彼氏は誰?斎藤裕仁・大河内基樹?殿方は他に?顔画像

こんにちは、ままいっちです。

コレコレさんの動画で加藤紗里さんが交際相手を暴露してしまうハプニングがありました。

その後、加藤紗里さんは、バレンタインチョコのインスタをアップされました。

加藤紗里さんの本命の彼氏は誰?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

加藤紗里さんの本命チョコの相手は?

加藤紗里さんがバレンタインデーに本命チョコを渡されたそうです。

殿方はいっぱいいているようですが、本命は一つだけ♡ということです!!

義理チョコはいっぱい作ったそうですね!!

義理チョコは、殿方にわたってるのですが、本命チョコはいったい誰に渡したのでしょうか?

ちょっと気になりますね。

渡されて、喜んでもらえたそうです♡

スポンサーリンク

加藤紗里さんの本命の彼氏は誰?

加藤紗里さんの現在、彼氏と噂されている相手は・・・

斎藤裕仁さん

職業は株式会社鹿児島鰻の社長さん

しかし、AERA取材では

元夫以外の交際相手については、うなぎ屋の殿方と、USJデートを楽しんでいたり、”新恋人”と報じていました。

しかし、それがフェイクだったようなんです。

別の知人は、「紗里さんがその若社長とのUSJデートをSNSにアップしたのも、日頃から『複数の殿方とお付き合いをしている』と話しているのも、すべてそのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だった」と話す。

とての話題になっていましたが、もとちゃんとのことを世間から隠すことが目的とも報じらていました。

そうすると、本命彼氏とも噂されていましたが、違うかもしれないということに・・・

複数の殿方扱いなのか?

大河内基樹さん

もとちゃんは、「プリンセス姫スイートTV」に2018年5月から新しいプリンセス姫ファミリーと仲間入りされています。

プリンス姫スイートTVはパパとママ、ひめちゃんが、おうくんの4人の家族が登場するYouTubeです!!

本命方は現在はわかりませんが、この二人の方なのかな?とも思っています。

もとちゃんについては、コレコレさんの動画で子供父親が元夫ではなく、大河内基樹さんだというこを動画で匂わせている場面もありました。

スポンサーリンク

加藤紗里さんコレコレさん動画で暴露トラブル

先日コレコレさんの動画で紗里さんは、子供の父親を自爆してしまうトラブルに見舞われました。

加藤紗里さんも、ライブ中継しているとは知らず、コレコレさんと単独で話しているんだと勘違いしていて、ぱっといってしまうトラブルに見舞われてしまいました。

加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】

大河内基樹さんの交際は事実で不倫ではない

・加藤紗里さんとの関係については事実だということ

・不倫ではない

・加藤紗里さんのYouTubeでの立ち上げを一からしている。

あくまでも現在はビジネスパートナーとして会っている。

・プリンス姫スイートTVはパパとママ、ひめちゃんが、おうくんの4人に追加して入ってるだけなので、悪口を言うのは辞めてほしい

・自分のことは悪くいってもいいが、悪口は書かないでほしい

・深く反省している

・嫌がらせなどのメールが相次いでいることで、非表示にして対応している。

・応援メールはありがとうございます。

・加藤紗里さんは僕のことをかばってくれて、チャンネル名を出さずにかばってくれて、名前をはっきりと出さずに記事にしてくれてありがとうございます。

謝罪やコメントを述べられていました。

姫チャンネルは、現在もとちゃんが出ているものは削除されているようです。

今回噂されていた、子供の父親の報道の件ついては、語られていませんでした。

そして、現在の交際についても、不倫ではないが交際していたけど、あくまでも現在はビジネスパートナーとして会っている!!

と語られています。

現在は、交際は否定?されている感じのコメントに感じました。

そうすると、加藤紗里さんの彼氏では今はないということで、本命の彼氏ではないのかもしれませんね。

その辺りはわかりません。

スポンサーリンク

加藤紗里さんコレコレさん動画についてコメント

加藤紗里さんは、コレコレさんの件について、インスタで述べられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪今日も結局朝方にお風呂🛀 昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。 記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。 そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、 反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

騒動について、コメントを述べられています。

・殿方は殿方なのでということ

・騙しているわけではありません

子供の父親については、紗里さんもコメントはありませんでした。

ただ、コレコレさんのYouTube場面では、触れられている場面がありましたので、子供のパパについては大河さんなのかもしれません。

ただ、現在の本命チョコのお相手は、また違う方がいてるのか?

わかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

詳細がわかれば追記させていただきます。

加藤紗里さん、女性から見ていると、もてるんだな~っと思いますね。

それだけ男性からすると、魅力的なんですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も
斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像
加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】
加藤紗里の子供の父親は大物YouTuber?元旦那は嘘だった?
加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?
加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です