立川志らくの離婚しない理由は何?酒井莉加の不倫も許せる包容力が凄い!

立川志らくの離婚しない理由は何?酒井莉加の不倫も許せる包容力が凄い!

こんにちは、ままいっちです。

立川志らくさんの妻の酒井莉加さんと、弟子と不倫関係が報道されました。

離婚しない理由はなぜ?家族の絆が深いから?

不倫相手の弟子の顔画像の詳細についても、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

立川志らくの妻(酒井莉加さん)が弟子と不倫関係が発覚

志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加さんが、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材にキャッチされました。

・劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいまる。

・今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です。

スポンサーリンク

立川志らくの妻(酒井莉加さん)の離婚しない3つの理由は?

子供を一番に考えているから?

立川志らくさんには子供がいらっしゃいます。

2012年生まれ 長女の小弓(さゆみ)さん

2017年生まれ 次女の雪奈(ゆきな)さん

立川志らくさんは、年を取ってから授かったそうで、とても溺愛されいます。

インスタには、子供との写真がとても多く写っています。

長女はテレビの仕事をやる前の子どもだったので、一緒にいることが長かったそうです。

朝も一緒に起きて、朝は必ず一緒で、長女を幼稚園に送りに行って、それでテレビ局に行くんですとも、子供との生活を語っいらっしゃいました。

そういうこともあり、不倫問題があっても子供のことを一番に考えているのではないでしょうか?

家族や夫婦の絆が深いから?

妻の酒井莉加さんが不倫をされている報道について

文春にお弟子さんとの関係はを聴かれた時は

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

と語っていらっしゃいました。

立川志らくさんはコメント

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。

酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで

妻の酒井さんが志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかったとも言われて

「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。

弟子はその後、精神を病み、消息不明になったとも報じています。

ここまであって、離婚を考えていない理由は、妻を信じている!!

デマは信じないという落語を披露

「本来ですと重要な話題をすぐにお届けしなくちゃいけないのですが。

志らくごときの事で真に申し訳ありません」と断りを入れ「週刊誌に私の妻と弟子との不貞関係が掲載されました。それに関しては、妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億パーセントもございません。なぜそんな事が言えるかというと、家族だから

この程度の事で家族の絆が崩れることはない。私のかけがえのない妻を世間の目から命がけで守る」とした。

立川志らくさんは過去に離婚歴あり

立川志らくさんは、日本大学芸術学部演劇学科に通っていた大学生時代に学生結婚しています。

元嫁との間には、子供が3人いらっしゃいました。

離婚理由はわかりません。

過去の経験から離婚という決断はされなかったのかなとも個人的に感じました。

 

そして、妻の酒井さんも、立川志らくさんのことが、大好きのようです。

結婚した当時は、嫁の酒井利加さんのプロフィールには「志らく依存症」書かれている時もあり、とても好きだったようです。

そして年齢差が18歳ということで、立川志らくさんからすると、こんなことがあっても、可愛いんじゃないでしょうか?また包容力も感じました。

スポンサーリンク

酒井莉加さんの不倫相手

立川志らくさんの妻と不倫相手とされている相手は、立川うおるたーさんです。

不倫関係にあった中でも、一緒に沢山写真にご夫婦との間にも写っていました。

弟子でもあるので、昨年の立川さんのインスタにも、一緒に写っていました。

・2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

・舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”

・連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねる

と親密な関係を持っていたそうです。

名前:立川うおるたー

年齢:25歳(2020年3月現在)

出身地:山梨県南

2014年 立川志らく一門に入門

2017年 落語家を休業

現在は劇団員として活動

現在は、タコ太郎としてTwitterをあげています。

スポンサーリンク

酒井莉加さんのプロフィール

名前:酒井莉加

生年月日:1981年5月26日

年齢:38歳(2020年3月現在)

出身地:兵庫県神戸市

職業:舞台女優

18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。

2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚しました。

丸坊主にされたようで、ちょっと驚きましたが、とても似合っています。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坊主にしました。 会っても驚かないでね❤️ 坊主女子。 #坊主 #らくちん #服装を考えないと #会うとみんなにビビられる #snowのお陰で盛れてるわ

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

まとめ

立川志らくさんは嫁とは離婚はしないと断言されているところが、夫婦の絆の強さを感じ、凄いな~と思いました。

最後までお読みいただきありがたとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です