【口コミ】フランフラン・ハリウッドボックスを使用してみた!収納は?使いやすい? | Mamaicchi

【口コミ】フランフラン・ハリウッドボックスを使用してみた!収納は?使いやすい?

ドレッサーを使用して化粧されていますか?

ドレッサーというと使用しなくなったりしますが、場所も取るし、部屋の模様替えをした時にも移動が大変です。

このハリウッドボックスは、ラクラク移動も可能で、使用しない場合はトランクにして置いておきます。

便利で可愛い、ヴァリーズ ハリウッドボックスLを購入してみました。

今回は、【口コミ】フランフラン・ハリウッドボックスを使用してみた!収納は?使いやすい?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

フランフラン:ハリウッドボックスの見た目

とても可愛くて、持ち運びができるので便利な

掲載のハリウッドボックスのカラーです。

不要な時は、閉じればクローゼットなどにもコンパクトに収納できて、持ち運びもらくらくのトランク型です。

実際の画像

ほぼ同じピンクゴールドになります。

あと、ホワイトの色があります。

光沢は普通でも結構ありますよ。

上の画像は、足の長さを一番長くした状態です。

下記の画像のように足の長さを短くも出来ます。

 

質感をアップにしてみました。

アルミニウム素材なので、トランクのように硬い素材ではありませんでした。

スポンサーリンク

フランフラン:ハリウッドボックスのサイズ

ハリウッドボックスを開けると、収納は3段になっています。

一番上の部分は、ガラスになっています。

BOXサイズ

横:11.5cm✖縦12.5cm 高さ3cmのボックスが2個

サイドは約10cmの隙間があります。

高さが12cmくらいの物を入れることができます。

スライドすると、2個の収納になっています。

BOXサイズ

横:11.5cm✖縦12.5cm 高さ3cmのボックスが2個

さらにスライドすると、正方形のような大きいボックスが一つあります。

横:23.5cm✖縦22.5cm 高さ6cmのボックス

足の収納は、背面にあるポーチに収納できます。

取り外しをすることも出来るので便利です。

スポンサーリンク

フランフラン:ハリウッドボックスの調光ミラー

3段階でライト切り替えができて調光もできるハリウッドミラー

電球色、温白色、昼白色のライト切替機能があります。

鏡の一番右の→ボタンをプッシュするだけで、切替ができ便利です。

コンセントは右サイドにあります。

スポンサーリンク

ハリウッドボックスの下に汚れ防止

ハリウッドボックスに最初は汚れ防止を引いてみました。

パウダーなどが付着するのが嫌だったので、同じ黒色に合わせてサイズを切ってひいてみました。

私はニトリで購入したシートをひいてみることにしました。

全く目立たないので、お洒落感は損なわずに大丈夫でした。

実際に使用してみて

・メリット

・鏡の角度を90度よりサイドの留め金分はスライドできるので、化粧はしやすかったです。

・中のスライドの収納が沢山入るので、便利です。

・場所を取らずに、移動できる。

・可愛いからテンションが上がる。

・収納できるので、便利である。

・デメリット

・ドライヤーなど多くコスメグッズを入れるところが限られているので、化粧品を一括で入れたい方には不向き

・コンセントは別になるので、ドレッサーにはついていません。

・中のスライドが慣れるまで戸惑う^^

また、使ってみて追記させていただきますね。

スポンサーリンク

2タイプの展開

カラーもピンクゴールドとホワイトがあります。

スポンサーリンク

スペック

ヴァリーズ ハリウッドボックス L コッパー

サイズ

W565×D495×低:H770(脚部H295)

中:H915(脚部H450)高:H1065(脚部H580)mm

ボックス時サイズ:W460×D330×H210mm

素材 本体:ABS樹脂 / アルミニウム、ミラー:ガラス、脚:アルミニウム
品番 1108080002323

価格

58,000円(税込)

お安くなっているので、買うなら今ですね!!

フランフラン公式サイト

スポンサーリンク

まとめ

私の場合は、ドレッサーは使わなくなる場合も考えて、ドレッサーの置く場所を移動したり、使用しなくなると収納が出来るところが、とても気に入りました。

また、とても変わっていて可愛いのが、魅力的でした。

良かったら、ご購入を考えている場合は参考にしてくださいね!

関連記事はこちらから

【フランフラン】歯ブラシスタンド2020春新作のハーバリウム!洗えて衛生的で可愛い!
【口コミ】フランフランのヘアブラシの効果で髪がサラサラ!比較画像で検証
【フランフラン】アイピローの使い方は?眼精疲労をレンジ10秒で簡単に解消!繰り返し使用で衛生面も安心
【Francfrance/フランフラン】実際に使用してみた!珪藻土 歯ブラシスタンド口コミ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です