【フランフラン】歯ブラシスタンド2020春新作のハーバリウム!洗えて衛生的で可愛い!

【フランフラン】歯ブラシスタンド2020春新作のハーバリウム!洗えて衛生的で可愛い!

こんにちは、ままいっちです。

フランフランの歯ブラシスタンドを購入してみました。

フランフランはとても大好きなブランドです。

2020年春の新作!!

【フランフラン】歯ブラシスタンド!

トゥースブラシホルダー

洗えて便利!

ペン立てにも

ハーバリウムの花柄が可愛い!!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

フランフラン歯ブラシスタンド:ハーバリウム

フランフランの歯ブラシスタンドは色は3色になります。

色は左から紫、ピンク、白になります。

思わず一目惚れしてしまいました。

光にあたると、とても綺麗で模様がくっきり見えます。

 

私は娘と2個購入しました。

こちらが、紫色になります。

こちらがピンク色

上から見たら、こんな感じになってます。

裏をむけると、少し水がぬけるように小さい穴があいています。

これは、珪藻土ではないから、洗えますので衛生上も綺麗に保てて便利ですね。

スポンサーリンク

フランフラン:歯ブラシスタンドやペン立てにも利用できる

フランフランの歯ブラシスタンドは、歯ブラシスタンドだけではなく、ペン立てにも利用しても、とっても可愛いですね。

我が家では、歯ブラシスタンドとして春にむけて、購入しました。

 

どの色を購入しても、可愛いから迷ってしまいます。

スポンサーリンク

衛生的に利用できる

歯ブラシスタンドは、カビが付着しやすいですが、汚れた場合は軽くふいたり、少しなら洗える感じがします。

一度洗ってみても大丈夫でした。

毎日、衛生的に利用でき便利ですね。

また価格もリーズナブルなので、古くなると買替もいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

価格や注意事項

価格:500円(税込)

とてもリーズナブルで驚き価格ですね。

・中にはドライフラワーが入っていて、色や形にはバラツキがあります。

・経年により変色する場合がりますが、素材特性としてご了承ください。

・火のそばや直射日光、ライトに長時間あたる場所での使用は避けること。

スポンサーリンク

まとめ

【フランフラン】歯ブラシスタンド!ハーバリウムの花柄が衛生的で可愛すぎ!!

をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

【Francfrance/フランフラン】実際に使用してみた!珪藻土 歯ブラシスタンド口コミ

【口コミ】フランフランのヘアブラシの効果で髪がサラサラ!比較画像で検証

【フランフラン】アイピローの使い方は?眼精疲労をレンジ10秒で簡単に解消!繰り返し使用で衛生面も安心

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です