加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する? | Mamaicchi

加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?

2019年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里さんが10日、離婚していたことがわかりました。

加藤紗里の離婚原因や理由は何?

1億円使わせた元旦那夫は誰?

すでに彼氏いてる?

ご紹介させていただきます。

加藤紗里の離婚していた

昨年9月に結婚を発表していた加藤紗里さんが10日、離婚していたことがわかりました。

とてもスピード離婚ですね。

加藤は10日自身のYouTubeチャンネルで「別居騒動の真相!!実は・・・」と題した動画を投稿されていました。

「離婚していたんですか?」と聞かれた加藤は「言わないといけない法律ってある?隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った」と答えました。

こちらがユーチューブになります。

そして、既に新恋人がいてると言います。

新恋人・彼氏は誰?

一回離婚したらすぐに結婚できないから!!

ユーチューブでは良い関係っといっていましたね~

5日前に投稿されています。

ユニバに行ったりと、楽しんでました~

この方が彼氏だと思います。

https://www.instagram.com/p/B68MKYMFpSd/?utm_source=ig_web_copy_link

旦那となる方については、殿方と語っていますが、7:46のところで語られています。

同じ指輪してたでしょ~

 

インスタに掲載されていました。

この方が彼氏=殿方様なのでしょうか?

多分間違えないと思います。

名前は「ひろ」さんですね!!

同じように、離婚がお金だったことから、当然1憶円以上はないと彼氏対象にないと思うので・・・

どのような職業をれているのでしょうか?

詳細は追記させていただきます。

スポンサーリンク

ネットの声

やばい、、さすがというか、なんというか、、、
元旦那さんも高く無駄な買い物したものだな。。。

想像通りだから驚かないけど、もう人として何かが欠落してると思う。 

結婚したことで何かを期待してしまっていたけど、もう何の感情もわかない

スゲーわ。バズり方知ってる。
むしろ、この記事がYouTubeの内容全部書いてて、そっちの方が倫理的問題があるように思う。

1億つかって経営が傾くって。
むしろお金の出どころが心配。

スポンサーリンク

離婚原因

9月に結婚して、1週間で別居していたそうです。

めちゃくちゃ早いスピード離婚でした。

加藤さんは、昨年11月23日のブログで、結婚報告をされていました。

紗里事ではありますが、9月に一般男性と入籍しました。
 
ブログでの報告の方が遅くなり申し訳ありません。
 
厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。
 
やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、
 
 
愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います。。。
 
はーーーい!真面目な話しはここまでにして、まだインスタでもお見せしていなかった指輪💍ちゃん⭐️
 

投稿し、ハリーンウィンストンの婚約指輪とダイヤモンドの結婚指輪の写真と共に結婚を報告されいました。

引用元:ブログより

離婚理由や原因は何だった?

離婚理由や原因は何だったのでしょうか?

結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。

そしたら向こうの経営が傾いちゃって。

そんなもんで傾く男いらないでしょ

つまり、3ヶ月で1億円使わせて、会社が傾いて、お金がなくなったから離婚!

伊藤紗里さん自身は、お金を稼げない男は男ではない!!

という感じで、厳しく考えているようですね。

まあ、世間一般の額では信じられない金額だから、その当りは賛否両々がありそう。

スポンサーリンク

元旦那(夫)は誰?

不動産会社経営の男性との結婚を発表したとも言われていました。

元夫とはスピード婚で、2週間でつきあってスピード交際で、その後1ヶ月後にプロポーズ、そして結婚そして3ヶ月後には入籍とスピード婚だったのです。

昨年の5月に友人の紹介で食事会をしたのがきっかけで、そこから交際がスタートだ報じられていました。

デリー伊藤さんが、当初は「俺、加藤紗里の結婚式の保証人になりましたよ」と明かしていました。

 2019年11月17日スポニチ

親しい知人によると
婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円のいずれもオーダーメードで

「お相手の年収は分からないが、
加藤さんの条件は満たしているのでは」

プロポーズもゴージャスにヘリコプターの中だった。

「ただ飛行音で聞き取れず、
着地後に高級フレンチ店で改めて求愛を受けたそうです」
(知人)

2019年11月13日配信スポニチアネックス

ヘリコプターの中でプロポーズしたり、総額800万円の指輪を贈るなど、凄い方です。

結婚相手は、不動産会社を経営する社長年齢は(36歳)と報じられていました。

しかし・・・

経営がこれくらいで傾く男は、必要なかった。

 

ちょっとこの写真は、新彼氏になるのか?

元夫なのか少し疑問に思ってます。

この人が旦那ではないかなと・・・

手の感じが似てるな~っと思っています。

スポンサーリンク

まとめ

離婚は、世間でも予想されていましたね。

詳細は追記させていただきます。

加藤紗里の大物YouTubeと不倫疑惑!子供の父親は元旦那は嘘だった?

加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です