初鹿明博のニューハーフは誰?江戸川区のX店はどこ?A子B子の告発文春報道

強制わいせつ容疑で書類送検された初鹿明博衆院議員が12月20日、立憲民主党に離党届を提出しました。

その後、「週刊文春」にA子さん、B子さんから新しい情報が報告されました。

ニューハーフ店や、A子B子さんって誰なのでしょう?

スポンサーリンク

初鹿明博の不祥事の証言

事件の詳細をまとめると

書類送検の発端は、「週刊文春」が2017年11月9日号で報じたスクープ!!

①佐藤陽子さん仮名の証言

15年5月、初鹿氏はタクシー内で佐藤陽子さん(仮名)強引にキスを迫り、拒否されると今度はズボンのチャックを下ろし、彼女の顔を下半身に引き寄せた、というもの。

この1件以降、鬱やパニック発作に悩まされていた佐藤さん体調が落ち着き、今年2月に警視庁に刑事告訴したことから捜査が始まった。

初鹿氏は「捜査が進行中の案件なのでお答えは差し控えたい」と説明を拒否。

②A子さんニューハーフへの強要の証言

そしてA子さんから新たな情報があったそうです!!

「初鹿さんは(選挙区である)江戸川区内のニューハーフクラブXの常連でした。私はそこのホステスでした。

あるとき(15年頃)、タクシーに同乗すると、車内で口●行為を強要されました」

佐藤さんの一件とそっくりの強制わいせつ疑惑

A子さんと電話でやり取りを重ね、取材を進めると、確かに情報通りの場所にXは存在したものの現在は閉店。

また、A子さんに直に面会して詳細を聞かせてほしいと要請したが、佐藤さん同様心身の不調のためか、面会はかなわなかった。

ここでは、佐藤さん(仮名)と同じことをされていたとA子さんは文春に伝えた。

③B子さんのニューハーフの証言

さわり”は日常茶飯事でしたよ

「初鹿さんが初めてXに来たのは10年ほど前でした。彼の支援者から『この人は地元の国会議員ですよ』と紹介を受け、それ以来、半年に1、2回程、来店するようになったのです。

飲むのは大抵焼酎で、1人で来ることがほとんど。たまに支援者を連れてきました。店員のホステスの胸やお尻の“おさわり”は日常茶飯事でしたよ」

B子さんはある日の夕方、出勤前に初鹿氏とデートをすることに。

彼が選んだのは錦糸町駅近くのダイニングバーだった。

「ビルの6階でエレベーターを降りると、ライトアップされた観葉植物がズラリと足元に並び、異空間といった趣でした。そこを通り抜け、豪華なカラオケボックスのような完全個室に案内されました。呼ばない限り店員が入ってこない怪しい店で驚きましたね。初鹿さんは食事もそこそこに私の胸を●んだり、下着の中へ手を差し入れたり。

私はそんなつもりはなかったのですが、当然という感じで近くのホテルへ連れ込まれ、そこで観念しました。

彼はコトが終わると余韻に浸る間もなく『じゃシャワー浴びて』の一言。

私は手術して完全に女性の体になっているのですが、ゴムもつけてくれなかったので病気が心配で、翌日病院に行きました」

彼の政治資金パーティーに招かれたこともあった。

 

「彼が落選中の14年10月に開かれた『初鹿明博君の再起を期す会』に会費5000円を払って出席しました。

そこで、『お世話になっています』と挨拶した際、彼の奥さんの表情があまりに険しくて……すべて見抜いている感じでした」(同前)

そう語ると、初鹿氏とのSNSでのやり取りや写真を見せるB子さん。バーの内装やホテルの立地も、証言とピタリと一致している。

スポンサーリンク

ニューハーフクラブは何処?

ニューハーフクラブはどこ?

場所:江戸川区内のニューハーフクラブ

現在は閉店しているようです。

調べましたが、わかりませんでしたので詳細は追記します。

初鹿さんも、東京都江戸川区平井出身なので、江戸川区とは馴染が深かったのでしょうか?

だけど、地元でニューハーフて店に通うっていうのは、顔をさすような感じまもしますね。

スポンサーリンク

ニューハーフ誰?

文春によると、彼が落選中の14年10月に開かれた『初鹿明博君の再起を期す会』に会費5000円を払って出席されていたようです。

フェイスブックに開催模様がありました。

この会場に出席されていたのですね。

『お世話になっています』と挨拶した際、彼の奥さんの表情があまりに険しくて……すべて見抜いている感じでした」

 

バーはどこ?

場所:錦糸町駅近くのダイニングバー

ビルの6階でエレベーターを降りると、ライトアップされた観葉植物がズラリと足元に並び、異空間といった趣でした。

そこを通り抜け、豪華なカラオケボックスのような完全個室に案内

Twitterを調べてみましたが、少し見当たらなかったです。

詳細は追記します。

スポンサーリンク

ネットコメント

立民は自民議員を追求するならこちらも同じくらい熱心に責任追求すべきだと思うが?自民議員のセクハラはダメだけど立民ぎいんの場合はダマとか都合の良い二重基準はつくづく問題だと思う。他人に厳しく自分に甘い彼らに信用はない。いい機会だから彼らこそ率先垂範して厳しく処分してほしいと思う。

スポンサーリンク

初鹿明博議員のプロフィール

名前:初鹿明博(はつしか あきひろ)

生年月日:1969年4月15日

年齢: 50歳

出身:東京都江戸川区平井

学歴:

出身小学校:江戸川区立 小松川第二小学校

出身中学校:江戸川区立 小松川第二中学校

出身高校:東京都両国高等学校

出身大学:東京大学法学部卒業

初鹿明博議員には、奥さんとお子さんが、長女、長男、次女の3人いらしゃいます。

スポンサーリンク

まとめ

初鹿明博さんのニューハーフ不祥事についてご紹介させていただきました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です