【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像 | Mamaicchi

【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像

モデルや女優としても活動の幅を広げている志田彩良さん。

そんな、可愛い志田彩良さんですが、カップのサイズはどのくらいなのでしょうか?

今回は、【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

志田彩良さんのカップのサイズや体重は?

志田彩良さんのカップのサイズや体重を今回は調べてみました。

まず、志田彩良さんの、プロフィールはコチラになります。

名前:志田彩良(しださら)

 

年年月日:1999年7月28日

 

年齢:21歳(2021年3月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:164㎝

 

血液型:A型

 

所属事務所:(株)テンカラット

所属事務所のHPによると、身長は164㎝と記載されています。

参考元:tencarat

では、志田彩良さんのカップのサイズや体重は何キロになるのでしょうか?

スポンサーリンク

志田彩良さんのカップサイズは?

志田彩良さんのカップのサイズはどのくらいなのでしょうか?

事務所のHPでは、身長が164㎝というコトだけが明記されています。

調べてみましたが、スリーサイズやカップサイズは掲載されていませんでした。

身長から理想のバストサイズを推測してみました。

理想のバストの計算式がありました。

参考元:fukupon.jp/papa

計算結果がコチラになります。

バストサイズ 164㎝×0.52 85.28㎝
アンダーバスト 164㎝×0.432 70.84㎝

上記のバストサイズの表にあてはめてみると、バストとアンダーバストの差が14.44になるので、平均ではCカップになります。

身長から志田彩良さんのカップサイズを推測した結果は

カップサイズを推測:Cカップ

と推測されますね。

スポンサーリンク

志田彩良さんのスタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

 

モデルもされているので、水着姿もあるかとも思いましたが、残念ながら水着姿は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

志田彩良さんの体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿

スタイルがとても良く志田彩良さんですが、体重は何キロなのでしょうか?

体重も公開されていませんでしたが、情報によると2つの説が噂になっていました。

  • 38㎏
  • 43キロ前後

という説がありました。

身長、164㎝で38㎏というと、30キロ代とすると、細いですね。

また、43㎏前後とう説は、ダレガノ明美さんが身長も似てスリーサイズを公表されいることから、噂になっているようです。

ダレガノ明美: 162 cm / 44 kg

実際は、身長も少しダレガノ明美さんの方が低いようですね。

スポンサーリンク

まとめ

志田彩良さんのカップのサイズや体重を、ご紹介させていただきました。

とってもスタイル抜群でカップサイズや体重などのスリーサイズは気になりますね。

【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ
【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像
【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です