【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像 | Mamaicchi

【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像

平手友梨奈さんは、元櫻坂46のメンバーで現在は、モデルやテレビ出演などで活躍されていますね。

幅広く活動されている平手友梨奈さんのご家族について調べてみました。

今回は、【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学でモデルだった!父親や母親は?顔画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/BWcXH0ugWee/

平手友梨奈さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 友梨奈さん

4人家族になります。

エピソードも交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの兄

平手友梨奈さんのお兄さんは、コチラの方になります。

  • 兄の名前:平手慎太郎(ひらて しんたろう)
  • 生年月日:1995年7月17日
  • 年齢:25歳(2021年3月現在)6歳年上
  • 大学:同志社大学卒業

身長は180㎝くらいある高身長で、イケメンのお兄さんです。

平手友理奈さんがアイドルになったのは、お兄さんの勧めだそうで、受かった時もお兄さんに一番に連絡したそうですね。

とても信頼関係があり仲良しのようです。

同志社大学時代はモデルだった

平手友理奈さんの兄は、大学時代はモデルしていました。

2016年同志社大学商学部2回生の時に、大学生・専門学校生のモデルのサイト「美学生図鑑」に登録されいます。

出典:Twitter

顔が整っていて、カッコイイですね!

同志社大学の女装コンテストで1位にも

同志社大学のテニスリーグに所属し、サークルで行われた女装コンテストで1位になったこともあったようです。

コチラが女装している兄の画像です。

出典:出典:https://orionfdn.org

女装と思わないくらい、違和感がなく美人に変身しています。

兄の平手慎太郎さんの就職先は?

兄の慎太郎さんの就職先を調べてみると、「ネスレ」という検索が出てきます。

どうやら、大学卒業後はネスレで勤務しているという噂があるようです。

しかし、調べてみても断定できる情報はありませんでした。

また、ツイッターには、モデルの仕事とういうことも呟きがありました。

現在もモデルの仕事なのか、就職しているのかわかりませんが、情報がわかればチェックですね!

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの父親

平手友梨奈さんの父親について調べてみました。

平手友理奈さんは、両親の情報がなく、自身もあまり話をされていないのですが、実家が「愛知県北名古屋市」にあることが情報としてありあました。

そして、「実家がラーメン屋」と噂になっていました。

また、ラーメン屋ということが何故出たのかというと、ラーメンのことを詳しく語っているコトから、噂が出た可能性もあるようです。

そして、2チャンネルにも情報があり「ラーメン屋とうより、中華料理屋」とう情報もありました。

611 君の名は(空):2016/04/14(木) 

平手ちゃんの実家には私も行って来ましたが、ラーメン屋というよりも、

中華料理屋って感じかもしれません。検索する時は、中華料理屋も
調べるといいと思いますよ。

平手ちゃんが実家のことを公表してくれるといいですね。

しかし、信憑性があるのかどうかはわかりません。

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの母親について

また、調べてみると「平手友梨奈 母親 離婚」と調べられている方も多いので、調査してみましたが、どうなのかわかりませんでした。

ただ、2チャンネルなどには、

私は小さい頃から余り期待して貰えない子でした
抱え込んで悩む自分で何がしたいのか分からない子でした

怖くなって体調を崩す日々が続きいつもおばあちゃんに励まされながらなんとか生きてきました

そんな時私は自分を変えたくて応募した欅坂46のオーディションで初めて自分を認めて頂けたと感じました
苦しみに打ち勝ってきた姿で私に勇気をくださった白石麻衣さんや生駒さんのようになりたいです

私は欅坂46で全力で頑張っていきます

など、書き込みがあり、ご本人かどうかはわかりませんが、おばあちゃんに励まされながら・・・とありました。

母親については、「平手友梨奈 父子家庭」ともスレがあるので、もしかすると離婚されているかもしれませんが、わかりませんね。

スポンサーリンク

平手友梨奈さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ViVi(@vivi_mag_official)がシェアした投稿

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)

 

生年月日:2001年6月25日

 

年齢: 19歳(2021年3月現在)

 

出身地:愛知県

 

身長:163㎝

 

事務所:Seed & Flower合同会社

 

元櫻坂46のメンバー(2015年8月21日 – 2020年1月23日)

スポンサーリンク

まとめ

【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?

ご紹介させていただきました。

ご両親のコトはあまり語られていませんでしたが、アイドルになったのも、お兄さんの勧めだったということで、とても仲がよさそうな感じがしますね。

【月収15万】阿部寛がパチプロ時代の戦略が凄いwパチンコ生活3年間の過去
【画像10枚】南沙良のカップのサイズも!脚や脇も綺麗でスタイル抜群
【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ
【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!
【深田竜生の家族構成】父親は関西出身の噂で母親は?兄が1人?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です