【深田竜生の家族構成】父親は関西出身の噂で母親は?兄が1人? | Mamaicchi

【深田竜生の家族構成】父親は関西出身の噂で母親は?兄が1人?

ジャニーズJr、少年忍者で人気のイケメンの深田竜生さん。

家族について調べてみました。

今回は、【深田竜生の家族構成】父親は関西出身の噂で母親は?兄が1人?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

深田竜生の家族構成

深田竜生さんの家族構成について、ご紹介させていただきます。

出典:Twitter

  • 父親
  • 母親
  • 竜生

深田竜生さんの家族構成は4人ではないかと言われています。

スポンサーリンク

深田竜生の父親・母親の両親は?

深田竜生さんの父親と母親について調べてみました。

深田竜生の父親について

深田竜生さんは、小学校は埼玉県の草加市立草加小学校に通っています。

小学校から推測されていると思われますが、深田竜生さんが埼玉県草加市出身で、

父親は関西出身

とう情報がわかりました。

しかし、関西出身のソースなどはわからず、SNS上で噂されています。

深田竜生の母親について

母親についての情報がないので、情報があれば追記します。

ただ、幼少期からスポーツ歴が多くあるので、お母さんのサポートがあったのではないかと思いますね。

深田竜生さんの兄弟は

深田竜生さんに兄がいるという情報があります。

兄という情報を調べてみると

深田竜生せんが雑誌の取材で「頼もしい人は?」という質問で語っていた言葉だったようです。

深田さんのは、頼もしい人は同じ少年忍者の豊田陸人くんと言っていたようで

「いつも落ち着いてて歴も長いから頼りになる。あと弟や妹が何人かいるみたいで、弟の僕からするとありがたい存在です」

とう事を語っていて、弟の僕からするとの発言で、兄がいてるのではないかと推測されていたようです。

こちらも、ネットからの情報で、雑誌なども見つけるコトができませんでした。

情報があれば、お待ちしております。

スポンサーリンク

深田竜生のプロフィール

出典:Twitter

名前:深田竜生(ふかだ りゅうせい)

 

生年月日:2004年4月13日

 

年齢:19歳(2021年4月)

 

出身地:埼玉県

 

血液型:A型

 

事務所:ジャニーズ事務所に所属。

 

ジャニーズJr.内のユニット、少年忍者のメンバー。

 

メンバーカラ―:オレンジ

 

身長:176.5㎝(成長中)

 

特技:だべり

 

趣味:友達とおしゃべり

 

将来の夢:じいちゃんまで笑っている

2021年4月25日放送、「ドラゴン桜」に東大専科”の生徒・天野晃一郎(加藤清史郎)の優秀な弟を演じます。

深田竜生さんの、ジャニーズ事務所入所日は2018年6月23日です。

「少年忍者」の初期のメンバーではなく、2018年11月12日にメンバー入りしているようです。

2020年6月23日で2年目になり、2021年ではもうすぐ3年目突入されますね。

新メンバーカラ―も紹介しています。

深田竜生さんのカラーは「オレンジ」です。

身長は成長中

深田竜生さんの身長が175㎝から176.5㎝に伸びたようです。

後まだ少し成長しそうな予感がしますね。

スポーツや空手が得意

深田竜生さんは、スポーツが得意です。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/727802

学生の頃はスポーツ歴が長くされています。

  • サッカー3年
  • 野球5年
  • 空手9年

小学校3年生の時には、極真空手の2011年夏季交流組手試合で、3位に入賞しています。

出典:http://www.kyokushin-sakamoto.com/tournament/inside/110710ph.html

本当にスポーツも出来て、顔もイケメンで人気があるのがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

深田竜生さんの家族についてまとめてみましたが、あまり情報がなく、明らかにされていませんでした。

これから、俳優としても活躍され益々、注目されそうですね。

応援しています。

関連記事はコチラから

【画像10枚】南沙良のカップのサイズも!脚や脇も綺麗でスタイル抜群
【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ
【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像
【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です