岡本奈月が離婚した元夫は猪塚慶太!現在の彼氏は新田真剣佑の噂が | Mamaicchi

岡本奈月が離婚した元夫は猪塚慶太!現在の彼氏は新田真剣佑の噂が

とても可愛い子役として活躍していた岡本奈月さん。

2021年4月21日、新田真剣佑さんに交際報道が流れましがた、岡本奈月さんではないかと噂されています。

岡本奈月さんは、実は離婚していていたようです。

今回は、岡本奈月が離婚した元夫は猪塚慶太!現在の彼氏は新田真剣佑の噂が

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岡本奈月の元夫は猪塚慶太

岡本奈月さんは、過去には結婚されていて、離婚されています。

岡本奈月さんの過去の結婚相手(元夫)の詳細はコチラになります。

名前:猪塚慶太(いのずか けいた)

 

生年月日:1974年

 

出身:福岡県

 

学歴:1998年日本大学経済学部卒業

猪塚慶太の経歴

大学卒業後は、渡辺康裕さんに師事、2003年に独立されています。

猪塚慶太さんは、アーティスト、広告、ブランドのヴィジュアル、ディレクションなど幅広いフィールドで活躍する人気スタイリストです。

菅田将暉さんのスタイリストとしても活躍していた

猪塚慶太さんと岡本奈月さんの結婚時代のインスタ

こちらの画像は2018年12月27日投稿されています。

岡本奈月さんと真剣佑さんが交際をスタートしたのが2019年といわれています。

結婚生活は、非常に短く数カ月後には離婚されています。

スポンサーリンク

岡本奈月は猪塚慶太と離婚している?

岡本奈月さんと猪塚慶太さんは離婚していると話題になっています。

報道では、「岡本奈月、猪塚慶太、離婚」したと当時の報道はありませんでしたが、2021年4月21日のNEWポストセブンの報道で、個人名は明かされていませんが、

「アパレルブランドの撮影現場にいた」

ことにより、猪塚慶太さんの元妻は岡本奈月さんなので、連想されているようです。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。

そこに現れたのが真剣佑さんでした。

その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

 お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。

その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

また、他のメディアでも岡本奈月さんと熱愛とも報道されいるので、間違いはなさそうですね。

出典:https://social-fill.com/archives/7635

また、NEWポストセブンの記事によると、間もなく離婚と報道されているので、結婚している時に知り合い離婚後、交際したようです。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。

その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

または、結婚していた時に親密になっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡本奈月が新田真剣佑の彼女の特徴と一致

A子さんの情報

 

2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲

  • 今年(2021年)で31歳
  • 子役出身で10代のころから演技が評価されている
  • 映画・ドラマで活躍していたが、20代のころに芸能界を引退
  • 有名スタイリストの元夫がいる

岡本奈月のプロフィール

生年月日:1989年9月13日

 

年齢:31歳(2021年4月現在)

 

8歳の時にテレビドラマ『夜会の果て』にて芸能界デビュー

 

10代~20代のうちに数々のドラマ・映画に出演

2011年以降の活動歴がありません。

また、真剣佑さんと友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったといいます。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20210421_1653428.html/4

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

 

岡本奈月のwikiにも新田真剣佑の彼女と紹介される

wikiにも元有名子役31歳、彼女A子と記載されていました。

更新されていますね。

各メディアの情報も合わせると、ほぼ間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

岡本奈月は元夫と離婚!現在の彼氏は新田真剣佑でwikiでも特定?

ご紹介させていただきました。

現在、岡本奈月さんも離婚されているので、彼氏を作るには問題はなさそうですが、結婚期間中に恋愛に発展していなかったらいいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です