【前澤友作】お見合い中止の本当の理由は剛力彩芽?ネットの厳しい声!

【前澤友作】お見合い中止の本当の理由は剛力彩芽?ネットの厳しい声!

こんにちは、ままいっちです。

実業家の前澤友作氏が、出演を予定していたAbemaTVの番組

真剣お見合い企画を中止することを2020年1月30日、ツイッターで発表しました。

前澤さんの突然の理由は?剛力彩芽さん?

何の為に募集した?ドタキャンSNSネット厳しい声!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

前澤社長のお見合い企画詳細

・20歳以上の独身女性

・いつも明るく笑ってポジティブな方

・宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方

・一度きりの人生を思いきり楽しみたい方

・前澤にしっかり意見できる方

・世界の平和を願っている方

こんな感じで応募条件をあげていましたね!!

スポンサーリンク

前澤氏のアピール

僕は好き放題に生きてきました。21年間、会社の社長として走り回りながら、たくさんの人たちに迷惑や心配をかけ、たくさんの人たちから愛情と応援をいただき、最後の最後は、華々しく社長人生にいったんの終止符を打つことができました。

きっと、お金も地位も名声もなんとなく手に入れたように思います。

そして人生の再スタート。44歳。寂しさと虚しさがなんとなく込み上げてくる中、一人になって思うことは、、、

「一人の女性を愛し続ける」

この皆さんが当たり前にされていることが、僕にはできてこなかったように思います。仕事や社長という立場のせいにし、真剣にそこに向き合わず、曖昧にしてきたのかもしれません。

今回の番組への出演オファーをいただいた時、最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました。

ただ、考えれば考えるほど、これってまたとないチャンスなのではないか。自分の覚悟次第では、ずっと曖昧にしてきた「一人の女性を愛し続ける」ということに、真剣に向き合う良い機会なのではないか、と思うようになり、最終的に出演させていただくことにしました。

もういい歳です。いい加減ちゃんとしなきゃという焦りもあります。せっかくいただいたこのような機会、恥も外聞もかなぐり捨てて、背水の陣で挑みたいと思います。

「人生のパートナー」を見つけたい。そしてその未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい、世界平和を叫びたい。

素敵な方と出会えることを楽しみにしております。

2020年1月9日
前澤友作

と本気の決意と記載されていました!!

応募総数は2万7722人に達し、3月にパートナーを決める予定でした。

前澤お見合い企画|選ばれるパートナー相手は誰?歴代彼女から好きなタイプの共通点を検証

スポンサーリンク

前澤社長のお見合い企画中止報告

前澤氏は30日、ツイッターを通じて英文と日本語で、番組からの降板されると報告がありました。

「この度、私の個人的な事由により、AbemaTVさんの『Full Moon Lovers』への出演ならびに放送を中止していただく旨、AbemaTVさんに申し出ました。

 真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした

「27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」

「お見合いにご応募いただきました皆さま、そしてAbemaTV関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」

29日に降板を申し入れしたそうです。
 

番組ページでも前澤氏の投稿直後、「AbemaTVからのお知らせ」として企画の終了が告知された。前澤氏からの企画中止の申し入れは29日にあったといい、

「前澤氏の申し出を受け、番組企画を中止せざるを得ない状況だと判断いたしました。本企画にご応募いただいたみなさま、本企画を楽しみにしてくださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます」

スポンサーリンク

前澤社長のお見合い中止理由は剛力彩芽さん?

剛力さんとは2018年4月に熱愛が発覚し、2019年11月に剛力彩芽さんとの破局が報じられたばかり

前澤社長の破局の理由について「ありがちですけど、お互いの方向性のズレというか」とコメントされていました。

剛力さんは「簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですからお仕事をバリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…」と方向性が違ったことが破局理由でした。

しかしながら、ちょっと前回の破局のことも心にあり・・・

番組のオファーをもらった時から、ずっと気乗りしなかったのかなとも思ったりしています。

今回の番組への出演オファーをいただいた時、最初は恥ずかしさやプライドが邪魔をして、お断りしようと思っていました。

結論から中止になってしまいましたね。

真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした

こんな感じの気持ちでずっと居てのでしょうか?

堀江貴文さんも、「え笑」と驚くと「書類選考したら全員落ちたみたいなもん?」とつぶやいています。

本当にそんな感じになりましたね。

前澤さんの結婚相手のタイプが20000人も居てても、いなかったのでしょうかね?

スポンサーリンク

中止理由のネットの声

本気でお見合いしようとは思っていない気がする。注目を浴びたいのと、いい女性が集まるし、結婚しないで付き合い放題という感じでしょう。結婚~離婚ともなれば、多額の財産をもっていかれちゃうので。下心が見え見え。
試したかっただけでしょ。 お年玉もそうだしYouTubeも、どんだけ自分が見られてるか、次はどう注目されようか。
最初から結婚する気はないんだし新しい彼女出来て企画要らなくなったのだろうけどね。 金あるんだから女から寄って来るわよね。
これって自分と付き合いたいと思った人数の確認と、その応募してきた中で気に入った女性の連絡先をゲットしただけと解釈してもよろしいでしょうか? 何の為の募集だったのか。

最初から恋人を作る気なんて無かったんだろうね。
ただの企画モノとして流すつもりが応募者多数のため放送後のバッシングを考えて中止にしたのだと思います。
お金や話題作りの為なら何でも有り、という考えはどうかと思います。

辞めてよかったと思う。
選ばれた女性たちも叩かれる。
1人に絞ったらまたそれで叩かれるし。
いっぱいお金があるのであれば
もう少し考えて使ってください。

企画とはいえ、お見合いはご自身が語っていた異性や結婚に関する考えとブレてしまいますからね。

前に付き合っていた女性と子供まで作りながら籍を入れなかったので、その後の女性も同じく籍を入れないと語っていたのにお見合いするのはどうかと思っていました。
今回のお見合いも付き合う相手が見付かっても、また籍を入れないつもりだったのでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

お見合い企画がキャンセルになり、楽しみにしていましたので残念ですね。

前澤さんの今後の彼女はどんな方になるのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

前澤お見合い企画|選ばれるパートナー相手は誰?歴代彼女から好きなタイプの共通点を検証

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です