miwaの顔変わった?理由は髪型?出産後ママの顔になったから?画像で比較 | Mamaicchi

miwaの顔変わった?理由は髪型?出産後ママの顔になったから?画像で比較

こんにちは、ままいっちです。

miwaさんが2020年4月20日に、おうちライブで自宅で弾き語りを披露しました。

とても感動的でしたが、「miwaさんの顔が変わった?」と話題になっています。

miwaの顔変わった理由は?画像で比較してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

miwaさん顔が変わった?と話題の動画

miwaさんの顔が変わった?と話題になっている動画がこちらになります。

おうちライブで歌っています。

歌声は、以前と変わらずに、昔のままの感じもしますね。

7ヶ月ぶりになるテレビ出演で、久々の顔を見て、「miwaちゃんなんか顔変わった?」と多数のファンで話題になっていました。

スポンサーリンク

miwaさんの顔の変化のファンの声は?

miwaさんの顔が変わったことで、久々見る顔について変わった!!と反響がとても多かったようですね。

スポンサーリンク

miwaさんの顔変わった理由は髪型の変化?

miwaさんの顔が変わった理由を調べてみると、「髪型が変わった」という声もありました。

過去の画像と比較してみることにします。

miwaさんの顔変わった?ショートヘアで比較

以前のショート仕立ての時の下記の画像になります。

デビューから9年連続のROCK IN JAPAN FES. 2018に出演させていただきました!!!
 
 
この日に合わせて、昨日髪を切りました!
人生一番長い髪から一番短い髪へ。初ショートヘア(笑)
2018年8月11日掲載ブログ
 

こちらの以前の画像で比較しても、現在はボブヘアに髪型もなり、顔も柔らかい感じになっている感じがしますね。

miwaさん顔変わった?ロングヘアと比較

ロングヘアの時のmiwaさんのイメージとは、現在ママになったmiwaさんの顔とは、感じは変わっていますね。

前髪がパッツンでロングヘアの印象で現在は、額を出していて、化粧も薄化粧で柔らかい印象がしました。

スポンサーリンク

miwaさんがママの顔になった?

miwaさんは、競泳の荻野公介選手と結婚され、2020年1月に第1子を出産されています。

女性は出産すると、お母さんの顔に変わってきますね。

この頃のインスタは、2019年12月に掲載されていて、まさに出産間近になると思いますが、出産前は、今までの印象のmiwaさんのような感じがします。

2019年8月のmiwaさん

現在は、ママの顔になっている感じがしますね。

まだ出産されて4ヶ月(2020年4月現在)あまりで、子供の夜泣きや、子育ての中で、日々の生活の中でお母さんの顔つきにもなっている感じがとてもしますね。

また優しい感じの顔になっています。

スポンサーリンク

まとめ

miwaの顔変わった?理由は髪型?出産後ママの顔になったから?画像で比較

ご紹介させていただきました。

いつまでも綺麗で可愛いmiwaさんと久々に見れて嬉しかったです。

髪型や、ママとしての顔になっていることが一番多く話題にもなっていました。

これからも、miwaさんの子育て姿も拝見したいですね~

最後までお読みいただきありがとうございます。

【miwa】お腹ポッコリ画像はある?Mステで蹴りと鼻血!?妊娠なのに大丈夫と心配の声も

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です