【岸井ゆきの家族構成】父親は釣り好きで料理上手!母親や兄のエピソードも | Mamaicchi

【岸井ゆきの家族構成】父親は釣り好きで料理上手!母親や兄のエピソードも

岸井ゆきのさんは、「小公女セイラ」でデビューし、NHK大河ドラマでも大活躍中ですね。

そんな岸井ゆきのさんの、家族構成を調べてみました。

今回は、【岸井ゆきの家族構成】父親は釣り好きで料理上手!母親や兄のエピソードも

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岸井ゆきの家族構成は4人家族

出典:https://www.instagram.com/p/BrZNCgPhS9u/

岸井ゆきのさんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 岸井ゆきのさん

4人家族になります。

エピソードを交えて見てみましょう。

スポンサーリンク

【岸井ゆきの】父親は釣り好きだった

岸井ゆきのさんと父親はよく一緒に釣りに行くのが恒例だそうです。

とてもお父さんは釣り好きで、物心ついたときから父と一緒に海釣りにも行っているそうです。

岸井さん:
すごく仲がいいです!

一緒に食事に行ったり、お父さんは釣りがとても好きなので、船に乗って釣りにいったりします。

釣った魚を家で料理してくれて、家族で食べたりするんです。楽しい関係です。

煮たり焼いたりして食べるのが恒例で、釣った魚も家で料理し家族にご馳走してくれる優しい父親のようです。

岸井ゆきのの父親は料理が上手

また、2018年4月4日に投稿岸井ゆきのさんのインスタに、父親と一緒に散歩した桜を掲載されています。

とっても綺麗な桜ですね。

また、こちらでは父親も料理をするようです。

「お父さんと散歩したときの桜」だそうです。

「夜は久しぶりに、お母さんの煮物とお父さんのエビチリを食べたい」

と掲載しています。

エビチリを作るとは、父親は料理が上手な方かもしれませんね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの父親は古屋隆太の噂はデマ

岸井ゆきのさんの父親が、俳優の古屋隆太さんであると噂されています。

こちらの画像がSNS上では話題になっています。

しかし、岸井ゆきのさんの父親は一般の方で、俳優の古屋隆太さんではありません。

岸井ゆきのさんと古屋隆太さんは、2012年「あの山の稜線が崩れてゆく」の舞台で共演しています。

この芝居での仲良の良い風景が「本物の親子だ」と勘違いしたため、父娘説が浮上したのだと思われます。

スポンサーリンク

【岸井ゆきの】母親は

岸井ゆきのさんの母親も一般の方です。

母親は舞台が好きで、子供の頃によく観に行っていたそうです。

家族と仲良しでよく4人で集まる

また、周りからは家族と仲良しと言われていると言っています。

私はそこまで仲良しとは思ってないんですけど、周りからは「すごく仲良しだね」って言われます。

最近はコロナ禍で難しくなってしまいましたが、よく家族4人で集まるんですよ。

そうやって集まるのって24~5歳ぐらいまでは恥ずかしくてイヤだったんですけど、私も大人になったのか今はすごく家族がいとおしく思えて。みんなで集まって、気持ちを共有し合えるので家族っていいなと思います。

引用元:https://getnavi.jp/entertainment/523382/

家族との付き合い方は、あまり言いたいことを伝えられない方だそうです。

岸井:私は、家族にはあんまり言いたいことを伝えられない方だと思います。

家族に理想を求めているようなところがあって。親の前ではいい子でいたいという意識があったり。

仕事の現場でも「ゆきのちゃんって強いよね」って言われたりするんですけど、そういう言葉が少しプレッシャーになったりもします。本当は気も小さいから「違う、違う」って。

家族が大好きな岸井ゆきのさんを、ご両親もとても応援してくれているでしょうね。

スポンサーリンク

【岸井ゆきの】兄が大好き

岸井ゆきのさんは兄が1人います。

兄とのエピソードはコチラになります。

岸井ゆきのさんは、お兄ちゃん子で良く一緒に遊んでいて昔からセーラームーンも見たことがなかったそうです。

出典:Twitter

また、将来は男の子になると思っていて、ちょっと理解が自分でも今では理解できないけど。

出典:Twitter

出典:Twitter

男性トイレに入れなくて大泣きしたことがあるそうです。

兄の幼少期は影響がとっても大きかったことがわかりますね。

また、現在でも家族4人で良く集まるとも話していることから、現在もとっても仲が良いみたいです。

家族旅行の旅費は自腹だった

家族旅行も海外に行っていて、旅費は自腹だったと語っていました。

岸井:私は、ずっといい子でいようと思っていました。両親も私のことをいい子だって考えてくれているだろうし。家族という近しい間柄でも、それぞれを個人として捉える家族で、海外旅行に行く時も自腹だったんですよ。

海外って、どこに行ったんですか?

岸井フランスに行くために25万円くらい、時給800円のバイトで貯めて…。

引用元:https://www.houyhnhnm.jp/feature/114703/

お兄さんも貯めていたかもしれませんね。

現在も、お兄さんもにとっては、妹はとても可愛いし自慢の妹ではないでしょうか。

スポンサーリンク

【岸井ゆきの】プロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/BrVDBolh7UW/

名前:岸井ゆきの(きしい ゆきの)

 

生年月日:1992年2月11日

 

年齢:29歳(2021年5月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:150.5㎝

 

血液型:AB型

 

活動期間:2009年~

 

所属事務所:ユマニテ

2009年、ドラマ「小公女セイラ」で女優デビュー。

2018年1月、主演を務めた映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で、「第39回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞。

2020年日本アカデミー賞授賞式で、映画『愛がなんだ』で新人女優賞を受賞。

  • NHK大河ドラマ『真田丸』
  • 『99.9 -刑事専門弁護士-』
  • ドラマ映画『銀の匙 Silver Spoon』など

舞台・CMなどでも活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

岸井ゆきのさんのご家族は、とっても仲良し家族だったことがわかりました。

今後のご活躍も、楽しみですね。

家族の支えは、何より心強いですね。

関連記事はコチラから

【岸井ゆきの】口の形が魅力的な理由は?大きさや歯並びが綺麗だから?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です