【河北麻友子】妊娠でお腹ぽっこりの噂!ゆったっりめのワンピース着用が話題 | Mamaicchi

【河北麻友子】妊娠でお腹ぽっこりの噂!ゆったっりめのワンピース着用が話題

河北麻友子さんが2021年1月16日に結婚報告がありました。

お相手の男性が気になりますね。

また、妊娠してるのではないか?とも噂され話題になっています。

今回は、【河北麻友子】妊娠でお腹ぽっこりの噂!ゆったっりめのワンピース着用が話題

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

河北麻友子さんは妊娠の噂が!

河北麻友子さんが妊娠してるのではないか?とも話題になっています。

このインスタ画像がお腹が出ているようにも見える理由かもしれませね。

河北麻友子さんのお腹はぽっこりしてる?

お腹は出てるのでしょうか?

2021年1月16日の結婚報告時と、2020年12月23日のインスタ画像で同じ姿勢でも確認してみました。

やはり、妊娠されているかどうかはわかりませんが、こうみるとお腹がポッコリしていことがわかります。

ただ、顔や腕を見ると太った感もあり、幸せ太りだけの感じしますね。

インスタ画像の掲載日については、実際に撮影された日がわかりませんが、1ヶ月でこのお腹になるのは考えにくい感じもします。

画像掲載とインスタ投稿のズレがあるとすると、妊娠の噂の可能性あるかもしれませんね。

スポンサーリンク

河北麻友子さん妊娠してる?過去画像で比較

2020年9月から12月までのインスタが画像で確認してみましょう。

2020年9月はお腹はとてもスリムで、身体の厚みがなく横から見ても、とても細いですね。

2020年9月掲載の画像

2020年9月のインスタではお腹はスリムですね。

2020年10月掲載の画像

お腹は10月掲載では、キュロットパンツを履いていて、ウエストは細く妊娠されいる感じは見えませんね。

2020年11月掲載の画像

10月と比べると、少しふっくらしている感じはしますね。

2020年12月6日掲載

2020年12月31日掲載

比較画像

なんとなく10月と比べて、お腹がふっくらしている感じがありますね。

12月の画像では、、マタニティのようなファッションにも見えますね。

ただ、10月の画像はインスタ掲載が10月でも撮影日がわかりません。

比較してみると、妊娠のお腹のように胃のあたりから、膨らんでる感じもしなくはないですね。

現在は河北さんはメディア報告では、妊娠していないと報じられていますが、やはりこの画像を見ると噂になるのがわる感じがしますね。

現在妊娠されているとすると、妊娠3、4カ月といったところでしょうか?

スポンサーリンク

河北麻友子さんの結婚報告

河北麻友子さんの結婚報告がありました。

お相手は一般男性の方のようで、インスタにも掲載されました。

横顔の旦那さんになります。

とても幸せそうな笑顔で、皮のジャケットが似合う男性ですね。

インスタには

「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告。

「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」

と報告されています。

とても、インスタ画像からイケメンの男性で顔や職業も気になりますね。

スポンサーリンク

河北麻友子さんは旦那と同棲報道も

2014年9月14日に河北麻友子さんは彼氏の噂があり、お相手の男性とはフライデーにデートされているところがが発覚しています。

当時は彼氏とは同棲していると言われています。

また痩せていたので心配の声も上がっていました。

2014年09月14日

河北は8月下旬に自宅マンション近くのパスタ店で若手モデルの男性と食事し、一緒に自宅に戻る様子が報じられた。河北については「ほぼ同棲中」との証言も紹介された。

引用元:https://matome.naver.jp/close

ある晩、FRIDAYカメラマンの前に、都心の焼き肉屋で食事を終えた河北とイケメンの彼氏が現れた。信号待ちの間に、彼氏が露出した河北のおなかを、「肉食べ過ぎてない!? おなか大丈夫?」とばかりに、指でツンツンしているではないか!  

2人でマンション帰宅といった普通の若い夫婦のような同棲生活をFRIDAYは何夜も写真に収め、同棲生活を報じていました。

旦那さんの情報はコチラ

【河北麻友子の旦那】HAYATOのwikiプロフィール!双子で弟もイケメン!画像(スーパーツインズ)
スポンサーリンク

河北麻友子さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)

 

生年月日:1991年11月28日

 

年齢: 29歳(2021年1月現在)

 

出身:ニューヨーク州マンハッタン

 

身長: 162 cm

 

2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリとマルチメディア賞をW受賞し、09年、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』でデビュー。

女優としてドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』『M 愛すべき人がいて』などに出演するほか、12年から19年まで『ViVi』の専属モデルも務めた。

また、日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーや、『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティー番組も出演

スポンサーリンク

まとめ

【河北麻友子】妊娠でお腹ぽっこりの噂!ゆったっりめのワンピース着用が話題

ご紹介させていただきました。

本日2021年1月16日は「一粒万倍日」が重なる、縁起の良い最強開運日なので、報告もされたのかもしれませんね。

旦那さんの情報はコチラ!

【河北麻友子の旦那】HAYATOのwikiプロフィール!双子で弟もイケメン!画像(スーパーツインズ)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です