【今田美桜】おっぱい事件とは?真相は北村匠海のインスタ胸タッチだった!画像 | Mamaicchi

【今田美桜】おっぱい事件とは?真相は北村匠海のインスタ胸タッチだった!画像

グラビアアイドル、女優としても活躍されている今田美桜さん。

今田美桜さんの「おっぱい事件とは」について調べてみました。

今回は、【今田美桜】おっぱい事件とは?真相は北村匠海のインスタ胸タッチだった!画像

ご紹介させいていただきます。

今田美桜のおっぱい事件とは!検索の真相は?

出典:https://www.instagram.com/p/BgpzhHena8Q/

今田美桜さんといえば、グラビアアイドルでもあるので、胸と連想される方も多いかもしれませ。

今田美桜さんで検索すると、すぐに「おっぱい事件とは」が出てきます。

 

全くこれだけでは、「おっぱい事件とは」想像つきませんね。

今回は、「おっぱい事件とは」の真相についてご紹介させていただきます。

今田美桜のおっぱい事件って何?

2019年3月16日に投稿されたインスタで、映画出演メンバー3人(永野芽郁さん、北村匠海さん、今田美桜さん)が投稿されいます。

コチラは、「君は月世に光り輝く」の紹介しているインスタでした。

話題になっている「おっぱい事件とは」に関係するのは、コチラのインスタになります。

ヒルナンデスの収録の後で、今田美桜さんとばったり会ったそうです。

今田美桜さんの「おっぱい事件とは」の真相のインスタ

注目の画像はコチラの画像になります。

上記の画像と比べ永野芽郁さん、北村匠海さん、今田美桜さんは密接しているように見えます。

そして、北村匠海さんの肘が今田美桜さんの胸に触れているように見えているコトだったようです。

これが「おっぱい事件」だったみたいです。

また、少し触れたように見えるのは、北村匠海さんがピースをした為に、腕が広がった為だと思われます。

永野芽郁さんは、姿勢を変えているので胸に触れなかったと画像から見てわかりますね。

 アップにした画像はコチラになります。

コチラが今田美桜さんの、「おっぱい事件とは」の真相でした。

おっぱい事件って何の声も

また、検索にはしっかりと「おっぱ事件とは」とありますが、偶然そういう風になってしまっただけなので、炎上には至りませんでしたが、視聴者からは「おっぱい事件って何」とYahoo!知恵袋にも質問されている方もいてたようです。

なので、疑問している方が「おっぱい事件とは」と調べたコトにより、検索で出てきていたことも判明しました。

まとめ

おっぱい事件とは?についてご紹介させていただきました。

何もわからなかったら、おっぱい事件って何?って思ってしまいますよね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です