北川景子の出産する産婦人科はどこ?妊娠してお腹ぽっこりしてる?画像

こんにちは、ままいっちです。

北川景子さんの妊娠報告がありました。

北川景子の出産する産婦人科はどこ?妊娠してお腹ぽっこりしてる?画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

北川景子さんの妊娠報告

北川景子さんが、第1子を妊娠していることが2020年4月22日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋出産予定だといいます。

2016年1月にDAIGOさんと結婚してから約4年。

北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話しているそうです。

出産予定日はいつ?

北川景子さんは2020年4月に安定期に入るという情報があります。

安定期というと、一般的に妊娠5ヵ月(妊娠16週)頃に入った時期をいいます。

なので、出産は9月頃ではないかと思いますね。

赤ちゃんの性別はまだ分かっていないそうです。

もうすぐ、性別もわかることだと思います。

スポンサーリンク

川景子さんの出産される産婦人科はどこ?

北川景子さんは、どちらの病院で出産されるのでしょうか?

よく芸能人が出産される病院では・・・

・愛育病院

・山王病院

・聖路加国際病院(せいるかこくさいびょういん)

が多くあげられています。

山王病院は芸能人が多選ぶ産婦人科でもあり、山田優さん、松島菜々子さん、上戸彩さんも選んだ東京都港区赤坂にある産婦人科です。

現在は具体的には、病院名は公表されていませが、どちらの病院なのでしょうか?

また、キンタローさんは不妊治療ののちに、出産された病院は、東峯婦人クリニックで出産されました。

産後ケア、分娩、婦人科もあるクリニックになります。

東峯婦人クリニックHP

〒135-0042 東京都江東区木場5丁目3−10

キンタローさんも、助産師さんのサポートがある中で、宿泊しながら安心してペースを掴む事ができたと喜ばれていました。
 
里帰り出産や、芸能界では、不妊治療をし出産経験もあるキンタローさんの病院も注目されているかもしれませんね。
 
情報があれば追記していきたいと思います。
スポンサーリンク

北川景子さんはお腹ぽっこりしてる?画像

北川景子さんが安産祈願に行っているところが掲載されていました。

仕事をセーブしていたという北川さんです。

昨年末、北川は印象的なロングヘアをバッサリカットし、デビュー以来というショートカットになりました。

「艶髪にこだわっていたので驚きましたが、大きな心境の変化があったことを感じさせました。北川さんが通うヘアサロンは個室も完備で子連れで訪れる芸能人も多い。つい最近もメンテナンスに行っていましたが、なるべく手間がかからないヘアスタイルについて相談していたようです」(別の芸能関係者)

4月23日発売の女性セブンでは、ふたりが安産祈願に訪れていた神社での様子、そしてDAIGOが子供を授かったことをいちばん伝えたかった恩人の話などを詳報している。

NEWポストセブン

DAIGOさんは子供を3人欲しいといっているそうですね~

引用元:https://blog.stardust.co.jp/keiko/

現在、妊娠5ヶ月頃だと思うので、これからもっとお腹がぽっこりと出てくるでしょうね。

赤ちゃんの動く胎動も実感できるようになると、とても嬉しくなりますね~

スポンサーリンク

まとめ

北川景子の出産する産婦人科はどこ?妊娠してお腹ぽっこりしてる?

ご紹介させていただきました。

妊娠報告とっても嬉しいですね!

お二人の子供は、とっても可愛い赤ちゃんでしょうね!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です