【2020年最新】柴咲コウの歴代彼氏は8人!恋人や結婚の噂も調査!

【2020年最新】柴咲コウの歴代彼氏は8人!恋人や結婚の噂も調査!

柴咲コウさんは2020年ではNHK「エール」にも出演され、10月から「35歳の少女」でも主演されます。

いつまでも、スタイルが変わらず美しい、美貌の持ち主の柴咲コウさん。

今回は【2020年最新】柴咲コウの歴代彼氏は8人!恋人や結婚の噂も調査!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

柴咲コウさんの、彼氏は合計8人

柴咲コウさんの歴代の彼氏を調べてみると、8人いらしゃいました。

美しいので恋の噂はとても多かったのですが、歴代の彼氏は誰だったのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の1人目はISSAさん(DA PUMP)

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている1人目は、DA PUMPのISSAさんです。

Twitter

ISSAさんが23歳頃で、柴咲コウさんが20歳の時に、交際していました。

二人の出会いは、2001年10~12月に放送された連ドラ「レッツ・ゴー!永田町」で共演したことから親密になり、交際に発展されています。

2002年には、ISAAさんが柴咲コウさんのマンションにお泊りデートしていたと報じられました。

ISSAさんは柴咲コウさんの父親とも、一緒にお酒を飲むほど仲が良く、結婚も秒読みとされていました。

ISSAと破局

交際がとても順調と思われていた2人は、破局が訪れます。

2004年にISSAさんが宮沢りえさんとの深夜デートをしているところをフライデーが報じました。

そのことがきっかけに破局になりました。

しかし、「マヨなか芸人」の中で、宮沢りえさんとの熱愛報道だけはガセネタだったと否定しています。

マヨなか芸人出演で、破局を後悔

2016年7月22日に放送された関西系のバラエティ番組『マヨなか芸人』に、DA PUMPのISSAさん37歳の時に出演しました。

その時に23歳の頃に交際してきた女性のことを「この人は本当に素晴らしい人間で」「結婚しておけば良かったな、あのとき自分がほんとにバカだったなと思います」と後悔をされています。

・当時20歳の大女優

 

・何でもできる方。家のことも何でも率先してやる

 

・ISSAが23歳の頃交際していた、当時20歳で現在“大女優”

番組では名前は出さなかったようですが、の女性といえば、ずばり柴咲コウさんであると言われています。

とても料理も上手な柴咲コウさんとの思い出も蘇っていたのだと思われますね。

現在は、ISSAさんも2018年に一般女性の美容サロンオーナーと結婚していたことも報じられています。

スポンサーリンク

柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の2人目は妻夫木聡さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている2人目は、妻夫木聡さんです。

https://grapee.jp/539626

柴咲コウさんと妻夫木聡さんは、こちらで共演されました。

・2004年にTBSで放送された「オレンジデイズ」

 

・2007年公開の映画「どろろ」

共演のドラマ「オレンジレイズ」で交際に発展しました。

その後、たびたび二人のデート現場の目撃情報などが、ネットや女性週刊誌に流れていました。

そして大晦日の夜、妻夫木聡さんが柴咲コウさんのマンションに入り、元旦の朝、2人がマンションから出ていく姿が写真週刊誌にも掲載されました。

Moviequu

結婚説も浮上していました。

実は2人の結婚説を加速させている理由のひとつが、先日発売された「女性セブン」のスクープ。8月5日に開かれた柴咲コウの誕生会に妻夫木聡が参加したなりが、同席していた柴咲コウの父親と妻夫木聡が道ばたで話している姿を激写しているなりね。

誕生会の開かれた料理店に「居合わせた客」という、信憑性に関しては「?」なソースの情報として「柴咲さんのお父さんと妻夫木さんは、楽しそうに話していましたよ。

柴咲さんのお父さんは、ときおり妻夫木さんに頭を下げながら『妻夫木さん、よろしくね!』といっていました」という、現場の「状況」も併せて伝えているなりよ。

親からも公認され、順調な交際を続ける柴咲コウと妻夫木聡のカップル。

https://www.narinari.com/Nd/2006086378.html

妻夫木聡さんと破局

2008年頃に柴咲コウさんと妻夫木聡さんは破局されています。

破局原因は、柴咲コウさんの浮気という情報もあました。

ロックバンドのUVERworldのボーカルTAKAYA∞とのお泊り愛が、週刊誌にスクープされてしまいました。

妻夫木聡から別れを切り出す形で、破局したとされています。

スポンサーリンク

柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の3人目はUberworldのTAKUYA∞さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている3人目は、TAKUYA∞さんです。

https://clubberia.com/ja/artists/2087/

2008年の秋頃のアーティストの交流会のイベントで、2人は出会ったそうです。

熱愛発覚は、六本木ヒルズや横浜・みなとみらいでの手つなぎデートも写真に撮られました。

また、自宅マンションに3連泊していたことが、女性誌によって報じられることになりました。

その頃は、妻夫木聡さんと付き合っていたそうです。

TAKUYA∞さんと破局

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは、2010年に破局されたそうです。

調べてみると、破局の理由は2つありました。

・妻夫木聡さんが激怒して、同時に柴咲コウさんも別れた

「妻夫木は激怒。彼のほうから別れ話を切り出して、別れた。同時に柴咲も、TAKUYA∞との付き合いをやめたんです」(前出の元事務所関係者)

 柴咲は妻夫木との復縁を望んでいるらしいが、果たして元サヤに落ち着くことができるのだろうか。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_200901_post_1416/

・TAKUYA∞さんの女癖の悪さに柴咲コウさんが耐えられなくなった。

・柴咲コウさんがTAKUYA∞さんに激しい束縛をして、お互いに仕事が忙しくてすれ違いが重なったなどです。

2016年の6月19日にTAKUYA∞さんは、奥村瑞穂さんという方と結婚されています。

スポンサーリンク

 柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の4人目は栗原暁さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている4人目は、「Jazzin’park」の栗原暁さんです。

https://clubberia.com/ja/artists/2087/

2人の出会いのキッカケは、2011年のライブツアーに栗原暁さんがバックバンドとして参加したことでした。

柴咲さんもが、栗原さんのファンで、バックメンバーに参加してほしいと直談判したとも・・・

2012年女性セブンでは、柴咲さんの家でお留守番をしていたり、買い物を楽しむ様子がスクープされた柴咲コウさんと栗原暁さん。

柴咲コウさんは自身のブログに、<溶けるほどゆっくりしてました>という年末年始の様子をそう綴っっていて、よく柴咲さんの自宅に訪れていたそうです。

真っ赤なマフラーで顔を隠すようにして栗原が柴咲のマンションから出てきた。そのまま徒歩で近くのスーパーへ行くと、お酒売り場へ直行。

 

日本酒を手にとり、ふたり分ほどの刺し身を買うと、会計を済ませ、いそいそと柴咲のマンションへと帰っていった。

女性セブン2012年1月19・26日号

しかし、柴咲コウさんの自宅にはお留守番されていたり、訪れたりと噂されていましたが、交際していたかどうかはわからないようです。

 柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の5人目は長瀬智也さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている5人目は、長瀬智也さんです。

https://taishu.jp/articles/

長瀬智也さんは相武紗季さんとの2012年の破局後、新恋人浮上として噂になってきていました。

「柴咲の住むマンションに長瀬の姿が目撃されたなどの情報が浮上したんです」とある芸能関係者。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_13363/

長瀬さんはいつでも恋人に会いたいタイプとも言われているようで、柴咲さんがドラマの仕事などを以前ほど入れなくなったことも含めて、信憑性を帯びていると報道されていました。

こちらについては、スクープ写真はないので、だけだったと考えれます。

スポンサーリンク

 柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の6人目は三宅健さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている6人目は、V6の三宅健さんです。

https://www.bayfm.co.jp/dj/miyake-ken/

2013年に三宅健さんとの密会がスクープされています。

https://wintomorrow.at.webry.info/201306/article_19.html

2人が柴咲コウさんの部屋に入っていくところが週刊誌に掲載されました。

深夜タクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。

 

その約1時間後、三宅がひとりでマンションから出てきたという。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20130613

音楽番組で共演するなど旧知の仲で、急接近したのは2013年に入ってからで、被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりなど、共通点が多かったことから意気投合したのではないかとの芸能関係者の証言も紹介されていました。

スポンサーリンク

 柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の7人目は中田英寿さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている7人目は、中田英寿さんです。

柴咲コウさんがとても中田英寿さんを尊敬していたこともあり、2013年から交際がスタートしたと言われています。

2014年3月にはパリで行われた「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにそろって参加され、6月のブラジルW杯も友人数人とともに観戦し、現地に詳しい中田氏が柴咲をアテンドしていたといいます。

京都でも多数のツーショットが目撃されていたそうです。

しかし事務所側は否定さしていました。

中田氏の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことは関知していません」としているが、中田氏に近い関係者は「柴咲さんは友人の1人で、交際も今後の結婚も100%ない」と言い切り、報道を否定している。

 

引用:2014.11.14産経ニース

柴咲さんの所属事務所は「以前から友人として親しくさせていただいているのは聞いていますが、それ以上のことは本人に任せています」としてました。

中田英寿さんと破局

中田英寿さんと柴咲コウさんは、結婚の噂もありましたが、破局になっています。

中田英寿さんの父親の芸能人との結婚の反対や、ドラマの事が障害になっていたようです。

・「それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。

 

ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら山口百恵さんのようにスパッと家庭に入って表に出てこない方がいい』とのことでした」

 

 どうやら中田の父は、芸能人との結婚に反対している模様。

 

・再来年出演予定の大河ドラマも、結婚の大きな障害になっているのだという。

 

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/44383

 

「おんな城主 直虎」は、生涯独身を貫き通した女傑の物語で、その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはずで、たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けかとも言われていました。

別れを言ったのは、柴咲コウさんからだとも報道されていました。

 柴咲コウさんの歴代彼氏:噂の8人目は(和牛王)浜田寿人さん

柴咲コウさんの歴代の彼氏で噂されている8人目は、和牛王の浜田寿人さんです。

http://www.trade-trade.jp/

2016年7月に、実業家の浜田寿人さんと柴咲コウさんとの交際が浮上しました。

関西女子アナ.com

柴咲コウさんと、浜田寿人さんの出会いは、パーティーの席で出会ったそうです。

そのパーティーには堀江貴史氏も出席されていました。

堀江さんは浜田さんと友人関係にあり、和牛を通じて総合的な食文化を提供するサービスも展開しているといいます。

柴咲コウさんとのデートも海外が多かったようですね。

交際時から価値観の違いで破局

柴咲さんと、浜田寿人さんは交際が報じられた時から、価値観の違いがあったそうです。

ホリエモンがテレビで暴露

 

「交際が報じられた時点ですでに2人の仲はヤバかったようです。価値観の違いからお互いに溝が出来ていましたね。

 

浜田氏はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、熱愛報道でそれを知った柴咲が激怒したと言われています。

 

隠しごとが大嫌いな柴咲は、見切りをつけたらスパッと切ってしまうサバサバした性格。

別れも彼女のほうから切り出したとのことです」

 

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/64204

隠し事が嫌いだった柴咲コウさんは、スッパリと見切りをつけたと、ホリエモンがテレビで暴露として報じられていました。

スポンサーリンク

 柴咲コウさんの2020年現在の恋人や結婚は?

柴咲コウさんの2020年現在の彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

柴咲コウさんは、39歳(2020年8月現在)になります。

結婚予定や恋人はいてるのでしょうか?

調べてみると、現在はいらっしゃらないようです。

柴咲コウさんは、2016年からエンタメ・コマース事業を行うレトロワグラース株式会社を設立されています。

2018年には、ファッションブランド「ミ ヴァコンス(MES CANCES)」を立ち上げています。

そういったことから、事業なども芸能関係以外に忙しくされているようです。

2016年から事業をされ4年目で、やっと落ち着いてきた頃ではないでしょか?

2020年は大きな節目(4:14秒~)とおっしゃっていて、やらなきゃいけない、ワクワクしたことを素直に生きたほうが良い時代

これから自分のいる場所を頼っていたけど、これからは自分が心地いい好きな場所を作っていきたいと語っています。

現在は事業のことを真剣に考えられているようなので、いまの自分自身の価値観にあった方と出会いがあり、結婚もあるかもしれませんね。

またその時は、こちらに追記させていただきます。

 柴咲コウさんのプロフィール

名前:柴咲コウ(しばさき こう)

生年月日:1981年8月5日

生年月日:39歳(2020年8月現在)

出生地:東京都豊島区

身長:160㎝

血液型:B型

活動期間:1998年

事務所:レトロワくグラース

ショップ:koshibasaki.com

柴咲コウさんは、2016年にエンタメ・コマース事業を行うレトロワグラース株式会社を設立、そしてCEOに就任されました。

2018年には「衣・食・住」をテーマとし、企画・デザインなどプロデュースを全面的に手掛けたファッションブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」を立ち上げ、プレオーガニックコットンなどを使用した衣類を発売されました。

2018年7月6日、環境省の環境特別広報大使に任命

女優業や、会社設立など、さまざまな分野で活躍されています。

いつまでも綺麗な柴咲コウさんです!

まとめ

【2020年最新】柴咲コウの歴代彼氏は7人!恋人や結婚の噂も調査!

ご紹介させていただきました。

柴咲コウさんは、調査してみると恋愛事情が多かったですね。

事業も順調に成功されていて、芸能界のお仕事やファッション関係と活躍されていてカッコイイ女性だと感じました。

今後のご活躍や、どんな方と結婚されるのか気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です