椿そらの年収はいくら?歌舞伎町のお店はどこ?かりそめ | Mamaicchi

椿そらの年収はいくら?歌舞伎町のお店はどこ?かりそめ

こんにちは、ままいっちです。

歌舞伎町のお店で働いている椿そらさん!!

とても可愛くてスタイル抜群で大人気です。

椿そらの年収はいくら?

歌舞伎町のお店はどこ?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

椿そらさんのお店

歌舞伎町(夜)のキャバクラ|ジェントルマンズクラブの紹介

歌舞伎町の中で地名度・人気共にTOPクラスを走り続けるGentleman’z Club。

ワンランク上のラグジュアリーな空間になっています。

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2−10−7

お店の外観

お店の料金

お店のホームページ

60分のセット料金+指名料がつきますね。

スポンサーリンク

椿そらさんの年収は?

椿そらさんの年収はいくらなのでしょうか?

椿さんの私服のユーチューブ動画がありました。

持ち物からも推測してみることにします。

総額が180万円私服を着ています。

私服も、180万くらい、余裕がある。

 

お店のシャンパンを見てみることにします。

キャバ譲といえば、稼ぎどきは、自分の誕生日バースデーですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誕生日のご報告遅くなりすいません( ; ; ) あまりにも気持ち込めすぎて、 インスタグラムの文字が 収まりきらず メモで画像で気持ちを書きました。 なので、椿そらの 気持ちを、 画像とともに、メモとして残して あるので、 左へスライドして見てみてください。 . 愛が溢れるバースデーでした。 この感謝の気持ちが伝わりますように。 メモが抜けていて、こちらに 女の子への感謝だけは、載せさせてもらいます。 .⬇︎ . . そして、誕生日に、 出勤してくれたキャストの 皆さん。 二日間、自身のお客様の制限が 出てしまったり、ご迷惑を おかけしました。 快くおそら、おもちTシャツを着て 一緒に楽しく盛り上げてくれ、 私が居ない間に沢山呑んでるのを みて、本当に無理しないで 呑まなくていいからと何度 声をかけても、そらさんの誕生日だから って、逆に背中を押してくれ、 違う席へと送り出してくれました。 . 本当に、何と言葉に現したら いいかわかりません。 本当に、本当に、ありがとうございました。 ジェントルの女の子達からのお花も、 歴代1位のお花の出の43人から いただきました( ; ; )💞 . 本当にありがとうございます。 . 抜けてしまって後から編集できなくて こちらになってしまいすいません。 . #椿そら #2019 #バースデー #ジェントルマンズクラブ #ジェントル #YouTube #youtuber #ロマネコンティ #2019 #P3 #ダンボネ #ドンペリプラチナ #ムートン2000

椿そら おそらTV(@sora.tsubaki.official)がシェアした投稿 –

こちらは2019年の誕生日です。

誕生日はやはり稼ぎどきで、シャンパンの価格が高いほど、自分に入ってくる価格も変わるようですね。

参考:aquacafe.jp

椿そらさんのインスタでは、シャンパンタワーはなかったですが、

銘柄を見てみると

ロマネコンティ 約200万~

ドンペリプラチナ 約40万~

ムートン2000 約20万~40万前後

ダンボネ 約30万~60万~

P3 約100万~

 

2020年の誕生日でシャンパンの銘柄でした。

そうすると、推測ですが1本ずつを計算しても440万にはなります。

100本以上ありましたので、1000万円くらいにはなったのではないかと推測されます。

しかし、すべて椿さんの収入ではないと思いますので、半額としても500万円以上は入ってきているのでしょうか?

 

そして、日給制や月給制で変わってくると思われます。

どちらかはわかりませんが・・・

ホームページによると、求人募集からは、時給10,000円とありました。

でも、時給1万円でも、凄いですね(笑)

椿そらさんは、この金額ではないでしょう。

 

時給いくらなんだろう?

キャバ嬢を引退されたエンリケさんは時給74000円でした。

人気があれば、それくらいはあるかもしれません。

74000✖5時間勤務で37万円

37万円✖20日勤務として740万

740✖12ヶ月で8880万円

勤務時間が長くなれば、多くなるし、シャンパンをおろしてもらう価格もプラスになりますね。

そうすると、1憶円くらいはあるのかな?

 

また、椿さんは現金5000万円を即金で出せるくらい!!

そして家を買える!!

そして、このユーチューブ収入もあります。

参考:tuber-town

そういうこともふまえて、年収を考えてみると、1憶円は余裕かもしれません。

スポンサーリンク

椿そらさんのプロフィール

名前:椿そら(つばき・そら)

生年月日:1987年12月16日

出身:茨城県水戸市

年齢:32歳(2020年2月現在)

血液型:O型

スポンサーリンク

椿そらさんの経歴

歌舞伎町で『ジェントルマンズクラブ』でキャバ嬢として働かれています。

上京は12年前(2017年の取材)だったといいます。

大学で出てきて、キャバクラもその奨学金とかもあってやってたたそうです。

最初はお金がちょっとは入るからって思われたし、偏見があったけど全然そんなことなく奥深いなぁと思ったそうですね。

成長させてくれたのはこの仕事で、甘くもないし、でも結果は頑張れば出るし、コツコツやれば。

努力は絶対に欠かせなければ、いつか実ると思うと語っていらっしゃいます。

 

茨城県から上京され苦労もしたと思いますが、現在はジェントルマンズクラブを代表する地位の椿そらさん。

https://www.instagram.com/p/B2LjI5MnqkZ/?utm_source=ig_web_copy_link

美容の秘訣

とてもお人形みたいで、目が大きくて、顔も小さいし可愛いですね。

その美貌は、肌には気をつかわれていて、毎日のお手入れにあるようです。

毎日2回は美顔器を使い、お手入れはかかせないし、ストレス解消法にもなっているよです。

仕事上、不規則な生活なんで、タバコも吸うし、でもタバコやめられないから、その分ケアを毎日。半身浴もされているようすよ。

やはり、綺麗な人には、何かしら絶対に自分に気を使われているところも素晴らしいし見習わないと・・・

 

男性に一番求めているところは、包容力。そして、尊敬できるところだそうで、仕草というよりも笑顔が好きみたいです。

椿そらさん目と胸は整形されたようですね。

まとめ

椿そらさんの年収をまとめてみました。

最後までご覧くださりありがとうございます。

オススメ記事はこちらから

【かりそめ天国】沖縄飯尾ナンバー1キャバ嬢は誰?えりかさん可愛い画像や年収は?

エンリケの年収はいくら?2億円越えとの噂も!愛車はアウディで自宅マンションが豪華すぎる!中居くん決めて

エンリケのシャンパンタワーは凄すぎ!引退式売上は2憶越えも?ドレス衣装の画像も!かみひとえ

【かみひとえ】整形ホストはIONと楠唯!ION年収やイケメン画像

九十九沢瞬のイケメン画像!年収はいくら?有吉ジャポン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です