サバンナ八木は心配性?9キロの鞄(リュック)の中身が驚き!画像

こんにちは、ままいっちです。

サバンナ八木さんの日頃の鞄(リュック)の中身が公開されていました。

なんと9キロだそうで、何が入っているのでしょうか?

サバンナ八木は心配性?9キロの鞄(リュック)の中身を公開!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

サバンナ八木さんの鞄は9キロ

話題になっていたのが2018年ぐらいの放送だったと思われます。

現在もきっと鞄は変わっていたとしても中身は同じ感じがします。

当時の鞄です!

なんと鞄の中身は9キロにもなっているようで、何が入っているのでしょうか?

引用元画像:品川祐さんのブログ2017より

こちらのリュクを活用されていたようです。

毎日持ち歩いているそうですね。

スポンサーリンク

サバンナ八木さんの鞄の中身は?

サバンナ八木さんの鞄の中身は何が入っているのでしょうか?

現場にも常に持ち歩いているそうですね。

ドリンク4種類

飲み物を4種類も常備しています。

 

充電器や目覚まし時計

目覚まし時計、イヤホン、充電ケーブル

不安になるみたいで、目覚ましも携帯電話だと信用ができないよでした。

とても多い量ですね~

静電気除去リング

静電気除去リングは4つを常備していました。

歯ブラシ

歯ブラシを披露していました。

歯ブラシだけではなく、こまごまと色々入ってる感じでしたね。

歯磨き粉2個、日焼け止め4個、歯ブラシ8本

使いきる前に心配で補充されているそうです。

民宿より多いって言ってましたよ~

タオル

タオルは3枚

ちょっと中華料理屋の厨房みたい!ってくしゃくしゃでした。

トートバック

荷物の使い分け用トートバック

一つの持ち手が壊れたらダメだから「最悪のときのため」という理由から、予備として持っていました。

着替え一式

いつでも泊まれるように着替えを一式常備されています。

こんなに鞄の中に常備されていました。

すごいですね~

9キロ分の荷物がないと不安になって心配になるのですね。

机が下がっていくねん!!と高橋さんにも突っ込まれてました。

2020年1月31日(金)放送の「ジンギス談!」では、20㎏を披露されていたそうで、さらに増えているみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

サバンナ八木さんは、高橋さんのシンプルな鞄の中身と比べとても驚くほどの量でした。

9キロというと、あともう少しで米10キロになると思うと、想像すると重たそうですね。

でも、荷物を持ってることで、八木さんが安心するのであれば、驚きましたが個性として全然良いことですね!

これからも応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です