佐久本宝がおたけに似てる?そっくりと話題に!目鼻口のどこが似てるか比較検証 | Mamaicchi

佐久本宝がおたけに似てる?そっくりと話題に!目鼻口のどこが似てるか比較検証

こんにちは、ままいっちです。

佐久本宝さんがNHKの朝ドラ「エール」で主人公の弟の古山浩二役を演じることになりました。

これから毎朝、楽しみになってきますね。

佐久本宝さんと似てる芸能人で、ジャングルポケットのおたけさんに似てる?と話題になっています。

佐久本宝さんの目や鼻、口などのパーツごとも比較検証してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐久本宝さんとおたけさんは似てる?正面から検証

佐久本宝さんとおたけさんは似てるのでしょうか?

正面から比較してみました。

佐久本宝さん

おたけさん

引用元:ナタリー

少し似すぎてて、見分けがつきませんでした。

髪の毛の色が違うのに似てますね。

上が佐久本宝さんんで、下の写真がおたけさんです。

現在はおたけさんは額を出していますが、前髪がある写真でも、ソックリな感じがしますね。

スポンサーリンク

佐々木宝さんとおたけさんは似てる?笑っている写真で検証

笑っている顔は、似てるのでしょうか?

佐久本宝さん

おたけさん

佐々本宝さん

おたけさん

笑ったところも、良くにていますね。

どこが似てる?目、鼻、口、輪郭を検証

どこが似てるのでしょうか?

佐久本さんとおたけさんのを比較してみました。

上:佐久本宝さん 下:おたけさん

佐久本宝さんは奥二重で、おたけさんは二重ですが、目を比較したら若干違いますが、感じが似てますね。

鼻と口を比較してみました。

上:佐久本宝さん 下:おたけさん

鼻も口もそっくり程、写真では似てますね。

ただ、おたけさんは整形をカミングアウトしてるので、若干顔が変わっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また顔いじっちゃったよ。 整形がとまらないよ。 #おたけ #整形 #まだまだやるぜ #次はどこいじろう

ジャングルポケットおたけとまる子(@poket1202)がシェアした投稿 –

ちょっと目が大きい!!

輪郭も似てる感じがしますね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

佐久本宝さんプロフィール

名前:佐久本宝(さくもと たから)

生年月日:1998年7月22日

年齢:21歳(2020年3月現在)

出身:沖縄県うるま市

身長:163 cm

血液型:A型

沖縄県うるま市にて中高生が演じる舞台・現代版組踊「肝高の阿麻和利」の七代目阿麻和利役を演じる。

2016年 映画「怒り」で1200人のオーディションを勝ち抜き映画初出演をし、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2019年には、日本テレビ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」石倉光多役で出演。

2020年の春からは、NHKの朝ドラ「エール」で主人公の弟の古山浩二役を演じることになり注目が集まっています。

責任感が強く、経営が傾く「喜多一」を立て直そうとする。

東京へと出ていく兄への反発もあり、福島に残って地元のために奮闘していく。

スポンサーリンク

まとめ

佐久本宝がおたけに似てる?そっくりと話題に!どこが似てるか比較検証

をご紹介させていただきました。

全体的に似ていましたね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です