ドーキンズ英里奈の結婚!相手は誰?妊娠でお腹ぽっこりしてる?画像で調査 | Mamaicchi

ドーキンズ英里奈の結婚!相手は誰?妊娠でお腹ぽっこりしてる?画像で調査

こんにちは、ままいっちです。

ドーキンズ英里奈さんが結婚の報告がありました。

結婚相手は誰で馴れ初めは何だったのでしょうか?

また、妊娠しているの調べてみました。

ご紹介させてていただきます。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈さんが結婚を報告

2020年5月に婚姻届を提出するそうです。

日ごろお世話になっております関係者の皆様
いつも温かく見守ってくださっているファンの皆様
 
先程のNACK5マジカルスノーランドの中でも
お伝えした通り
 
私、ドーキンズ英里奈は、結婚することになりました。
 
 
お相手は一般企業に勤務している
気を遣わずにいられ
一緒に大声で笑えるひとです
 
婚姻届の提出は5月吉日を予定しています
 
お仕事は今まで通り、一生懸命続けていきたいと思っています
 
 
これからも
どうぞよろしくお願いします🌸
 

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈さんの結婚相手は誰で馴れ初めは?

ドーキンズ英里奈さんの結婚相手は、
 
・お相手は一般企業に勤務
 
・気を遣わずにいられ
 
・一緒に大声で笑える人
 
だそうですね。
 
一般男性なので、残念ながら顔画像はありませんでした。
 
現在馴れ初めなども報告がされていません。
 

わかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

ドーキンズ英里奈さん妊娠してるの?お腹ぽっこりしてる?

ドーキンズ英里奈さんは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

2020年3月

おやっとも想いましたが、服がそんな服なのかなとも・・・

2019年12月

お腹は大きくないみたいで、現在は妊娠はされていないように感じますね。

これから、嬉しいお知らせがあったら楽しみですね。

お仕事は続けられるそうですね。

ドーキンズ英里奈のプロフィール

名前:ドーキンズ英里奈(どんきーえりな)

生年月日:1992年9月29日

年齢: 27歳(2020年3月現)

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:B型

学歴:

高校:岐阜県立岐阜北高校

南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科中退

大学:成蹊大学経済学部へ再入学して卒業

ドーキンズ英里奈さんは、ニュージーランド人の父親と日本人の母親を持つハーフ!

・2009年9月に岐阜美少女図鑑(フリーペーパー)第2号のモデルに採用されたのち、岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」スタッフへ参加

・2010年9月に2代目「やななビジュアルマネージャー」に選ばれている。

・2011年には岐阜美少女図鑑モデルを離籍、サンズエンタテインメントに所属し、岐阜県外でのタレント活動開始

全国区のタレント活動と「やなな」スタッフとの両立が困難になり、2011年8月に「やななビジュアルマネージャー」を退任し、東京を活動本拠地に移転

スポンサーリンク

まとめ

ドーキンズ英里奈の結婚!相手は誰?妊娠でお腹ぽっこりしてる?画像で調査

ご紹介させていただきました。

芸能人の方でも、妊娠されていた橋本マナミさんもいらっしゃったので、わかりませんね! これから、また追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です