古賀シュウ結婚相手の顔画像は?妻(嫁)と馴れ初めや出会いは? | Mamaicchi

古賀シュウ結婚相手の顔画像は?妻(嫁)と馴れ初めや出会いは?

こんにちは、ままいっちです。

小賀シュウさんの結婚報告がありました。

結婚相手は誰なのでしょうか?

馴れ初めや出会いは?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

小賀シュウさんが結婚

小賀シュウさんが結婚されました。

Twitterで報告がありました。

おめでとうとうございます!!

スポンサーリンク

小賀シュウさんの結婚相手は誰?顔画像は?

小賀シュウさんの結婚相手はどんな方だったのでしょうか?

報告では、一般女性の方と入籍されています。

かねてから交際されていた方だそうです。

小賀シュウさんは58歳(2020年3月現在)で出会いがあり結婚というと、人生の後半を一緒に歩んでいける、わかりあえる方だろうな~とも感じます。

奥様についてわかりしだい、追記させていただきますね。

里帰りも、ご結婚の報告もされたのでしょか???

スポンサーリンク

小賀シュウさんは再婚になります

小賀さんは、芸人デビュー前に離婚経験があります。

元嫁についても、どんな方だったのでしょうか?

わかれば追記させていただきすね。

 

また、2013年『有吉反省会』でAKB48峯岸みなみの物まねで知られるピン芸人の八幡カオルさんとも交際されていたこともあります。

今年4月に同番組の収録で古賀に公開告白し、見事成功した八幡だったが、わずか2ヶ月でスピード破局されました。

司会の有吉弘行から「二人がかりの売名だったの?」と突っ込まれると「恋してたんです」と未練たらたらに振り返ったともほうじられています。

2013-09-22 ORICONニュース

スポンサーリンク

小賀シュウさんのプロフィール

名前:古賀修一(こがしゅういち)

生年月日:1967年10月6日

年齢:52歳(2020年3月現在)

出身地:福岡県生まれ、愛知県育ち

血液型:AB型

特技:柔道二段・剣道初段・珠算一級・芦原空手初段・書道準推薦・武田鉄矢さんの昔から現在に至るまでの名場面を再現できる事

身長:167cm

小賀シュウさんの経歴

フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の第17回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
テレビ東京『第38回全日本そっくり大賞』で優勝。
 
フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』
 
日本テレビ『ものまねグランプリ』
 
TBS『ものまねウォーズ』などの物まね番組のほか
 
『ぐるぐるナインティナイン』『アッコにおまかせ』などに出演。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です