ンダホの結婚式場はどこ?披露宴はいつする?結婚相手・妻との馴れ初めは? | Mamaicchi

ンダホの結婚式場はどこ?披露宴はいつする?結婚相手・妻との馴れ初めは?

Fischer’s(フィッシャーズ)のンダホさん、昨年夏に交際していた女性と結婚していたことを発表されました。

馴れ初めは?

結婚相手はどんな方なのでしょうか?

結婚式や披露宴はどこでする?

スポンサーリンク

Fischer’s(フィッシャーズ)のンダホさん結婚発表

ンダホさんは、ご自身のユーチューブで動画をアップされています。

結婚相手の方とは「4~5年くらいお付き合いさせてもらって。動画とか関係なくプライベートで出会った人。当時は社会人やりながらバイトをやって、家賃3万円のアパートで一緒に遊んだりしていた」と紹介されています。

ボロボロのアパートでも過ごしていた。

昨年の夏に葛飾市役所に婚姻届けは出していました。

スポンサーリンク

ンダホの妻との馴れ初めは

中学校の同級生と、ライブに行っていて、同じ高校だったという。

そしてそこから、なんでいんの・・・ってことになって知り会ったといいます。

そしてその時のライブのタイトルが

あの・・・最高の出会いを一緒に作りたいんですケド

といいます。

運命を感じますね~

ユーチューブでは、会って2回目で「付き合おう」と告白されました!!

ちょっと早かったのですね。

スポンサーリンク

ンダホさんの結婚相手・妻は誰

一般人のようですね。

当時は社会人やりながらバイトをやって、家賃3万円のアパートで一緒に遊んだりしていた

複雑な家庭環境だったようですが、それでも見守っていてくれた方だそうです。

また

「俺が(動画のために)体重100キロ越えようと思うんだけど大丈夫?って聞いたら、『良いんじゃん?』って理解があって、こういう人を大事にしないとなと思って、この度結婚を決断しました」と語っていらっしゃいます。

包容力がある方ですね~♡そして、理解のある方だそうです。

言葉からして東京の方なのかな?

9月に入って忙しくて突発性難聴になり、体調を崩されていたみたいですね。

その時もメンタルも支えられていたのでしょう!

とっても愛情深い奥様だと思いますね。

スポンサーリンク

結婚式場はどこで披露宴はいつ?

結婚式は盛り上げてね!と語ってるので、結婚式はするでしょう!!

結婚式のビデオはどうでもいいのにしよ~っとメンバーから(笑)

どこでするかは未定ですが、楽しみですね。

ンダホさんは撮影許可が得られる式場!を探されているとか。

大盛り上がり間違いなしの結婚式の様子が動画化されるのも楽しみですね~

 

・アニヴェルセル豊洲

同じユーチューバー「東海オンエア」のしばゆーさんと元ツイキャスメンバーのあんなんの結婚式はアニヴェセル豊洲で挙げられています。

有名芸能人で多く結婚式を挙げているのは

・青山迎賓館

ウエスティン東京

グランド ハイアット 東京

詳細は追記させていただきます。

Twitterに結婚式に行ったンダホさんがありました~

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

とてもメンバーにも祝福されて、嬉しいですね~

結婚式については、追記させていただきます。

ご結婚おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です