ロッチ中岡創一は父親に似てる?髪質は母親そっくり?4万円のケアが凄い! | Mamaicchi

ロッチ中岡創一は父親に似てる?髪質は母親そっくり?4万円のケアが凄い!

こんにちは、ままいっちです。

とても面白いロッチ中岡さん!!

ロッチ中岡さんは父親似で、髪質は母親に似てるそうです。

髪質のヘアケアにも秘訣がありました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんは父親に似てる?

ロッチ中岡さんは父親似だというワードが調べてたら出てきました。

父親と似てるのでしょうか?

引用:Twitter

まるでそっくりですね~

眼鏡まで一緒ですね。

ちなみに右がロッチ中岡さんです。

本当にそっくり!!といってもいいくらい・・・

髪の毛も似てる感じもしますね。

 

中岡さんの父の名前は、中岡守さんといいます。

現在の年齢は、66歳は超えていらっしゃいますね。

ステンレスのネジを作る、マルナカ技研という零細企業の社長で、歯の矯正の歴史を変えた新技術の開発者だそうです。

新しい歯の矯正ワイヤーを世界で初めて製造したそうです。

そのことによって、新技術開発により歯の矯正期間が半分になりました。

素晴らしい技術の持ち主のお父さんですね。

2020年3月1日イッテQに出演

なかなか車を口で挟めず何度も親子キスをすることになりました。

とても似てますね~

スポンサーリンク

ロッチ中岡さんと母親は髪質が似てる?

ロッチ中岡さんは、お母さんと髪質が似てると話題になっていますが、似てるのでしょうか?

『踊る!さんま御殿!!』に出演するロッチの中岡創一(左)と母 2017年マイナビ

こちらが、ロッチ中岡さんの母になります。

とても天然パーマな部分が似てる感じがしますね。

そんなロッチ中岡さんの髪質には、手入れの秘訣があったのです。

スポンサーリンク

ロッチ中岡創一の髪の毛のシャンプーリンスは4万円

ロッチ中岡さんは、髪の毛がトレードマークでもありますが、とてもこだわりがあるんですね。

とても髪の毛の手入れをされているんですね。

とても聞いた時は驚きでした。

なんと、シャンプーとリンス合わせて4万円もするのを使用しているんです。

4万円の触り心地は?

触り心地は、綿あめみたいだそうですよ~(笑)

そして、自身でも見た目ゴミ、手触りシルクって言ってました。

触ってみたいですね。

とても、綺麗に髪の毛も整えているんですね。

とても驚きです!!

美容室にも月1度は行っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ロッチ中岡創一は父親似てる?髪質は母親そっくり?4万円のケアが凄い

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

ロッチ中岡の幼少期の画像!高校や中学校・小学校時代や芸人までのエピソード

ロッチ中岡創一の愛車は?父のコネで入社ってホント?自動車工場の勤務先も調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です